SnapCrab_NoName_2019-5-9_22-33-42_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

1. 匿名 2019/05/08(水) 15:20:29 

タイトル通りです 
また歩いていてもスタイルのいい方に目がいきます 
今まで好きになった男性もみんな高身長です 
そういった方だけで話しませんか?


2. 匿名 2019/05/08(水) 15:21:12  [通報]

旦那は184センチです


3. 匿名 2019/05/08(水) 15:21:37  [通報]

私の身長157 
夫は180 

歩いてて見上げて大きいなーって思える高さが好き


5. 匿名 2019/05/08(水) 15:21:49  [通報]

180以上あるに越した事はないけど結局は頭身バランス


8. 匿名 2019/05/08(水) 15:22:06  [通報]

高身長の人と結婚したいです!!!絶対!!!


10. 匿名 2019/05/08(水) 15:22:27  [通報]

はいはい! 
私も高身長がタイプで元カレ達は180くらいありました。 
然し結婚したのは168㎝の旦那ですww


11. 匿名 2019/05/08(水) 15:22:28  [通報]

自分の身長が170cmなので、長身がいいです。


12. 匿名 2019/05/08(水) 15:22:37  [通報]

高身長でスーツだと萌え死にそうになる♡
SnapCrab_NoName_2019-5-9_22-11-25_No-00


14. 匿名 2019/05/08(水) 15:22:56  [通報]

高身長がタイプだけど 
低身長の人としか 
付き合ったことがないw


15. 匿名 2019/05/08(水) 15:23:22  [通報]

最低でも176以上はないといやだ


16. 匿名 2019/05/08(水) 15:23:29  [通報]

私自身が165センチあるんだけど、同じぐらいか少し低めの人からモテる 
高身長&低身長カップルってなんか多い気がする 
私も小さく産まれたかったな~


17. 匿名 2019/05/08(水) 15:23:30  [通報]

好きな人が182cm 
やっぱり身長高いとスタイル良いよなぁ


19. 匿名 2019/05/08(水) 15:23:47  [通報]

自分が171センチあるので、どうしても高身長じゃないと無理です。
自分より小さい人だと、謎の申し訳なさみたいなのが芽生える。


20. 匿名 2019/05/08(水) 15:24:05  [通報]

高身長ですらっとした人を見ると幸せな気分になる


22. 匿名 2019/05/08(水) 15:24:13  [通報]

175〜180cmくらいが好き 
185cmの人とデートした時身長差がありすぎて違和感があった


24. 匿名 2019/05/08(水) 15:24:29  [通報]

今まで付き合った人全員175以上 

旦那182 

背の高い人からバックハグされるの好きだなー 
肩に頭乗せられて!笑


27. 匿名 2019/05/08(水) 15:24:48  [通報]

高身長というだけで、好感度アップ! 
更に細身でメガネなら更にアップ! 

お付き合いしたいかどうかは別ですが。


29. 匿名 2019/05/08(水) 15:24:55  [通報]

性格はともかく男性偏差値が身長分上げる人も多いよね


31. 匿名 2019/05/08(水) 15:25:18  [通報]
SnapCrab_NoName_2019-5-9_22-12-24_No-00


33. 匿名 2019/05/08(水) 15:25:19  [通報]

今まで180㎝台とか低くても175㎝以上の人とばっかり付き合ってきてて、高身長がタイプなのに最終的に165㎝の人と付き合い結婚しました笑 
身長より中身が勝ってたので 


37. 匿名 2019/05/08(水) 15:26:03  [通報]

タイプになる判断項目で女のバストサイズ=男の身長な気がする 
サイズはそれぞれ好みがあるから


39. 匿名 2019/05/08(水) 15:26:21  [通報]

元カレに偉そうにされてケンカした時 
「このチビが!」と言ってしまった。元カレ→160㎝前半。


43. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:09  [通報]

イケメン高身長は無敵だよね… 
残念ながらありつけない 笑


42. 匿名 2019/05/08(水) 15:26:53  [通報]

俳優も背が高いと年齢重ねても素敵な人多いもんね。 
小さめの人はどうしても小物感ある。


44. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:13  [通報]

高身長で小顔の人だとすごくスタイル良く見えるよね。 
でも実際は高身長で大きめの面長の人が多い。


45. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:28  [通報]

身長補正はあるよね?


46. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:28  [通報]

タイプは高身長の男性だけど、なぜか実際に好きになるのは平均身長…


47. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:31  [通報]

四捨五入して180あると嬉しい


50. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:50  [通報]

顔が微妙でも身長高くて細身だと何倍もかっこよく見えるよね〜 
付き合って一年経つけど、未だに彼のスーツ姿にキュンキュンする 
スキニーパンツとかもかっこいいよね〜!!


