SnapCrab_NoName_2024-10-5No-04

《2chの反応》

1 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 15:58:21.82 ID:GLQO9Hsl0
キムタクっぽいよりGUっぽさが出るな


2 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 15:59:06.39 ID:mH/fPWrT0
足細いから短パン似合わへんよなキムタク


3 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:07:22.49 ID:GMk0fF3Rd
イタタタ


4 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:09:07.54 ID:0JtmFSWu0
ちっちゃ


5 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:10:09.48 ID:nZduPekPd
分からん…俺には分からんが50代があえての半ズボンとかオシャレなんか?


6 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:10:30.50 ID:4dHrUThB0
身体だけ50歳になっちゃった12歳のガキ?


7 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:11:06.16 ID:gV2MK5vM0
流石にもうオッサンやな


8 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:11:12.65 ID:nZduPekPd
似合うか似合わないか別にしてコーディネートは悪くないと思う
これ20代くらいのやつに似合うんじゃね?



9 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:12:05.72 ID:1/v6nFc30
若い奴が着たらええ感じやん


10 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:13:56.75 ID:cc2htbZQr
こういうカッコの人よく見かけるわ
これにサングラス



11 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:14:37.08 ID:sOQYZ/01d
短髪にすればギリ似合う…かも?なコーデ


12 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:14:45.87 ID:+OJOXTbL0
安心せえこれ中学生のリスナーのために組んだコーデや


13 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:15:39.95 ID:5gDDes8X0
7日間もある中コーデの幅広げてるんやろ知らんけど


14 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:15:43.41 ID:0kFvbGv50
もう10月やし秋服でやって欲しかった


15 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:15:54.59 ID:UqYWt9Ju0
半ズボンは楽なんよ。隠の者には分からんか


16 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:16:57.84 ID:IfNypuor0
筋トレもしてないからガリガリのダルダルの体って分かるよな


17 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:17:52.81 ID:h8VEya+H0
これ見たけどさすがに50過ぎで全身gu着ると若者向け感出過ぎて似合わない


18 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:18:10.82 ID:8YOfndyR0
キムタクっていう強烈なブランド着てるんやから白シャツジーンズにサングラスでもかけときゃサマになるのにガキっぽいの着るなよ


19 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:20:07.27 ID:YL40TyjG0
こういう人大体腕時計は金色


20 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:24:34.63 ID:VD9P4KfvM
言うてオーバーサイズ着てるのって大体こんな感じになってるよな


21 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:25:08.85 ID:sOQYZ/01d
若者むけの服を小さいおじさんが似合うわけないやろ


22 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:25:34.21 ID:gYUWGIX60
やっぱ顔は格好良いんだけど年齢は全然隠せてないな
若作り感強くてキツイわ



23 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:25:46.46 ID:YTu7mZm6r
流石に20代前半までやろ‥


24 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:29:51.03 ID:RkqE5EDH0
中学生みたいなファッションしたおっさんにしか見えん
年相応の格好すればまだ全然いけるだろうに



30 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:42:25.93 ID:LYmAB3bQ0
ただでさえスタイルが悪いんだから上からのアングルはやめた方がいい


31 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:45:12.30 ID:Xej4+Cgr0
キムタクでもこうなると考えるとプロモーション大失敗やなこれ


32 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:47:43.06 ID:CPG57kHH0
さすがキムタさんハンパねっす


33 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:49:10.49 ID:uWpxgls00
一応擁護しとくと15歳のキッズからの全身GUでコーディネート教えて欲しいっていう依頼に応えた企画な


25 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:30:03.77 ID:wew86CvYd
小学生やん


26 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:31:34.80 ID:nqiBVTAca
キムタクさん…ww これでおっさんはGU買わんくなるやろ


27 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:35:52.05 ID:Ylykq9Ae0
ジャニーズJr.のやつがこれならまあいいんじゃね


28 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:36:35.18 ID:mfjf6vZ00
これは厳しいな。オッサンは何を着れば正解なんだ


29 :がるそくさん(`・ω・´) 2024/10/03(木) 16:38:31.99 ID:Iq2D4Hegd
ジャスティンビーバーみたいな服装でかっこええやん



https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727938701



(。・ω・。)<短パン似合ってないな