SnapCrab_NoName_2019-1-10_0-9-29_No-00
米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃


《記事によると》

・9日配信の『文春オンライン』が、米津玄師より10歳年上の「彼女」との関係について報道し話題となっている。


・その「彼女」とは女優・菅野美穂似の元レコード会社のスタッフで、米津をスカウトした1人だという。彼女は米津から絶大な信頼を得て個人事務所を設立し、社長に就任。まさしく、世に「米津玄師」を売り出た立役者だ。


・また記事によれば、2015年にリリースされた米津の3枚目にシングル『Flowerwall』のCDジャケットに描かれている女性のモデルも、その彼女だと言われているという。


FlowerwallCDジャケット

SnapCrab_NoName_2019-1-10_1-45-56_No-00
情報元:https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161956182/

《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2019/01/09(水) 19:25:58  [通報]

社長かぁ。そりゃ推されるわけだわね。


8. 匿名 2019/01/09(水) 19:26:13  [通報]

独身なんだから 
誰と付き合ってもいいだろう


9. 匿名 2019/01/09(水) 19:26:18  [通報]

10歳年下の彼女を選ぶよりは好感高いわ!


12. 匿名 2019/01/09(水) 19:26:21  [通報]

えーおばさん…残念


17. 匿名 2019/01/09(水) 19:26:44  [通報]

年上か… 
好感度アップ


18. 匿名 2019/01/09(水) 19:26:48  [通報]

自分とこのに手だしたゃったの(笑) 


19. 匿名 2019/01/09(水) 19:26:55  [通報]

彼女がジャケ写って結構いるよね


20. 匿名 2019/01/09(水) 19:26:58  [通報]

彼女羨ましい。才能溢れる年下の彼とか憧れる。


22. 匿名 2019/01/09(水) 19:27:04  [通報]

年上ってところがいいじゃない! 
高橋一生、聞いてる?


23. 匿名 2019/01/09(水) 19:27:08  [通報]

社長か! 
確か今田美桜も事務所の社長と付き合ってるんだっけ?やっぱり社長のコネってすごいねえ


35. 匿名 2019/01/09(水) 19:28:17  [通報]

年上だと好感度あがるとか気持ち悪い発想だね 


38. 匿名 2019/01/09(水) 19:28:37  [通報]

交際はどうでもいいけど、女性で若くして社長ってかなり仕事の出来る女性なんだろうなあ


42. 匿名 2019/01/09(水) 19:28:57  [通報]

自分で歌詞書いてる人は、こういう恋愛経験も大切だよね 
誰と付き合ってても驚かない


46. 匿名 2019/01/09(水) 19:29:23  [通報]

これが本当だとしてもそのうち若い女に行くよ 
男はみんなそんなもん


48. 匿名 2019/01/09(水) 19:29:35  [通報]

文春信用ならない


54. 匿名 2019/01/09(水) 19:30:38  [通報]

社長は公私混同か。 
記事も社長承諾だろうな


72. 匿名 2019/01/09(水) 19:34:03  [通報]

これはない気がするけどな。 
信頼関係があって支えてるのは事実だろうけど…


73. 匿名 2019/01/09(水) 19:34:13  [通報]

女も経済力があればジジイより若い男に行くんだね


74. 匿名 2019/01/09(水) 19:34:21  [通報]

これ男女逆だったら大批判だろうね。 
要するに社長が自分の事務所の若いの食っちゃったってことでしょ。気持ち悪


75. 匿名 2019/01/09(水) 19:35:10  [通報]

将来後悔しそうだけど、 
精神年齢が高いと年上に行きがちだよね


81. 匿名 2019/01/09(水) 19:36:31  [通報]

社長とタレントって爆笑問題の太田のとこと同じパターンだね。


91. 匿名 2019/01/09(水) 19:38:04  [通報]

米津さん気難しそうな感じするから、年上の女性があってるね


112. 匿名 2019/01/09(水) 19:41:08  [通報]

米津玄師人気出てきたから他の女に取られないように熱愛リークしたんじゃない?


