SnapCrab_NoName_2019-6-23_9-11-13_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

1. 匿名 2019/06/22(土) 09:10:59 

告白されたこともしたこともなく、異性とも仲良くなったこともないまま30を迎えました。 
全く男っ気がなく生きてきました、、、 
なんとなくこのまま終わりそうなのですが同じく終わりそうな人いますか?


5. 匿名 2019/06/22(土) 09:12:25  [通報]

そんな人生もいいじゃない


7. 匿名 2019/06/22(土) 09:12:35  [通報]

意外とトントントーンといくもんだよ。経験ないけど。


13. 匿名 2019/06/22(土) 09:15:10  [通報]

自分も変わらなきゃと思う。 

お洒落に気を使ったりして女子力を上げなきゃずっとそのままだよ


15. 匿名 2019/06/22(土) 09:16:47  [通報]

30まで処女だと妖精になれるらしいよ


16. 匿名 2019/06/22(土) 09:16:52  [通報]

私お酒大好きですって宣伝しとけば飲みの場に呼ばれるよ、こいついい奴だなって思わせれば勝ち 
理想さえ高くなければゴリラも豚も結婚できる


20. 匿名 2019/06/22(土) 09:17:11  [通報]

告白したことあるけどフラれた…しかもその人が好きだったのは私が大嫌いな人だった。それがトラウマで何もかも嫌になった。


24. 匿名 2019/06/22(土) 09:18:29  [通報]

はいっ! 
喪女34歳! 
致したことも付き合ったことも手を繋いだこともありません!純潔です!! 
女の子が好きなのかな?と一時期悩みましたが 
ただモテない&人を好きにならないだけのようです 

たまに、ものすごく自分の存在意義を考えてしまいます


29. 匿名 2019/06/22(土) 09:20:56  [通報]

そもそも、男性がそんなに好きじゃないんじゃない? 
TVとかでは格好いいなあって思ったり、ファンになったりしても、リアルではちょっと無理っていう人多いと思う。だから恋愛対象は男性ってはっきりしていても、現実には受け入れられないみたいな。 
今の子に限らず、昔から男でも女でも異性と一緒にいるのが、凄くストレスになる人はいたと思うよ。昔はそんな人でも、無理してでも結婚して子供作ってただけで。


37. 匿名 2019/06/22(土) 09:24:16  [通報]

今、一人事務で働いています 
たまに他の支店の人と話すと極度に緊張する事に気づきました 
あぁ私はそもそも男女問わず人間関係うまく構築できないタイプだったわ、と思い出しました。 

男友達いるときもありましたが、仲良くなり使われるようになり嫌気がさし疎遠になりというのを繰り返してきました 
そうこうしているうちに恋愛経験皆無となっていましたw 
まぁ、これも人生です


47. 匿名 2019/06/22(土) 09:28:28  [通報]

王子様が白馬に乗ってやってくることなんて、日本じゃ絶対にないからね!!


52. 匿名 2019/06/22(土) 09:31:01  [通報]

仲間が沢山いるじゃないか生涯ガルちゃん


56. 匿名 2019/06/22(土) 09:33:25  [通報]

30まで持ち越したのなら、手あたり次第にお見合いパーティーとかに参加して、来るもの拒まずで付き合ってみたら? 一生何もないまま終わるくらいなら一度でも経験したほうがいいと思う 20才くらいで焦って変な人と経験するのとは訳が違うからいいと思うよ ただし、身分が確かな人と   


58. 匿名 2019/06/22(土) 09:33:43  [通報]

37歳彼氏いない歴=年齢。毒親から逃げひとり暮らしをはじめて10周年。ひとりだとなんにもやる気がおきない。まともに食事を取らず、まともに睡眠を取らずな毎日。健康診断に引っ掛かっても無視。お金も普通預金からいるだけ出すばかり。昨日も会社の制服のまま床に倒れこんで起きたら夜中の3時だった。こんな毎日だから仕事でも頭がぼーっとしてミスばかり。明らかなセルフネグレクト。 
同じ職場の男性(アラフィフ独身親他界)もいつもぼーっとしてミスばかりしてるから私みたいな生活をしてるのかな、と思ってる。 
独身は時間もお金も自由に使えるのを主張する人はいつまでも実家暮らしで親がフォローしてくれる人が多い。 
今からでも誰かと暮らしたいと思ってるけど年齢的に婚活も難しいし詰んでる… 


