SnapCrab_NoName_2019-6-11_17-0-50_No-00
磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活


《記事によると》

・「実は離婚発表後も、磯野さんのマンションへTさんが毎日のように出入りしているんです。仕事場へもマンションから通っており、着替えるためだけに立ち寄ることもあるそうです。それどころか、駐車場に自分の車を止めているといいます。マンションの住人たちも『まだ出ていかないの……』とため息をもらしています」(知人)


・夫婦問題カウンセラー「全国でどのくらいあるかは不明ですが、こうした事例は非常にまれです。ほとんどの夫婦は離婚する前にまず別居を選択します。私は今までに約8千人の離婚相談を受けてきましたが、そのなかで離婚後すぐに家を出て行かず、一定期間夫婦で一緒に暮らしていたケースは4~5件しかありません」



情報元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1746010/

《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2019/06/11(火) 00:33:57  [通報]

酷い別れの理由を突きつけておいて骨の髄まで磯野貴理子を利用するんだな 
最低のクズ男


4. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:00  [通報]

追い出せばいいのに。


5. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:18  [通報]

そのうち乗っ取られそう


7. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:44  [通報]

甘えすぎだろばか男 
でもきりこがさらにダメ男にしてるとこあるよ


8. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:58  [通報]

相手仕事してるだろうけど、ヒモみたいだな。


9. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:02  [通報]

私が出て行くから使っていいよとか言いそう…


10. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:04  [通報]

利用されてない?


13. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:12  [通報]

なんだかんだ磯野貴理子も甘そう


14. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:33  [通報]

うちの父親もそうだった。 
離婚届出してるのに家が見つからないって言って住み着いてた。 
本当迷惑だし邪魔だから貴理子さんのためにも早く出ていって!


17. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:43  [通報]

別れた夫婦が一緒にまだ住んでるとか理解出来ない。 


18. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:50  [通報]

ただのお母さん


19. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:11  [通報]

優しすぎる


21. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:12  [通報]

追い出さないとダメよ、貴理子。 
変に未練感じてちゃあかん。


25. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:25  [通報]

キリコ!心に鬼を飼え! 
そしてすぐにそいつを追い出すんだ!


27. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:33  [通報]

合鍵返してもらって鍵変えた方がいいよね。 
女いるんでしょどうせ。早く女のところ行けよ。


28. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:33  [通報]

図々しいにも程があるだろ


29. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:36  [通報]

女連れ込みそう…


32. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:45  [通報]

きりこがビシッと言えよ歳上だろうよダセェな


33. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:47  [通報]

なんかどっちもどっち。 
どんな事情があるのか知らないけど。ここまでくると貴理子に同情出来ないよ。


34. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:52  [通報]

なんか、ダメな男にしちゃったね。 
お金は人をダメにする、の典型みたい。 


36. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:57  [通報]

もう、マツコとかミッツとかオネエさんに毎日家に来てもらう。魔除け的な意味で。


40. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:25  [通報]

鍵変えちゃえばいいのに


41. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:35  [通報]

ズルズルと一緒に居たら 
余計に辛くならない


44. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:42  [通報]

再婚予定してた若い女に逃げられたとか?


46. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:02  [通報]

男に依存する女は本当にみっともない


47. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:20  [通報]

プライドって無いのかね 
どっちも。


56. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:44  [通報]

こんなクズ男に舐められてるなんて、同性として悔しい。


57. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:52  [通報]

家を売り払ってそこを出るんだ! 

賃貸なのかな? 

とにかく強行手段に出ないといつまでも居座るよ 
こういう男は


61. 匿名 2019/06/11(火) 00:40:10  [通報]

男わがまますぎ 
キリコもいつまでも甘やかしてる場合じゃない


62. 匿名 2019/06/11(火) 00:40:25  [通報]

私が出ていくわて言うのを待ってるのかな?


65. 匿名 2019/06/11(火) 00:41:11  [通報]

完全に金ヅルじゃん 

貴理子のプライドのなさもダメだと思うわ


69. 匿名 2019/06/11(火) 00:42:52  [通報]

家出てかないニートみたいw 
キリコは完全に親だよねw


73. 匿名 2019/06/11(火) 00:43:52  [通報]

もうお母ちゃんだと思ってるんだろうね 
行動が息子みたいだもん


93. 匿名 2019/06/11(火) 00:49:34  [通報]

こいつまだ俺のこと好きだしって思われてるんだろうね 
完全にナメられてる 


94. 匿名 2019/06/11(火) 00:50:13  [通報]

収入格差的に貴理子が家賃出してそうだし、強制的に貴理子が引っ越したらいいのに。自分でしっかり断ち切ってほしい!頑張れ!


99. 匿名 2019/06/11(火) 00:52:59  [通報]

お金取ったら出ていくと思う 

ただで寝泊まりできて食事もついてて 
荷物も預かってくれるホテルだと思ってるんだよ


110. 匿名 2019/06/11(火) 00:56:00  [通報]

離婚したんだし嫌われてもいいじゃん。追い出しなよ。


117. 匿名 2019/06/11(火) 00:59:22  [通報]

寄生虫やん


119. 匿名 2019/06/11(火) 01:00:31  [通報]

なんか離婚前の二人の関係性も目に浮かぶようだわ。 
きっと一事が万事でいつも黙って男の都合優先してたんだろうな。


139. 匿名 2019/06/11(火) 01:07:02  [通報]

貴理子がマンション解約すればいいのにさ。 
男が宿無しになれば。


148. 匿名 2019/06/11(火) 01:10:50  [通報]

そのうち女連れ込んで貴理子が出て行く事になるかもね。


156. 匿名 2019/06/11(火) 01:17:56  [通報]

これで出ていくタイミングが別の女と再婚する時とかだったらひどすぎる 
今のうちに追い出すべし


163. 匿名 2019/06/11(火) 01:23:59  [通報]

離婚切り出すなら引っ越し先決めとけよって思うわ


175. 匿名 2019/06/11(火) 01:36:40  [通報]

貴理子さんは未練があってそこに漬け込んでるんだろうね



https://girlschannel.net/topics/2191446/



(。・ω・。)<まだ同居中とかありえないな・・・