SnapCrab_NoName_2019-1-16_22-53-27_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

8. 匿名 2019/01/15(火) 22:55:11  [通報]

30歳 
積極的には何もしていません。 
諦めているのかどうかもよくわかりません。


9. 匿名 2019/01/15(火) 22:55:13  [通報]

わたしも処女です。 
処女のわたしが言う立場ではないと思うんだけど 
さすがに童貞とはやりたくないな。


10. 匿名 2019/01/15(火) 22:55:13  [通報]

童貞希望です 
アラフォーです…


13. 匿名 2019/01/15(火) 22:56:40  [通報]

とりあえず、不倫断って良かったよ! 
そんなんで経験しても後悔するだけ!


16. 匿名 2019/01/15(火) 22:56:53  [通報]

処女を恥ずかしいと思ってしまう日本って腐ってるよね 馬鹿にする人とか。 


18. 匿名 2019/01/15(火) 22:57:43  [通報]

まさに私。 

今月29になるけど、未だ処女。 

同級生とか結婚して2人目だとか 

彼氏いた、とか婚活パーティーに言ってるとかで… 

私はのんびり一人暮らしして 

アパートと仕事場の往復のみ 

彼氏ってどうやって作るの?そもそも職場にいる同世代の女の子ともうまく話せないのに…


21. 匿名 2019/01/15(火) 22:58:25  [通報]

そのまま40になったら魔法少女になれるらしい


23. 匿名 2019/01/15(火) 22:58:27  [通報]

はーい、28歳処女! 
今は1人が楽すぎてなんも気にしてないけど、結婚願望はあるので、来月お見合いパーティーに参加してみます


25. 匿名 2019/01/15(火) 22:58:48  [通報]

梅毒 HIV怖いからねー


29. 匿名 2019/01/15(火) 22:59:19  [通報]

30歳。 
30超えてからもうマイペースでいいかなと思うようになった。


36. 匿名 2019/01/15(火) 23:00:25  [通報]

彼氏いた事はあるけど性行為がどうしても怖くて別れた 
そして26歳まできてしまった…


37. 匿名 2019/01/15(火) 23:00:36  [通報]

ブスだから処女だぜー 
誰も見向きしなかったぜー


49. 匿名 2019/01/15(火) 23:03:48  [通報]

うーーーワオーーーーーーーーー! 

多分...このまま処女だと霊感が出てきます。


51. 匿名 2019/01/15(火) 23:04:11  [通報]

性欲猿の男でも20代の童貞率4割超えしてるし、まして女性なら珍しくないと思うけど


52. 匿名 2019/01/15(火) 23:04:21  [通報]

舐めたり舐められたりするなんて無理だー


54. 匿名 2019/01/15(火) 23:04:49  [通報]

童貞いやだって言ってる人いるけど 
風俗行って卒業しただけで素人童貞はいっぱいいると思うけどな 
それなら私は完全童貞君の方がいいんだけど


55. 匿名 2019/01/15(火) 23:05:18  [通報]

好きになる人からは好かれず、逆に好きになってくれた人とはなんとなくつきあえなくて、気がついたら…となりました。 
つらい。


56. 匿名 2019/01/15(火) 23:05:31  [通報]

35歳以上で美人で処女の人がいるのか 
非常に気になる


63. 匿名 2019/01/15(火) 23:07:34  [通報]

婚活パーティーとか行ける人って行動力あるよね 
どうしてそういう人が、いない歴年齢とか処女なのかな 
その行動力が羨ましいよ


64. 匿名 2019/01/15(火) 23:07:43  [通報]

裸見られるの恥ずかしいので、想像つかないです


67. 匿名 2019/01/15(火) 23:08:14  [通報]

いくつまでだったら処女でも引かれない? 
これがすごい最近気になっている、ちなみに私もアラサー処女


68. 匿名 2019/01/15(火) 23:08:16  [通報]

奥手だから童貞になったって人は構わない 
ただ不潔っぽかったり、あまりに不細工だったりする人は無理 
あ、これは女もか(笑) 
私ブス処女


79. 匿名 2019/01/15(火) 23:11:09  [通報]