71. 匿名 2019/06/22(土) 09:39:00  [通報]

46歳の真正喪女だけど、たぶんこのまま恋愛経験なしで終えると思う。昨日なんとなく「旦那が友達な方」スレを見たけど、最愛の人に恵まれて幸せいっぱに生きてる人が沢山いるんだな、私とは住んでる世界が違うんだ・・・と思った。私は基本単独行動でそこそこ楽しんでるけど、最愛のパートナーがいる人達は私の何百倍も楽しく充実した人生を送ってるんだよね。本当に私には生きてる意味が無い。もう北海道(そして新千歳空港)に住み着いて、新鮮な魚介類を貪り食ってから早めに死にたい。


85. 匿名 2019/06/22(土) 09:46:23  [通報]

ブスでも若い時はモテるんだって 
若くても一切そんなのなかったな 
何か生理的に受け付けないキモい男いるんだけど 
それ見てたら自分も男からそう思われてるんだろうなって思えてきた


88. 匿名 2019/06/22(土) 09:47:03  [通報]

喪女ということを言わずに飲み会好きの上司(50代)に冗談で「誰かいい人紹介してくださいよー」って言ったら 
60過ぎのお金持っている人ばっかり提案されたww 
いや、あのww


91. 匿名 2019/06/22(土) 09:48:45  [通報]

処女はモテるわけじゃない 
モテないから処女になってる 
美人の処女しか需要がない


92. 匿名 2019/06/22(土) 09:49:38  [通報]

彼氏いないまま社会人になっちゃったのが喪女第1ステージ。30歳はまだいけると書いてあるけど、正直恋愛経験がないとにっちもさっちもいかないんだよ。私もまだいけるかな、となんとなく過ごしてたら33歳になって久々に婚活パーティーに出ようかと思ったら「~32歳まで」と初めて年齢制限に引っ掛かった。 
33歳からいきなり顔が長くなってきたし、今までの服が似合わなくなってきたし喪女第2ステージに来た感じ。 
その後35歳を迎えたら真面目に生きても年齢だけで「難あり条件」を抱えたことになる喪女第3ステージが来て、現在37歳… 
第1ステージから第2ステージは長いけど第2ステージから第3ステージはあっという間だった…


93. 匿名 2019/06/22(土) 09:50:01  [通報]

母からデキ婚なんて許さないからねと学生時代に言われてきたけど、いない歴=年齢のまま30越えたらデキ婚でいいから早く結婚してと言われるようになった


99. 匿名 2019/06/22(土) 09:51:39  [通報]

わたしもアラサーですが男性経験全くない 
受け身じゃだめだし、モテないんだから行動するべきっていうのは重々わかってるけど、過去に好きな人に話しかけてただけでブスが調子に乗ってると悪口言われてからもういいやってなったw


107. 匿名 2019/06/22(土) 09:55:14  [通報]

恋愛経験ない+自己肯定感が低いのか何するにも相談してくる友人がいてもう自分で決めてよって言ったことあるわ。 
どうしたらいいのか分からないんだろうけど、今パートナーがいる人だって悩んで迷ってを繰り返してきて出会えたんだし、臆病になる必要ないと思う


117. 匿名 2019/06/22(土) 10:00:44  [通報]

哀しいよね 

唯一の若さすらこのまま枯れていくだけ 

愛し愛されてみたかったな


121. 匿名 2019/06/22(土) 10:03:01  [通報]

何かせめて死ぬまでに処女脱はしたいと思ってる。 
処女拗らせてる感もあるし、何より興味はあるのはあるから 笑 
アプリとかでも探せばその相手は見つかるかな? 
30だけどヤるだけなら相手されるかな。


122. 匿名 2019/06/22(土) 10:03:28  [通報]

