《2chの反応》
1 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:44:28.39 ID:dYFDWAQMp
ええんかよ…
3 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:45:03.72 ID:+wuZmaFK0
冬も全身ヒートテック人間やぞ
4 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:45:10.68 ID:G27U7xKP0
全身ユニクロになるのは冬やろ
5 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:45:12.13 ID:TJeA9zmW0
ワイ今正に全身ユニクロやんけ
6 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:45:29.36 ID:diuxMeIPp
Tシャツと短パンは勿論パンツから靴下までユニクロだが?
7 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:45:36.29 ID:AwrxrRiQ0
ワイやんけ
8 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:45:43.07 ID:Dz1Q7kXN0
ダッサ
ワイはしまむらや😁
9 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:45:48.93 ID:lTdX3l/Rd
もうなってる
靴以外全部ユニクロ
10 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:46:16.75 ID:V7vVezhK0
ワイワークマン
11 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:46:19.53 ID:qazTFhdb0
冬はジャケットなりコートなり金かけられるけど
夏の服って高いの買いたくならんわ
12 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:46:33.18 ID:4vW6BUlm0
全身ワークマン人間のワイ、高みの見物
13 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:46:49.00 ID:WYuyy4uZ0
ワイは全身無印😁
16 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:47:01.32 ID:DCymSnz90
ワイはGU😤
21 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:48:04.74 ID:k16kAPLh0
ユニクロとか高級すぎて
25 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:48:21.15 ID:PlaZvJEr0
ワークマンのほうが安くて性能も大して変わらん
30 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:49:48.44 ID:e9agBjr20
全身ワークマン最強やろ
1900円のカーゴパンツ最強や
35 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:50:35.26 ID:6yNAF1DD0
ユニクロなんて無地ノー柄ばっかのくそデザしかないんやから夏ありえんわ
ぶさめんは勝負せんと
37 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:50:55.36 ID:goFyDy620
古着のワイが最底辺
57 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:53:22.40 ID:Wuqaf9Nta
ユニクロの肌触りの良いポロシャツほんま神
69 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:55:13.74 ID:P2Ol/ur10
わいもうユニクロしか着てない
デブやったけど痩せて筋トレはしてる
スタイル良くするのが一番よ
74 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:56:09.52 ID:nwR+fnB90
ワイ
シャツ 990円
ボトム 3,990円
スニーカー17,000円
時計800,000円
78 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:57:21.45 ID:RnH4yj9la
>>74
陰キャ
77 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:57:06.50 ID:ECbbaDbXa
ユニクロ=ダサいとか価値観古いでおっちゃん
ガチでハイブランドとか馬鹿らしくなるくらい今のユニクロいいからな
85 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:58:19.76 ID:rbcnN54t0
おっさんはどうしてスティーブ・ジョブズか所ジョージを目指すのか
87 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:58:39.07 ID:Jp76sfoxM
油断ってなんやねん
90 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:59:05.80 ID:uCHoVegD0
服装に気を遣わない奴ってほんと仕事もできねえよな
164 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:10:49.60 ID:HKBKm/78a
ワイは夏場は全身エアリズムの時あるわ
とりあえず汗臭くあんまならんのは凄いなエアリズム
165 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:10:49.96 ID:87RcUZHP0
ワイ多汗症
一年中脇汗パッド付きインナー着で地獄
ケツも出るからチノパンなんかやばい
179 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:12:13.22 ID:BjrONnLM0
短パンが楽やけどすね毛あかんらしいな😭😭😭
185 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:13:43.09 ID:HKBKm/78a
>>179
エアリズムのタイツ買え😭それで隠せ
210 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:18:07.74 ID:VsGIGH/er
エアプ乙
普通スーパーの衣料品コーナーだよね
223 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:20:55.86 ID:yNr48Yy4a
ワイは全身モンベル
おしゃれさんや😤
235 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:23:51.84 ID:sfh5waBK0
ワイはいつも靴だけ高いわ
合わせてサンダル履くの抵抗ある
238 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:24:11.80 ID:zrSGoqYPa
靴さえええの買えば全身ユニクロでOK
240 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:24:27.55 ID:dnv4U1Wa0
ワークマンめっちゃ安いし8時くらいから開いてるから有能なんだよな
245 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:25:59.34 ID:/2uzm/+Pa
ニューバランスってなんであんなダサいのに流行っとるんや
256 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:27:50.67 ID:Hx34n1vH0
>>245
今のブームは作られたブーム感がすごい
258 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:28:20.37 ID:XkzLKldk0
めんどうでユニクロのステテコに余り物セールの謎コラボ500円Tシャツやぞ
259 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:28:30.56 ID:77qTsatBa
どうせ汗かくしあんま高い服着たくないわ
260 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:28:33.95 ID:78wuJzqN0
部屋着としてユニクロは優秀
263 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:29:00.51 ID:yW1F/DGY0
ユニクロ遠いから通販ですませたいのに売り切ればっかやんけ😡
288 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:32:55.30 ID:RbSBGSwJ0
UNIQLO安いって言うけど他の服が高すぎるのでは?
シャツ1枚で普通に3000円とか4000円とるやん
しまむらなら8枚は買えるぞ
289 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:32:56.06 ID:bf9hE+HS0
時計オタ、靴オタはおしゃれとはまた別やな
313 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 15:38:00.25 ID:6rSupEuL0
最近はスーツもUNIQLOなったわ
もう全部ユニクロでええやん
20 :がるそくさん(`・ω・´) 2022/08/14(日) 14:47:54.51 ID:enJo8ysD0
1年中全身ユニクロ定期
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660455868/
(。・ω・。)<ユニクロは質が良くなったよな
ひといちばい敏感さんが、我慢なし!不安ゼロ!で恋愛無双する全テクニック モテる人の恋愛科学
発達障害サバイバルガイド 「あたりまえ」がやれない僕らがどうにか生きていくコツ47


コメント