57. 匿名 2019/05/08(水) 15:28:06  [通報]

ただしイケメンに限るなんでしょ? 
身長あってもキモオタ風だと全然モテないよ。 


58. 匿名 2019/05/08(水) 15:28:08  [通報]

低いのより 
高い方が良いわな


60. 匿名 2019/05/08(水) 15:28:32  [通報]

肩幅があれば尚良し。


64. 匿名 2019/05/08(水) 15:30:26  [通報]

チビ男は年取るとデブハゲチビの汚いおっさんになる確率高い


65. 匿名 2019/05/08(水) 15:30:28  [通報]

分かる人いるかなー 

高身長の彼に車でお迎え来てもらって、降りたらスラッとスタイルよくてキュン!てする


68. 匿名 2019/05/08(水) 15:31:11  [通報]

ほとんど高身長がタイプじゃないの? 
学歴と身長と収入は高い方がいい


69. 匿名 2019/05/08(水) 15:32:21  [通報]

背が高い人に男らしさを感じます。私にとっては顔より身長です。いくらイケメンでも、170以下だと可愛らしいとしか思えなくて…。


71. 匿名 2019/05/08(水) 15:32:58  [通報]

長身 
イケメン 
メガネ 
スリム(鍛えてる) 

見た目に関してこれが揃えば最強


77. 匿名 2019/05/08(水) 15:33:40  [通報]

クラスに180以上は2~3人しかいないよね 
なかなか競争率が高くて厳しい


81. 匿名 2019/05/08(水) 15:34:30  [通報]

高身長の人が超超超タイプです! 
付け加えちゃうと、太め?ガタイの良い?人なら尚良しです♡ 

今の彼氏が188cmでガタイも良く、どストライクなんです(o^^o)


92. 匿名 2019/05/08(水) 15:38:52  [通報]

背が高くて、細身で、目が細くて、鼻が高くて、シュッとした眼鏡が似合う知的男子最高


104. 匿名 2019/05/08(水) 15:42:33  [通報]

分かる私も絶対高身長な人じゃないと恋愛対象にならない 
手足長くて顔小さい人は、フツメンでもかっこよさが増す 
というか狙えそうって皆も思うのか凄くモテてる


108. 匿名 2019/05/08(水) 15:44:50  [通報]

学生時代から高身長ずき。 

アンガの田中も最近わりとかっこいいかもって 
思い始めた。 
きっかけは有吉のあの番組


115. 匿名 2019/05/08(水) 15:47:42  [通報]

サラリーマンも高身長で小顔だとおじさんでもかっこいい 
痩せてるとなお良い❤️


117. 匿名 2019/05/08(水) 15:49:48  [通報]

おじいちゃんになっても高身長はかっこいいからな 
絶対高身長がいい


119. 匿名 2019/05/08(水) 15:50:36  [通報]

私はイケメンよりまず身長って感じ 
小顔に限るけど


122. 匿名 2019/05/08(水) 15:55:33  [通報]

高身長の人好き。 
今まで付き合ってきた人みんな175以上だったのに 
旦那は165ぐらい。。 

たまに高身長の人に目が行ってしまう 
身長高いだけで素敵に思えるー 
一瞬だけだけど


123. 匿名 2019/05/08(水) 15:55:40  [通報]

高身長+がっちりがタイプ 
望み通りの人と結婚したけど 
既製品だとサイズなかなかなくて服代が大変笑、将来の介護も心配笑
でも幸せ


130. 匿名 2019/05/08(水) 15:58:44  [通報]

身長高めでそれなりに胸板が厚い人が好き!


131. 匿名 2019/05/08(水) 15:58:49  [通報]

アンガールズ山根と同等の顔でも 
一般人であの年なら普通に結婚してる


137. 匿名 2019/05/08(水) 16:01:00  [通報]

高身長でもガタイが良くないと意味ない 
ひょろひょろの高身長は苦手 
怖い


154. 匿名 2019/05/08(水) 16:16:15  [通報]

夫が高身長です☺️ 
長いことバスケしていたからか182cmー 
かなり年下なんだけど、今時の若い子って感じの足長めスタイルなのでスーツがとにかく似合う! 