好きな人が出来ても経験値が圧倒的に足りてないのでアプローチの仕方が分からないし、世間の女性はどうやって男性と仲良くなってるの?と思う


131. 匿名 2019/06/22(土) 10:08:12  [通報]

人の人生には 
どうにもならないことってある 
いくらきれいごと並べてもね 
私もとある理由で 
なにもないまま死んでいくの確定だけど 
五体満足なだけ 
自分は幸せなんだと思うようにして 
生きているよ 

哀しいけど仕方のないこと


132. 匿名 2019/06/22(土) 10:08:22  [通報]

私も何もないまま30歳、今年31歳。 
周りは結婚して子供もいるし 
友達すらいなくなったので本物のぼっちです(笑) 
田舎なので特にコミュニティーもなく毎日職場の往復のみ。 
この歳で頑張ると結婚したくて必死みたいに言われちゃうし 
八方ふさがりです(^_^;) 
20代のうちにと思って頑張ってみたけど 
頑張ってるのがとっつくにくいと思われたので 
人を好きになる事も好きになってもらう事もないんだと思います。。
寂しいけど受け入れるしかないなと思ってます。


135. 匿名 2019/06/22(土) 10:10:23  [通報]

子供の恋愛経験があるなら大人の恋愛は可能だろうけど 
30前後で男女共に恋愛経験が無い場合は大人の恋愛のハードルは高い気がする 
勉強と同じでいきなり大学受験は無理と同じじゃないかな 
第三者を入れるしかなさそう


139. 匿名 2019/06/22(土) 10:12:51  [通報]

男性向けの婚活サイトで、受け身、面倒くさがり、女性慣れしていないから必要以上に恐れてる、という傾向があると読んだ。これは自分の男版だと思ったわ。 
男も女も思わせ振りな行動をとるのが苦手だと魅力が無いと言われがちだけど、人としてどこか分かる部分があれば、向き合えるんじゃないかなって思うわ。


148. 匿名 2019/06/22(土) 10:19:37  [通報]

デブでもないし顔も普通。見た目には気を使ってるけど一切恋愛とは無縁です。もうすぐ40。 
親に貶されて育ったから卑屈な部分はあるけど、他人からしたらただの大人しい女。 
処女トピで「大事にしてればステキな人に巡り会えるよー!」とか言ってる人見ると 
バカじゃねーのって思う。


157. 匿名 2019/06/22(土) 10:24:11  [通報]

性格悪いかもしれないけど、ブサカップルっているじゃん。男女ともブサで性格も終わってるような奴等。 
ああいうのって、本当に好きなの?それとも自分にはこれくらいの相手しかいないんだって自覚して付き合ってるの? 
高望みかもしれないけど、私は暴力野郎や前科があるのは嫌だ。


164. 匿名 2019/06/22(土) 10:28:12  [通報]

女性は基本的には男性の勇気が出るのを待っていればいいという時代ではなくなってしまったね 
以前は家族同士のつながりで決まっていた結婚も、今では自由恋愛が普通。 

しかしパワハラやセクハラなども言われる昨今、 
男性からは誘いにくくなっている背景はあるし、 
れゆえに上手くきっかけが掴めない女性が多いんじゃ???


165. 匿名 2019/06/22(土) 10:28:39  [通報]

人と出会えるツールは遥かに増えているはずなのだが


171. 匿名 2019/06/22(土) 10:34:34  [通報]

同じく30代です! 
このままじゃいかんと思ってマッチングアプリ始めてみました。 
がるちゃんだと批判も多いけど、私みたいな人はこうでもしないと男の人と2人でご飯行く機会なんてないから... 
何人か会いましたが、最近いいなと思う人にも出会えて、全然進展してるとかじゃないですが、世の中の女性の恋する気持ちみたいなのも分かって、 
今までは友達の恋愛相談とか本当に興味なく適当に聞いてたけど←、最近は気持ちが分かるようになったりしてよかったなと思ってます。


174. 匿名 2019/06/22(土) 10:35:13  [通報]