大学時代と就職してから2人彼氏がいたけど処女 
見た目に気を遣ってるからそう見えないらしく尚更それがコンプレックス 
もう次に付き合った人で卒業しよう!と思ってから5年、誰とも付き合えていない…


90. 匿名 2019/01/15(火) 23:14:01  [通報]

見事なデブスなので、48才の処女です。 
でもまだ魔法使いにはなってないぞ!何でだ? 
楽しみにしてるのにwww 


93. 匿名 2019/01/15(火) 23:14:56  [通報]

人と比べるもんじゃないよ。 
自分から動いてる結果、出来なかったのは、運が悪かっただけ。 

by 34歳処女 キス未経験より


97. 匿名 2019/01/15(火) 23:15:52  [通報]

美人でモテるのに出会いがないとかこれまで男を袖にしてきたから処女なのか 
それとも誰にも相手にされず処女なのか 

男から見たら180°違うよ


107. 匿名 2019/01/15(火) 23:19:14  [通報]

彼氏出来ても処女って言えますか? 
もし出来たとしても言える気がしません… 
モテないみたいで恥ずかしすぎるし、 
女子会でも経験ある風を装ってます


111. 匿名 2019/01/15(火) 23:21:48  [通報]

26歳同期がもれなく既婚で子供持ちってマジ?みんな早すぎじゃない?


114. 匿名 2019/01/15(火) 23:23:09  [通報]

彼氏に話して 
ブスの処女だとああやっぱりって思われるよね 
コイツだったら他の男に取られる心配がないとか、俺がコンプレックスの処女をもらってやったんだと思われそうで嫌


115. 匿名 2019/01/15(火) 23:23:15  [通報]

31歳処女です。 
今のままではまずいと思い婚活を始めましたが、 
どの男にも処女なことがバレると引かれます…… 
婚活も億劫に。。。


120. 匿名 2019/01/15(火) 23:25:00  [通報]

はい!アラサー処女です 
彼氏も一人しかいたことなく(すぐにフラれた) 
ブスなのは分かってるので 
ひたすら婚活パーティーに参加してます 
いいなと思う人には見向きもされませんが 
数うちゃ当たる精神でがんばってます


121. 匿名 2019/01/15(火) 23:25:17  [通報]

梅毒のはやる昨今、健全でいいじゃない


127. 匿名 2019/01/15(火) 23:27:21  [通報]

「○○歳で処女だと引く~」 
なんて言う男がいたら、そいつの方がグズ、願い下げやわ


128. 匿名 2019/01/15(火) 23:27:48  [通報]

逆の立場だけど、アラサー童貞の男性とお付き合い→結婚したよ。何で今まで付き合ったことなかったのか不思議に思う。 
私が思うに、付き合いを真剣に考えすぎる(悪い事じゃないけど)人、相手に合わせないと、と自然に思える人、それが苦痛な人がそうなりがちなだけで、付き合える人がいないわけじゃないよ。 
本当にただきっかけがないだけ。


130. 匿名 2019/01/15(火) 23:28:27  [通報]

ヨーロッパの方だったと思うけど、処女が普通な国なかった? 
まあ彼氏できた事ないから処女というわけでもないと思うけど、彼氏できた事ないそれが普通みたいな国あった気がする


131. 匿名 2019/01/15(火) 23:28:33  [通報]

処女捨てたいだけが目的なら婚活アプリが 
ヤリモクばっかりです 
ちゃんとした彼氏がほしいなら 
友達からの紹介がいいと思う


147. 匿名 2019/01/15(火) 23:39:14  [通報]

28歳キスすらまだで流石に心配になってきた 
でも手を握られても振りほどいてしまうほどに男性とのふれあいが苦手


150. 匿名 2019/01/15(火) 23:40:37  [通報]

処女って隠してても初めてのときにばれるのかなぁ…


159. 匿名 2019/01/15(火) 23:45:06  [通報]

過去にアトピー酷くて傷跡もあったりコンプレックスがあって恋愛避けてきた。最近25になってそろそろ焦りというかこのまま自分はどうなるんだろうっていう漠然とした不安が出てきた。 
何か一歩踏み出そうと思って街コンやら行ってみて連絡交換したりしたけどやっぱりその先に進むのが怖くて。ここのみんなで幸せになりたいですね!