いいですよね高身長☺️ 
目の保養。


155. 匿名 2019/05/08(水) 16:17:49  [通報]

私は163cmありますが、 
186cmの人とつき合った時に大きくて段々怖くなってきて別れた(笑) 
旦那は174cmだけど、ちょうど良く思う。


173. 匿名 2019/05/08(水) 16:28:25  [通報]

私自身167で180以上の人が好きです。 
ただ、180以上の人は無いものねだりなのか身長が低い子が好みという人が多い気がします。悲しい。


192. 匿名 2019/05/08(水) 16:33:49  [通報]

最近、背の高い女の子の方が増えてる気がする


193. 匿名 2019/05/08(水) 16:33:55  [通報]

168センチと付き合って次は175、185、ときたけど 
もう身長低い人と付き合いたくない 
かっこよさが全然違う 


210. 匿名 2019/05/08(水) 16:41:08  [通報]

身長あって筋肉もあるとカッコいい 
180から185が好き


220. 匿名 2019/05/08(水) 16:43:35  [通報]

小栗旬だって高身長だからかっこいいと思う。


227. 匿名 2019/05/08(水) 16:48:29  [通報]

実際、大手企業とかの海外部門とかエリートで更に高身長多いんだよね 
相手になめられないようなのか海外でも通用するようになのかわからないけど高身長多いよ 


242. 匿名 2019/05/08(水) 16:52:46  [通報]

理想は180~186 
あくまで理想だけどね


246. 匿名 2019/05/08(水) 16:54:58  [通報]

高身長の女性は自分より高い男性と付き合いたいって人多いけど 
背の低い男(しかもだいたい不細工)って背が高くてスタイルのいい美人と付き合いたいっていう生意気な奴が多い気がする


260. 匿名 2019/05/08(水) 17:01:13  [通報]

別に身長で差別する気は全く無いんだけど地雷男ってだいたい低身長だった 
高身長の男は性格がおおらかでまともな人多かった


282. 匿名 2019/05/08(水) 17:17:05  [通報]

チビってほんとだいたい性格も悪いし


300. 匿名 2019/05/08(水) 17:38:49  [通報]

身長180cm以上の男性が好きです


302. 匿名 2019/05/08(水) 17:39:38  [通報]

身長補正で顔が5割マシ位に見える


305. 匿名 2019/05/08(水) 17:42:39  [通報]

少女漫画もヒロインが好きな男は全員イケメン高身長 
男の作者が書く漫画は低身長をかっこよく書いたりする
SnapCrab_NoName_2019-5-9_22-15-46_No-00


329. 匿名 2019/05/08(水) 18:27:42  [通報]

チビ、デブ、ハゲだとチビが1番救えない 
デブは努力でなんとかなるしハゲは坊主にしたり色々できる 

チビはどうにもなんない


328. 匿名 2019/05/08(水) 18:26:31  [通報]

旦那が185cm。 
スーツ姿が一番好き。


342. 匿名 2019/05/08(水) 18:46:34  [通報]

180以上が好き 
チビは眼中にない


348. 匿名 2019/05/08(水) 18:57:55  [通報]

背が高くて体もガッシリしてる人がタイプです! 
守られてる感じが好き。


358. 匿名 2019/05/08(水) 19:18:39  [通報]

偏見と思われても私の持論。 
チビはダメ!チビのやつは心も狭い。 
器も小さい。ケツの穴も小さい。 
なのに態度はデカイ! 
160センチ、160センチ以下のチビ2名と 
つき合った感想。 
その後つき合った高身長は皆セコセコしてなくて 
おおらか。 


400. 匿名 2019/05/08(水) 20:23:46  [通報]

背が180以上ある男性は若い時はもちろん 
おじさんになっても男前でかっこいいと思う


416. 匿名 2019/05/08(水) 20:46:57  [通報]

私も付き合う時の絶対条件だった。 
旦那と歯磨きするとき、鏡に映る身長差に、いまだにときめく。 
私はちびなので、子供は旦那に似てほしいと思う。


417. 匿名 2019/05/08(水) 20:47:03  [通報]

オランダって高身長男性と高身長女性の組み合わせが子孫を残して 
低身長が自然淘汰されて平均身長が高いって説があるんだっけ? 
日本も平均身長伸びて


422. 匿名 2019/05/08(水) 20:49:52  [通報]

夫が182で顔は普通、体型普通なんだけどスーツ着ると細く見えて本当に格好良い 
足長くてカモシカみたいで早歩きで颯爽としてて遠くから見ると惚れ惚れする 

近くに居るとむかつく 


438. 匿名 2019/05/08(水) 21:06:39  [通報]

チビ男は需要なし


454. 匿名 2019/05/08(水) 21:15:14  [通報]

高身長のデメリットが介護しかない件w


475. 匿名 2019/05/08(水) 21:26:52  [通報]

低身長の男性ってなんだかんだややこしい性格の人多い


508. 匿名 2019/05/08(水) 22:05:59  [通報]