もう恋愛とか結婚とか子育てとか少子化による国の未来とかそんなのは知らん 
私は自分の好きなように生きることにしました


184. 匿名 2019/06/22(土) 10:41:35  [通報]

20代後半になるけど本当に全くない 
学生時代とかも周囲は恋愛して付き合ってる人多かったけど自分はそういう話全くなくて、その頃は憧れたし羨ましい気持ちも大きかったけど、今はもうそういう気持ちも皆無...私みたいなのには無理だと諦めてる 
付き合ったこともない、キモい話で申し訳ないけどキスしたこともないし処女です


193. 匿名 2019/06/22(土) 10:48:10  [通報]

主と同じ30代です。 
告白なんてされたこと一度もないし、ましてやナンパとかもないよ。
婚活アプリとか、パーティーも行ったけどなにもなくて……。 

よくガルちゃんで職場恋愛が生まれやすいという男性が多い工場で働いてるけど、そんな気配も微塵もなし!(笑) 
あまりにも男性と縁がなさすぎて、生まれてくる性別間違えたのたかも…と思う今日この頃。 


195. 匿名 2019/06/22(土) 10:52:12  [通報]

アラサーだけど彼氏いたことないし、男友達もゼロ。男と話すってだけでガチガチに緊張感するし、内心デブスって思ってるだろうなとか、あとでネタにされるんだろうなって思ってしまって全然積極的になれない。 
私みたいな奴に寄ってこられたら可哀想だ、って思うから、きっと恋愛はできないままなんだと思う。 


213. 匿名 2019/06/22(土) 11:05:33  [通報]

22歳、新入社員。職場は女だらけで絶望しています。 

今度グループ会社の人(男ばかり)と合同で2週間研修があるのですが、そこ逃したらもう出会いがないと思っています。 

その日に照準を合わせて、痩せたり新しい化粧品買ったり準備はしています。 

何かしら自分で行動しなくては!と思っても何すればいいか分からない…


214. 匿名 2019/06/22(土) 11:07:07  [通報]

恋愛経験一度もなしです 
顔も不細工だし性格も根暗でメンドクサイしで一人でいるのが心地いいので正直自分自身では一生独身で全然不満も哀しみもないんですが、とにかく親がウルサイです 
中学の頃くらいから親が私に彼氏が出来ないのを嘆き(娘から彼氏を紹介されてみたい!的な憧れがあったんだと思う)、定期的にずっと彼氏云々の話をされてきました 
めっちゃ不細工だし性格も難ありだから出来るはずないのに 
私の幼馴染達や同級生達がどんどん結婚して子供もできて、知り合いや友人が祖父祖母になっていくのがすごく羨ましいみたいで、そこだけがなんか申し訳ないというか可哀想になってしまう


222. 匿名 2019/06/22(土) 11:13:05  [通報]

非正規デブスの40歳の喪女です。学生時代は好きな男子にバレンタインデーに告白したり、社会人になって結婚相談所に登録して何度かお見合いしたり、知人からの紹介でお見合いしたりしましたが、一つも上手く行きませんでした。そのうえ一人っ子で母は既に他界していて、80代の父と二人暮らし。その父も心臓病で現在入院中。結婚はとっくに諦めているので家族ができることもありません。来るべき天涯孤独生活に向けて、ハートを強く持つ心構えを思案中。でも恋愛経験が全く無い方が、恋愛の良さとかパートナーがいる心強さとかを知らないので、孤独に強いんじゃないかな?と、プラスに考えています。


246. 匿名 2019/06/22(土) 11:23:54  [通報]

ブスでも若い頃はモテるらしいね。 
それすらなかった私はビューティーコロシアム級のブスなんだと思う。


247. 匿名 2019/06/22(土) 11:24:33  [通報]

まあ、確実に私よりブスな女でも平気で彼氏作ったり結婚してブサイクな子供産んでるし。 
顔だけの問題じゃないのはわかるよ。


270. 匿名 2019/06/22(土) 11:45:13  [通報]

容姿と年齢はもうしょうがない。 

愛想と素直さと清潔感がないのは完全にダメだわ。 
異性どころか、人が寄ってこない。 


271. 匿名 2019/06/22(土) 11:46:26  [通報]