121. 匿名 2019/01/09(水) 19:43:42  [通報]

本当に彼女? 
案外、割り切ったビジネスパートナーって可能性もあるよ。 
三流のタレントと噂になるぐらいなら、そのほうが好感度も上がりそうだし。 
恋愛が、アーティスト米津玄師にとってプラスになるなら応援したいな。


130. 匿名 2019/01/09(水) 19:45:20  [通報]

年上の女性と付き合う男って、精神年齢高いとも限らないよ 

女性にあんまり免疫ない人も多い


131. 匿名 2019/01/09(水) 19:45:21  [通報]

10歳年上のおばさんに丸め込まれて結婚に持ち込まれないよう気をつけて。 
同世代か年下のが良いよ。


141. 匿名 2019/01/09(水) 19:48:30  [通報]

これが37歳の社長なら若作りだなw 
彼氏が10歳下なら頑張るか 
SnapCrab_NoName_2019-1-10_1-48-58_No-00

148. 匿名 2019/01/09(水) 19:50:04  [通報]

私は女が上過ぎても、うわーってなる。 


153. 匿名 2019/01/09(水) 19:50:29  [通報]

この人もマスゴミに追っかけ回される人生になるのかな 
人前が苦手だからテレビに出なかったのにね


167. 匿名 2019/01/09(水) 19:52:55  [通報]

服装とか見るとしっかりしてる年上女ってより 
彼女の方が精神年齢が低いタイプな感じする


175. 匿名 2019/01/09(水) 19:53:34  [通報]

ヘタな芸能人よりはいいよ。


181. 匿名 2019/01/09(水) 19:55:13  [通報]

今の30代って見た目20代と変わらない人たくさんいるよね 
昔の30代とは違う


194. 匿名 2019/01/09(水) 19:59:04  [通報]

独身なんだし誰と付き合おうがいいじゃん 
好きにさせたれ


207. 匿名 2019/01/09(水) 20:01:34  [通報]

男女逆なら死ぬほど叩かれてるはず 
なんでこれはOKなの?


206. 匿名 2019/01/09(水) 20:00:59  [通報]

未成年相手じゃないなら誰とでも付き合えばいいわ


235. 匿名 2019/01/09(水) 20:07:50  [通報]

かるーーーーく、心が痛い


266. 匿名 2019/01/09(水) 20:18:48  [通報]

社長と付き合うって別れるってなったらどうすんだろ


279. 匿名 2019/01/09(水) 20:23:07  [通報]

米津玄師めっちゃ好きだから、紅白出場推してくれて彼女グッジョブ!って思った 


298. 匿名 2019/01/09(水) 20:31:22  [通報]

37歳はおばさんだよ 
35歳くらいまでは見た目だけ若い人も居るけど 
アラフォーから一気に老ける


318. 匿名 2019/01/09(水) 20:37:11  [通報]

社長から「逃さないわよ〜」って声が聞こえる 
若い女に取られたくないよね


337. 匿名 2019/01/09(水) 20:41:08  [通報]

女の武器は、若さだけでは無いってことね。 


373. 匿名 2019/01/09(水) 20:51:43  [通報]

でも彼女のおかげでここまで売れたなら彼女はやり手だよね。


389. 匿名 2019/01/09(水) 20:58:45  [通報]

やっぱりなー 
泊まり込みで作業?するとか前出てなかった? 
まぁ全然ありとは思うけど。


401. 匿名 2019/01/09(水) 21:03:15  [通報]

女がそこそこ年上と付き合うと金目当てとか売名とか思われるのに、男がそこそこ年上と付き合うと好感度あがる謎www


428. 匿名 2019/01/09(水) 21:15:44  [通報]

前なんかのラジオで「めちゃくちゃゃ明るい女の人がタイプ」って言ってたのは聴いたよ 
だからなんだって話だけどさ


452. 匿名 2019/01/09(水) 21:22:39  [通報]

ジョン・レノンもヨーコに精神の部分を支えてもらっていたからね。


478. 匿名 2019/01/09(水) 21:31:58  [通報]

小栗と飲んでるみたいだし、女途切れないだろうね


479. 匿名 2019/01/09(水) 21:32:07  [通報]

米津玄師も子どもじゃないんだから好きな人と付き合えばいい。


485. 匿名 2019/01/09(水) 21:33:27  [通報]

テレビには出ないとか言って、あっさり紅白だけ出るのも社長彼女の戦略なんだろうなぁ。



https://girlschannel.net/topics/1964655/



(。・ω・。)<10歳も年上とは驚きだ・・・