162. 匿名 2019/01/15(火) 23:48:11  [通報]

女は初めての時、痛かったり血が出たりするのに男はそういうのないよね?


163. 匿名 2019/01/15(火) 23:49:53  [通報]

27で彼氏居たことのない喪女だよ。 
街コンも紹介もすべて空振りで彼氏できる気配もないけど、ヤりたいだけの男と変な関係持つくらいなら処女でいいや。 
周りは既婚や彼氏持ちばかりだし焦りもするけど、この歳だからこそ後に続かないものは要らない


164. 匿名 2019/01/15(火) 23:50:17  [通報]

みなさん正直に言ってるんですか?私はどう頑張ってもいたことないって言えなくて嘘ついてます 


167. 匿名 2019/01/15(火) 23:56:14  [通報]

処女だけどアラサーじゃない!って一瞬思ったけど、今年で27だったーーー 
いつのまに歳とってんの私(;_;)


170. 匿名 2019/01/16(水) 00:02:27  [通報]

もうすぐ28歳だ 
無理かな。もう。


177. 匿名 2019/01/16(水) 00:12:54  [通報]

処女馬鹿にされるっていうけど童貞なんかもっと馬鹿にされてない?
男の人の場合プロに任せたら卒業できるからかな? 
子宮がん検診とか婦人科とかに行く時に正直に言わないといけないのかな?と思うと憂鬱だわ。30過ぎて処女とか引かれそう。 


191. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:15  [通報]

主さんと同じく26歳になってしまいました。 

告白したりデートしたりはありますが、付き合った。というのは生まれてから1度もなく……。キスすら経験がありません。 

実生活でも病気など色々あってやっと仕事も軌道に乗り色々身動き取れるようになったー!って思ったらいつの間にか26歳……。 

ちなみに始めては婦人科の内診でした……。 

もうなんか、遊びでもいいやって思ってしまってる自分がいます……。


193. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:39  [通報]

ブス過ぎてお声もかからないよ 
日常会話や談笑はするけど、恋愛対象にはならないのか 
自分から行くと塩対応か音信不通の経験のみ 


194. 匿名 2019/01/16(水) 00:26:42  [通報]

体にコンプレックスがあるから告白されても断ってきたから処女って人いますか? 
電気消せばわからない  
コンプレックスなんて誰でもある 
本当に好きな相手ならそれくらいで引かない 
気にしすぎ、男はそんなの気にしてない 
そんなことで引く男なら願い下げ 
みたいなありふれたアドバイスいらない 
もちろんブスでそこまでして手に入れたい女じゃないから男は断られたらあっさり身を引くのはわかってる


198. 匿名 2019/01/16(水) 00:29:49  [通報]

30歳処女です 
この前、やりもくに泊まりに誘われて断りました 
周りからも経験あること前提で話されてくるのが辛いです 
この先経験しないかもしれないけど、もし経験できるならやっぱり好きな人とがいいなーと夢見てます 


201. 匿名 2019/01/16(水) 00:31:36  [通報]

来世は可愛い容姿に産まれて 
人並みの恋愛経験値を積みたい 
友達カップル楽しそうでキラキラしてたなー


203. 匿名 2019/01/16(水) 00:32:37  [通報]

29歳、もともと性にかなり淡泊です 
今人生で初めてお付き合いしている人がいます 
今後することになるのかも知れませんが、自分が致してる姿が想像できません… 
むしろ怖いと思う気持ち、気持ち悪い、したくないと思う気持ちが勝っています


206. 匿名 2019/01/16(水) 00:35:19  [通報]

ぶす→会話→察し→引かれる→去られる→誰とも仲良くなれない の繰り返し。


214. 匿名 2019/01/16(水) 00:47:00  [通報]

自分でもわかっています。行動力が無いからだと。


216. 匿名 2019/01/16(水) 00:48:21  [通報]

22歳ですけどいいですか? 
仕事と家の往復に休日は引きこもりなので一生処女な気がします。 
自分で指突っ込もうかな…


219. 匿名 2019/01/16(水) 00:50:19  [通報]

あとちょうど半年で32歳になりますが処女ですよー 
今まで3人くらいの男性と付き合いましたが、致す前に別れましたので。 
周りの友達にバカにされるけど、経験済みの何が偉いの? 