子宮頚がんの検診で男性経験の有無を聞かれて、無しと答えたらかなり驚かれたと40代の友人が言っていた。


281. 匿名 2019/06/22(土) 12:13:13  [通報]

私もそうです 
25ですが、合コン行っても特に何もなく‥ 
容姿が悪いって最悪ですね


286. 匿名 2019/06/22(土) 12:20:04  [通報]

とりあえず行動だ!と思って婚活アプリで5人程と会ってみた 
もちろん高望みせず、見た目は良くなさそうでも真面目そう&メールのやり取りで違和感ない人と数人会ってみた 
でも、2回目に繋げたいとはどうしても思えないまま休止中 
出会いに対する自分の本気度が足りないのかもしれないけど、とりあえずって気持ちで行動しても実にならないなと思った 
いつになれば本気出せるのか…39歳なのに


321. 匿名 2019/06/22(土) 13:19:46  [通報]

献血がオススメ 
人の役に立つし自分の存在意義が持てる😊 
色々貰えるのも嬉しい


329. 匿名 2019/06/22(土) 13:30:42  [通報]

私はどの職場でも一人は片思い相手が出来てた 
でも少しでも意識してしまう相手だとガチガチで目も合わせられない
用がある時すら顔をそらしてしまう 

いつか治るかと思ったけど、恋愛経験が積めないまま歳だけ重ねても結局治らなかった


342. 匿名 2019/06/22(土) 13:51:31  [通報]

 私は初彼氏が29歳だったから、主さんの年齢ならまだ可能性あるよ。ちなみに私は20代の半分引きこもりニートだったから出会い少なくてそうなった。 
 ちなみに今は20代のときより心身共に不調になって外出もできないから、恋愛はもう二度とないかもしれない。 
 ちゃんと働いている人は立派だし、魅力あるとかないとか気にしないで堂々と婚活パーティとかに行って欲しいです。「働いている」「健康」も魅力の一つですよ。


396. 匿名 2019/06/22(土) 15:32:38  [通報]

20代の頃は正直コンプだったんだよね 
30過ぎると、そんなことよりさお金ないことの方が恥ずかしい。 
若い喪女の方、キャリアとか経済力つけるために行動した方がいいですよ


403. 匿名 2019/06/22(土) 15:54:36  [通報]

31歳で交際経験無しです。 
顔と体と家庭環境にコンプレックスがあり、特に体のコンプが凄過ぎて裸になる勇気がないのと、ブスでスタイルも悪いから男性から塩対応されるのが悲しかったりで男性を避けてきました。 
結婚しないなら仕事してお金稼がないとって思っても、真面目系クズでメンタルも弱いから転職多くてもう何の為に生きてるか分からない状態です。 

顔も体も人から馬鹿にされないレベルなら普通に彼氏欲しかったなー。 
カップルが羨ましいです。私は男女愛を知らずに死ぬのかなー。 


424. 匿名 2019/06/22(土) 17:24:40  [通報]

まぁ、みんながみんな恋愛体質って訳ではないよね。コンサート会場やライブハウスに一度も行かないまま生涯を終える人が大半なのと同じです。


429. 匿名 2019/06/22(土) 17:35:47  [通報]

恋愛を経験しないままアラフィフ独身になりました 
ブスだから恋愛の対象になる男性から好かれたことが一度もない 
私でもいいと言う人はいたけど誰でもいい人ばかり 
周りが彼氏からすごく愛されてるのを見たら、何が悲しくてこんなのと付き合わないゃいけないんだよと思った 
彼氏もいたこともあるけどブスだから手を抜かれてるみたいで大切にされてない 
「まだこれから老人ホームで恋愛とかあるかもしれないじゃん」とか励ましてるつもりでもやめてほしい 
若い時に恋愛したかった


440. 匿名 2019/06/22(土) 17:57:25  [通報]

