SnapCrab_NoName_2019-9-21_23-24-59_No-00
二宮和也へ「驚くような課金」をしてきたファンに、「同棲報道」の正直な感想を聞いた


《記事によると》

・嵐の二宮和也さん(36)と伊藤綾子さん(38)が同棲を始めたと、「女性自身」2019年10月1日号が報じた。


・J-CASTニュース編集部は、二宮さんの同棲報道について自らの思いをつづっていたツイッターユーザーと接触し、同棲報道に対する気持ちを聞いた。


・「正直、アイドルの彼女としては最も相応しくない相手だと思います。これは伊藤さん側に限ったことではなく、二宮さんもアイドルとしての自覚が足りないのではと思います。少しでもバレてしまう可能性があることを彼女にさせないようにすることも彼の『アイドルとしての自覚』だと思っています。アイドルは『夢を売る仕事』です。もちろん人間ですからどうしても避けられないことはあると思います。とは言え記事を読む限り、堂々と隠さずマンションを購入しに行ったり、2人でデートしたりするのは開き直りとしか思えませんでした」


また、ネット上で指摘される「匂わせ行為」については、


・「それ自体が彼女にとってどのくらいの反響を得るものか分からず行ったものだったとしても、その認識の甘さが問題なのだと思います。ご自身もアナウンサーとしてテレビに出ていた以上、コンプライアンスやタレント管理に関しては少なからず学んでいるはずです。その上であのようなブログを書いてきたのですから、真相はどうであれ『匂わせ』と言われても仕方のない行為だと思います」



情報元:https://www.j-cast.com/2019/09/20368060.html?p=all

《ガールズちゃんねるの反応》

5. 匿名 2019/09/20(金) 17:45:15  [通報]

嵐オタこわーい


10. 匿名 2019/09/20(金) 17:45:48  [通報]

アイドルといっても直にアラフォーだよ。もう認めてもいいだろ


12. 匿名 2019/09/20(金) 17:46:09  [通報]

ゆーてもうアイドルじゃなくなるし


14. 匿名 2019/09/20(金) 17:46:20  [通報]

美人だしアナウンサーだし釣り合ってるでしょう。


16. 匿名 2019/09/20(金) 17:46:37  [通報]

好きなアイドルの決断なんだから応援してあげたらいいのにと思ってしまいます。


19. 匿名 2019/09/20(金) 17:47:24  [通報]

今更別れてもそれはそれで引く


26. 匿名 2019/09/20(金) 17:48:01  [通報]

アイドルといっても人間だからね。恋愛禁止等の人権を抑圧するようなマネは変だよ


27. 匿名 2019/09/20(金) 17:48:29  [通報]

でも、完全に隠し通しててある日突然発表!だと、福山雅治みたいになりそうだし。


29. 匿名 2019/09/20(金) 17:48:52  [通報]

アイドル、アイドル言ってもても36だよ?(笑)
好きにさせてあげてればいいのに


34. 匿名 2019/09/20(金) 17:49:28  [通報]

アイドルとして恋愛がご法度なのは30歳までにしたらいいのに。40近いおじさんが可愛そう。


44. 匿名 2019/09/20(金) 17:51:38  [通報]

もう諦めてキンプリとかハイハイ何とかに移行してみたら?


57. 匿名 2019/09/20(金) 17:55:40  [通報]

オジサンなんだから結婚させてあげなよ…


59. 匿名 2019/09/20(金) 17:56:21  [通報]

特に嵐が好きでも嫌いでもない私は、そうは言っても良い年齢のおじさんだしねぇ、、、と思ってしまう


60. 匿名 2019/09/20(金) 17:57:02  [通報]

こういうことを言うファンって「応援してあげてる、お金を払ってあげてる」みたいな考えなのかな


67. 匿名 2019/09/20(金) 17:59:23  [通報]

そもそもアイドルは恋愛禁止って風潮がおかしいと思う(ジャニーズは禁止ではないらしいけど実質禁止みたいなものだよね)
恋愛してない人が疑似恋愛を提供できる訳ない


69. 匿名 2019/09/20(金) 17:59:30  [通報]

アイドルと言われても中年の集団だからね
ジャニオタ夢見すぎだって


92. 匿名 2019/09/20(金) 18:05:38  [通報]

なんでジャニヲタっていつも上から目線なんだろう


108. 匿名 2019/09/20(金) 18:10:44  [通報]

ジャニーズ辞めたいと思う人たちの気持ちも分かる
イカれたファンに囲まれたら頭おかしくなりそうだもん


117. 匿名 2019/09/20(金) 18:12:49  [通報]

アメリカでは二十歳なるかならないか位のアイドルが堂々と恋愛してんのに四十ちかいアイドルの恋愛に怒り狂う日本…。
日本だって昔はトップアイドルでも恋愛したり、結婚したり歌番組で意味深に共演させたり派手な匂わせしたりしてファンも盛り上がってたのに、いつから日本のオタクは痛くなってしまったんだ?


131. 匿名 2019/09/20(金) 18:16:35  [通報]

男も女もアイドルオタってほんと気持ち悪い。


142. 匿名 2019/09/20(金) 18:22:03  [通報]

綾子のにおわせがなければこんなことになってないんじゃ‥
におわせ発覚前は割と応援されてたよね?美人だし。におわせで一気に嫌われた。


154. 匿名 2019/09/20(金) 18:27:25  [通報]

そもそもジャニーズはAKBみたいに恋愛禁止なんて公言してなくない?
アイドル=恋愛しちゃダメなんて誰が決めたの??


209. 匿名 2019/09/20(金) 18:44:10  [通報]

幸せになってほしいです
元にのファン


210. 匿名 2019/09/20(金) 18:44:17  [通報]

匂わせじゃなく自ら嗅ぎにいったくせに


283. 匿名 2019/09/20(金) 19:20:22  [通報]

ファン減っても、もう充分貯めてそう


314. 匿名 2019/09/20(金) 20:11:17  [通報]

何言ってもファンの負け
重課金お疲れ様でした


322. 匿名 2019/09/20(金) 20:18:33  [通報]

今度芸能人好きになるなら既婚者のタレントがいいね


413. 匿名 2019/09/20(金) 21:41:03  [通報]

アイドルオタクって金払ってるから相手の人生支配できるとでも思ってんのかね


418. 匿名 2019/09/20(金) 21:43:18  [通報]

嵐休止したらアイドルの肩書もなくなるよね
アイドルだからっていうファンの言い訳も通用しなくなる


467. 匿名 2019/09/20(金) 22:33:08  [通報]

伊藤さんが配慮がないなとは思うが
ファンはいつまで叩いてるのとも思う


473. 匿名 2019/09/20(金) 22:38:39  [通報]

その彼女を選んだのは皆が大好きな彼ですから、仕方ないですよね。


393. 匿名 2019/09/20(金) 21:20:50  [通報]

いっそ嵐5人一緒に結婚発表したらいいのに



https://girlschannel.net/topics/2345963/



(。・ω・。)<ジャニオタは怖いな・・・