221. 匿名 2019/01/16(水) 00:51:36  [通報]

ブスだから処女になりました


260. 匿名 2019/01/16(水) 01:47:41  [通報]

私の場合、卒業するチャンスは何回もあって、入れる直前まではいくんだけど、どうしても痛みが怖くて未だに処女。あんなのはいらないし、痛いの本当に無理すぎてどうしたらいいんだか…


274. 匿名 2019/01/16(水) 02:08:22  [通報]

だから処女が武器になるのは美人だけ 
ブスの処女なんてモテないイメージ倍増するだけだよ 


275. 匿名 2019/01/16(水) 02:09:37  [通報]

モテない男ならブス処女を喜ぶかもしれないけどね 
俺がコンプレックスの処女をもらってやったという優越感に浸れるから


287. 匿名 2019/01/16(水) 02:26:36  [通報]

ぶっちゃけ痛みがなきゃとっくに済ませてる 
入れて気持ちいいだけの男が羨ましい


290. 匿名 2019/01/16(水) 02:28:25  [通報]

あー処女のまま年齢だけ上がっていく。 
という焦りはあるけど 

セッ^^スしたい!!とは一切思わない不思議


303. 匿名 2019/01/16(水) 02:41:11  [通報]

処女はブサイクなんて口汚く罵る人いるけどさ。 
性経験に美醜そこまで関係なくない? 
え?みたいな人同士のカップル沢山見るよ。 
私の友人も処女だけど、キラキラしてて可愛くておっぱいもおっきくて、処女ビッチって揶揄されるくらいチヤホヤされまくってるしモテまくってるよ。しかもフツメンからイケメンに。本人は悩んでるけど。 

ま、私はお察しの処女ですが笑 
どうでもいいけど処女のまわりは処女が集まりがち。


317. 匿名 2019/01/16(水) 05:07:30  [通報]

ペチャパイで色気のない体なんて引かれるだろうし見せれない…


346. 匿名 2019/01/16(水) 08:21:22  [通報]

ハタチでまだ処女なの?(笑)って、女友達にバカにされてから早数年、アラサー処女になってしまったよ。 
ブスでデブだから結婚相手にとっておく、なんて夢も見れない。


351. 匿名 2019/01/16(水) 08:41:43  [通報]

処女のまま生涯を終えると全ての罪があの世で許されるとな


352. 匿名 2019/01/16(水) 08:43:17  [通報]

恋愛下手で今まで最長でも3ヶ月しか付き合ったことない。 
致すまでしたことあるけど怖くて拒んで前戯で終了したり、痛すぎて入らなくてせいぜい指までしかない。 
いつになったら卒業できるかなー


363. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:31  [通報]

見た目は普通コミュ障でもないです 
中学から女子校育ち性虐待経験あり 
職場は既婚男性と女性ばかり 
自分から出会いの場には行きません 
トラウマ持ちなのともし子供が出来たらという不安から33歳にして未経験です 
きっと男性からはすごい地雷を抱えたやばい女だと思われるのだろうと思います…


368. 匿名 2019/01/16(水) 10:17:14  [通報]

ずっとずっとコンプレックスで、 
周りに処女いないし友達にもひたかくしにしてたけど、 
30過ぎてわりと最近開き直ってきた…笑 
言わないだけで実はいるってよく聞くけど、 
周りには本当にいないんだよね。 
友達が下ネタとか結構オープンに話す子たちだから、 
やっぱり経験ないと知識だけじゃ付いていけない部分も多いし、 
そういうのが嫌で最近は友達にも会いたくないなーって思っちゃう。


383. 匿名 2019/01/16(水) 10:47:24  [通報]

35歳いまだ処女です。 


391. 匿名 2019/01/16(水) 10:57:15  [通報]