私アラフィフ48歳。男性と手を繋いだ事キスした事ありません。勿論高齢喪女です。 
父親がパワハラ系、高身長デブスで思春期に散々いじめられて、男性不信と男性嫌悪プラス恐怖感があります。かいてる方がいましたが、理想が高いとかそういうのではなくて、相手から扉を閉められてしまう感じでしょうか。だから積極的に行ってもダメだし、勿論男性からのアプローチなんてありえません。結婚願望がある人達には、なんらかのきっかけがあればいいのにと思いますが、私自身は色々あきらめています。早く死にたいです。このひと言につきます。


479. 匿名 2019/06/22(土) 18:45:01  [通報]

美容、ファッション、メイク、ダイエット→彼氏できる!って勘違いしてる人必ずいるけど 
美容もファッションも子供の頃から趣味の一部だし、メイクも10代から研究してるし、体重はもともと平均より遥かに下だけどモテないよ 
周り見てても外見気を使ってなかったり、なんなら体臭口臭ひどくても彼氏できてる人いるし 
女が考えてるほど関係ないのではと思う


480. 匿名 2019/06/22(土) 18:45:53  [通報]

32歳、年齢=彼氏なしです。非正規です。 
支配と依存の母と、非力で非モテの父、どちらも毒親です。 

正直、恋愛は遺伝子レベルで決定していると感じます。 
このことを否定するひとは、性愛の何足るかをわかっていません。 
生まれ持った性的魅力に男たちが群がる。 
何度も見てきた光景です。 

だから私はいい意味で諦めて、恋愛など頭の片隅にもなく、趣味に没頭しています。余計で無駄な願望は時間の無駄。まぁ、来てくれたらありがたいと思っている程度です。 

それに無理して結婚したとしても、自分の似たような相手だし、子どもも、私同様苦しむのは目に見えています。子どもに恨まれるのはごめんです。それに私性格悪いです。性格はもろに遺伝します。 

やはり性格の良い男女が結婚し、世の中が快適になるのがいいです。 

優勢思想っぽくてすみません。


490. 匿名 2019/06/22(土) 18:52:54  [通報]

わたし39で婚歴なし独身! 
彼氏紹介した事もない、プロポーズもない、結婚式の招待状来た事ない、交際相手とのディズニー行った事ない。好きな人できても妄想で終わる 
全て未知の世界! 
一生独身確定。


499. 匿名 2019/06/22(土) 19:03:56  [通報]

ブスでバカな私からすれば、働かなくても男に養ってもらえる容姿 
男に養ってもらわなくても独りで稼げる能力 
どちらかでも羨ましい 
何でこんなにポンコツに生まれたんだろう 
前世の行いがよほど悪かったんだろうな


501. 匿名 2019/06/22(土) 19:05:22  [通報]

男性不信、人間不信、自分が嫌い、幸せ恐怖症 
うまくいくのが怖くて逃げてしまう 
たとえ一瞬幸せかもしれない時があっても、すぐに苦痛がやってくるのが私の人生だから期待したくない 

結婚とかも怖い…他人を信じ続けるのってみんな怖くないの?しんどくないの? 
浮気だとか不倫だとかされたらと思うと…すごく怖い


529. 匿名 2019/06/22(土) 19:36:33  [通報]

主さん私と同じ! 
私の場合友達も少ないし、人に好かれるという感覚が分からないんだよなぁ こじらせて人に深入りできなくなった


535. 匿名 2019/06/22(土) 19:46:06  [通報]

なんの経験もないまま三十路に突入してこのままじゃだめだと焦って 
マッチングアプリで婚活してみたけど全然だめだった 
このまま異性と付き合うことなく人生終わるんだと思うと悲しくなった 


538. 匿名 2019/06/22(土) 19:52:03  [通報]

辻ちゃん叩かれてるけど、確か今の旦那にはフラれて3回もアタックしてたんだよね。 
私の友人の可愛い子もジッとしてても寄ってきそうなのに自分の好きな人には自分から誘ったり凄いアタックしてた。 
最初相手には既にいい感じの子がいたとかなんとか言ってた。 
可愛い子もそうやって自分から行ってるんだよね。 
ブス、可愛い、美人関係なく待ってるだけじゃダメって事か。