190cm代のスポーツ選手と付き合ってます! 
自分は174cm、、、 
大きい自分でも女の子になれるから嬉しいです笑


511. 匿名 2019/05/08(水) 22:10:21  [通報]

あの吉沢亮でも164cmの波瑠と並ぶと遠目から見たら顔が分からないし波瑠が超絶美女に見えて吉沢亮が波瑠の引き立て役になり見劣りしてしまう
SnapCrab_NoName_2019-5-9_22-18-1_No-00


516. 匿名 2019/05/08(水) 22:20:49  [通報]

高身長がいいっていっても、190cm以上あるようなデカ過ぎる人や、顔がブサイクな男性なら嫌だ 
180cmくらいのイケメンがいい


525. 匿名 2019/05/08(水) 22:31:13  [通報]

私が身長低いから低めの男性ずっと好きだったんだけど、身長低い男って自分低い癖にずっとしつこく、私の事小さいなーとかって頭触ってくる奴結構いたから苦手になった。 


533. 匿名 2019/05/08(水) 22:40:42  [通報]

高身長イケメンスーツ男子に満員電車で壁ドンされてた時はメッチャクチャときめたいたわ。


565. 匿名 2019/05/08(水) 23:27:03  [通報]

東出みたいに身長高い方が良い。 
女優と並んだ時、身長差あったら絵になるから


570. 匿名 2019/05/08(水) 23:40:39  [通報]

身長高いと男らしい守ってくれそうな感じがキュンとする


585. 匿名 2019/05/09(木) 00:08:11  [通報]

長身男性が低身長女性好きなのやめてほしい 
唯でさえデカ女の受け皿少ないのに・・・


612. 匿名 2019/05/09(木) 00:27:49  [通報]

190cmまではいらない 
180〜185cmくらいがいいな


614. 匿名 2019/05/09(木) 00:30:26  [通報]

170cmはチビ


627. 匿名 2019/05/09(木) 00:50:21  [通報]

私も顔より身長。 
背の高い人に自分を抱き枕みたいにされて、包まれて寝るのほんとに幸せ。あれを味わってしまうと、小さい男は無理になってしまった…


626. 匿名 2019/05/09(木) 00:47:10  [通報]

高身長と清潔感兼ね備えた男性とか引く手あまただろうに


642. 匿名 2019/05/09(木) 01:26:42  [通報]

180以上は素晴らしい。 
顔も良く筋肉質なら最高だな‥


723. 匿名 2019/05/09(木) 05:25:55  [通報]

アスリートでない限り190センチはいらないかな 
180センチと190センチなら180センチがいい


726. 匿名 2019/05/09(木) 05:46:11  [通報]

180cm近くあるだけで見惚れる


747. 匿名 2019/05/09(木) 06:58:08  [通報]

背が高い男子は何か余裕を感じる


773. 匿名 2019/05/09(木) 07:55:07  [通報]

婚活でも高身長は人気高いよねぇ


787. 匿名 2019/05/09(木) 08:16:11  [通報]

うちの旦那、イケメンではなく普通だけど高身長のおかげで何割増かに見えるらしいわ。


788. 匿名 2019/05/09(木) 08:17:01  [通報]

167~171位男性がすごく多くない? 
170って言う人はサバ読んでるし…


793. 匿名 2019/05/09(木) 08:23:15  [通報]

低身長の奴はコンプの塊だから攻撃的な奴多いんだよね 
うちの娘に意地悪する男子も決まってチビ 
大きい子は意地悪な子少ない気がする


806. 匿名 2019/05/09(木) 08:38:15  [通報]

>>793 
動物でも小型犬ほどよく吠えるし噛み付いてくるっていうよね 
ゴールデンレトリバーはおっとりしている 
猫もそんな感じだし


837. 匿名 2019/05/09(木) 09:05:25  [通報]

彼氏183cmある。今までの彼氏も180超え。高身長は絶対譲れない! 
ほんと高身長だと3割増しかっこよくみえる


946. 匿名 2019/05/09(木) 11:07:33  [通報]

合コンで飲んだあと、エレベーターで 
「あ、この人実は身長高かったんだ」と 
気づいたときのトキメキが半端ない。 
密室になると背が高いのが目立つ気がする。 
何故だろ。


957. 匿名 2019/05/09(木) 11:13:28  [通報]

身長高いと 
年とっても見栄えするからカッコイイんだよね


982. 匿名 2019/05/09(木) 11:23:16  [通報]

全盛期のキムタクでさえ 
もうすこし身長あればと言われてきたのに 

男にとって低身長のメリットは一切ない気がする 



https://girlschannel.net/topics/2140784/



(。・ω・。)<182cmが最強