5年付き合って同棲してるけど未だに最後までしてない27歳の処女です。 
お互い性欲があまりなく、ラブホには行くけど泡風呂で遊んでゲームして寝てます··· 
かなりやばいカップルだと思っています。


394. 匿名 2019/01/16(水) 11:07:22  [通報]

美人もいるとかヤリマンがどうとかどうでもいい 
もっと精神的な部分が邪魔してる人多いと思う


398. 匿名 2019/01/16(水) 11:37:43  [通報]

海外では、宗教上の理由で 
結婚するまでは未経験でないといけないっていう人もいるらしいね。 
名前は忘れたけど、アメリカの女優で そういう人がいたよ。


422. 匿名 2019/01/16(水) 13:01:06  [通報]

30歳です。 
友達ももう結婚して子供もいるので疎遠になって 
紹介してもらうって言うのは無理ですね。。 
1度でも恋愛経験とかあれば出会いの場に行きやすいかもですが 
アラサー処女だとどう会話してもわからないし 
やっぱり今までの経験上ひかれてきたのでもう怖いです。 
時々孤独やなぁと悲しくなるけどひとりだと覚悟してます。 
主さん、同じアラサーでも20代って言うのは 
印象が違うので頑張ってください! 


426. 匿名 2019/01/16(水) 13:22:41  [通報]

私も大概ブスだけど、でも私から見ても「おぅ、なかなかやな」と思うほど不細工(ごめん)な人でさえ結婚してたり、セッ^^ス経験してたりするんだよね… 
ネットで「性欲に負けて、ブスとエッチした」っていう男性の体験談読んでて、私は一夜限りの相手にすらしてもらえないのかと悲しくなる。


489. 匿名 2019/01/16(水) 17:42:16  [通報]

童貞くんは卒業するとなんかキリッとして頼り甲斐出てくるらしいけど、処女は卒業したら、なんか効能というか、なんかそういうのあるのかな?


498. 匿名 2019/01/16(水) 18:19:43  [通報]

友達も処女多かったけどみんな順調に卒業。 
恋愛の話ばっかりになって会話してても面白くなくなり友達がいなくなった(笑) 


511. 匿名 2019/01/16(水) 18:54:36  [通報]

皆さん、まずはオ^^ニーを頑張りませう 
まずはそこからですよ


515. 匿名 2019/01/16(水) 19:03:38  [通報]

年齢かさねるたびに心配されるけど、彼氏いない歴=年齢の私は今から頑張って結婚とか考えられないんだが… 
ちなみに32歳ですわ。


530. 匿名 2019/01/16(水) 19:59:16  [通報]

40歳デブスです 
接客なので外面だけは良いけど心も股もとても開く勇気はない 
ドルジ似だしもう一生処女で魔法少女俺にでもなるつもり


540. 匿名 2019/01/16(水) 20:47:07  [通報]

35で処女だよ 
人間ドッグで頸がん検診申し込んじゃって経験なしに丸したら、あってる?って聞かれたし処女ならほぼならないから大丈夫だけどやる?とか言われたよ 
無理してやったらめちゃ痛かったし悲しい日だったな 


549. 匿名 2019/01/16(水) 21:14:54  [通報]

来月で28になります、処女です… 
出会いもないし友達もいないし一生一人だろうなぁって思います。 
友達はいないのに彼氏はいますって人はどこで知り合ってるんだろう… 
死ぬまでに一度は体験してみたいです。 
失礼なことかもしれないですが彼氏いない歴年齢の皆さんの家庭環境ってどんな感じでしたか? 
ちなみに私の場合両親と関係が悪く、特に父親とは中学以来まともな会話はしていません。 
理由は軽い性的虐待があったからなのですが、他人の男性に対しても不信感みたいなのが拭えないです。 
ですが彼氏や結婚に少なからず憧れはあります。 
矛盾してますよね… 


417. 匿名 2019/01/16(水) 12:47:17  [通報]

友達がこのまま死ぬからアタシ天使になるんだ~って言ってた



https://girlschannel.net/topics/1972966/1/



(´-ω-`)<426わかりすぎる・・・