547. 匿名 2019/06/22(土) 20:04:54  [通報]

処女というかいない歴年齢って足枷にしかならんよね。 
もう流石に正直に言えない年齢(三十路)だし、これがどうしても引っかかってもう諦めざるを得ないなって感じてる。


552. 匿名 2019/06/22(土) 20:15:16  [通報]

23歳で一回も付き合ったことないし 
人からも好かれない、私も人付き合い苦手なので 
もう恋愛、結婚は諦めてる。 
一人で生きていくために貯金頑張る


558. 匿名 2019/06/22(土) 20:20:45  [通報]

処女守ってるわけじゃないよw 
よくなんで守ってるの?みたいなのいうけど 
攻めてくる人がいないだけ


559. 匿名 2019/06/22(土) 20:22:01  [通報]

自分から行っても相手されない 
かといって誰も来ない 

終わってるアラサー女です 
そもそも恋愛市場から除外されてる人間だったんだと気付きました


566. 匿名 2019/06/22(土) 20:37:28  [通報]

処女のまま閉経しそう


568. 匿名 2019/06/22(土) 20:41:36  [通報]

女ってどうしても恋愛→結婚が全てみたいな思考になりがちだけど、自分は違うんだって早めに自覚しなきゃダメだよ。 
男にくっつく以外の価値観を見出さないと、ホントにクソみたいな人生になる。 
大多数の女が主婦になって子供を産んでる人生だけど、それに引っ張られないように。


573. 匿名 2019/06/22(土) 20:48:53  [通報]

高齢のどうにもならないコミュ障です 
あまり男を感じない友達ができて、初めて男性にコミュ障のことを話しました 
なのになぜか反して頻繁に連絡や食事に誘われるようになり、困惑し疲弊し、さっき結局またブロックして絶ちました 自分の内面に向き合う辛さ、どこにもたどり着けないしんどさに今日は疲れました … 


597. 匿名 2019/06/22(土) 21:23:04  [通報]

37、いない歴=年齢だわ。 
もうおばさんなのに、28くらいから自覚年齢とまってて、おじさんみたいな見た目の人と手を繋いだりできない、気持ち悪いって思っちゃう。 
だからもう一生独り身さー!!あははははっ 


599. 匿名 2019/06/22(土) 21:26:01  [通報]

自分から行かなきゃいけないのは重々承知してるんだけどね 
どうしてもこんなブスに言い寄られても相手は嬉しくないだろうなって気持ちがあって結局何も出来ずに終わる。。 
私の顔が佐々木希だったら異性にガンガンアプローチするのになぁ…


617. 匿名 2019/06/22(土) 21:39:03  [通報]

自己肯定感の高さと積極的なのは必要だよね 
なくても周りから求められる存在になりたかった


635. 匿名 2019/06/22(土) 21:48:40  [通報]

まともに普通の雑談すら相手にされない人はどうすればいいんだろうね。


639. 匿名 2019/06/22(土) 21:50:56  [通報]

会社の飲み会でおっさんに今彼氏いるの?って聞かれていないって言ったら勝手に処女認定されて(処女だけど笑)バカでかい声で〇〇さんは処女だからーって言われてもうなんなの死にたい


638. 匿名 2019/06/22(土) 21:50:16  [通報]

男性が苦手というよりなぜか本能的に避けてしまう、なぜなのか自分でも分からない。近寄れない。なのに結婚願望あるのが不思議すぎる


643. 匿名 2019/06/22(土) 21:58:58  [通報]

もういいやって感じ 
男の視界には私は存在しないんだわ 
それなのに私ばっかり男を視界に入れて相手にされないって勝手に悩んでたけど 
こっちも視界に入れずに存在消して生きていくわ


656. 匿名 2019/06/22(土) 22:11:20  [通報]

宗教で病んで人生終わりました 


696. 匿名 2019/06/22(土) 22:34:22  [通報]

マッチングアプリ昨日からはじめたけど凄い予防線をはってしまう。デブですがブスですが大丈夫ですか?って直接聞くわけじゃないけど遠回しに(似てる芸能人をブスなやつにするとか)何度も聞いてしまって会える気がしない!!自己肯定感低すぎてとにかく自信が無いし傷つくのも怖い!


712. 匿名 2019/06/22(土) 22:48:42  [通報]

三十路彼氏いない歴年齢 
デブ&ブス非正規月収手取12万ド田舎 
貯金なし借金あり 

借金の内訳 
ジャニーズの追っかけ遠征代 
ホストクラブメンズバーにハマってカード 

なんの楽しみもないただ食事して生きてるのみ 
転職したいけど資格もないスーツ買うお金もない証明写真も出すお金が今給料日前でない 

本当に詰んでる。妖精になれるならなりたいわ


714. 匿名 2019/06/22(土) 22:49:25  [通報]

吉田沙保里みたいに積極的過ぎても誰も捕まらないし 
難しいところ


728. 匿名 2019/06/22(土) 22:56:37  [通報]

私もです27だけど同じ状況 
なんでみんな相手ができるの 
普通の人が寄ってくるの? 


782. 匿名 2019/06/22(土) 23:34:33  [通報]

性欲はあるのに愛されないって辛いと思う 


787. 匿名 2019/06/22(土) 23:42:55  [通報]

自信ないから、私に好かれたら迷惑じゃ…?って思ってしまう。飲みに行ったりしないから仕事でしか異性と話さないけど、そう思ってるから同僚に恋愛感情を持ち込むことがない。社内恋愛って不思議…


798. 匿名 2019/06/22(土) 23:49:17  [通報]

来月で31です。 
18から社会人やってます。25まで男性多めの営業、今は女性多めの事務です。 
段階的にダイエットして18の時から-8キロで現在痩せても太ってもいない。女子力高いと言われ、勝手に彼氏いることになってる時もあります。 

婚活パーティーやアプリで知り合った人と会ったこともあります。今の仕事になってから逆に男性と関わることが増え、数人または二人で食事や飲みに行ったこともあります。 

ですが今までそれ以上の進展はなく、惚れっぽい性格でもないのでもう諦めの方向ですが、一度くらい両思いになってみたかったな……誰かに必要とされたかったな…なんて


842. 匿名 2019/06/23(日) 00:14:25  [通報]

三十路手前の喪女だけど、恋愛は二次元の彼達との恋で終わると思う 
リアル恋愛は絶対ないだろうと思ってる 
男の人といるとすごく疲れるし、良くも悪くも心が乱されるから死ぬまで一人でいる予定 
殻にこもってる方が楽


890. 匿名 2019/06/23(日) 00:37:51  [通報]

結婚がどんどんオワコンになりますように!


907. 匿名 2019/06/23(日) 00:51:47  [通報]

わたし39なんだけど鼻の会やってみたら来るのは60代ばっかだった。 

しかもそんなおじいちゃんにファーストメールで「結婚は期待しないでよね」とか言われる始末、、


922. 匿名 2019/06/23(日) 01:05:14  [通報]

はー。早めに死にたいわ。


948. 匿名 2019/06/23(日) 01:22:15  [通報]

男性に好かれるってどんな感覚なの? 
私ずっと学生の頃もいじめられてたし職場でも嫌われてたり男性に好かれた事がない。


1019. 匿名 2019/06/23(日) 02:09:15  [通報]

私はコミュ力に自信がないです。 
昔は飲み会や街コンに無理やり行ってましたが、疲れるだけでコミュ力は身に付きませんでした。 
ゆえに、友達もいないのもコンプレックスです。


1078. 匿名 2019/06/23(日) 02:57:57  [通報]

いつの時代も人口の男女比って男の方がやや多いんだよね。それなのに…


884. 匿名 2019/06/23(日) 00:35:10  [通報]

30代です。でも未婚率もかなり上がってるから、まだ良い時代になったからよかった。いまの50代とかの時代は結婚してないと奇異な目で見られる風習が今なんかよりずっとひどかったって聞くから。



https://girlschannel.net/topics/2208332/



(。・ω・。)<超絶進化したVR恋愛ゲームはよできて欲しい