1. 匿名 2016/10/02(日) 22:36:53 
気になる人と車でドライブ中、前の車の後部座席からイヌがこちらを見ていたので「犬だ!可愛いねぇ!」と私が言うと彼は「俺、犬嫌い。だって可愛いって言われてるけど全然可愛くないしどこがいいのかさっぱり分からない」と全否定されました。 
他にもこちらが話すことを全力で否定してくるので、この人とは合わないなと思いました。

3. 匿名 2016/10/02(日) 22:38:01  [通報]
グルメ過ぎること。 
食に関して本当にお金にいとめをつけない姿を見て。


9. 匿名 2016/10/02(日) 22:38:42  [通報]
共通の知人の悪口ばかり 

私も嫌いな人ではあるが、悪口ばかり聞くのは無理だった


10. 匿名 2016/10/02(日) 22:38:43  [通報]
お酒が全く飲めない人!! 
私がかなり飲むので…


12. 匿名 2016/10/02(日) 22:38:46  [通報]
他人に偉そうな態度取る人。馬鹿にする人。


15. 匿名 2016/10/02(日) 22:39:16  [通報]
付き合ってた時に彼の車に乗った。 
真夏日。 
「ガソリン減るからエアコンつけないから。窓全開にして」 
…………次の日別れた………


23. 匿名 2016/10/02(日) 22:40:06  [通報]
AKBのメンバーに詳しい


33. 匿名 2016/10/02(日) 22:41:12  [通報]
自分から誘ってきたデートを 
すっぽかす 
謝らない 

誠実さの欠片もない


42. 匿名 2016/10/02(日) 22:42:53  [通報]
財布から風俗のカード的なものが見えた


45. 匿名 2016/10/02(日) 22:43:24  [通報]
結婚願望が全くなかった。 
自分で働いて稼いだお金を他人に使いたくないって 
さっさと別れました(笑)


57. 匿名 2016/10/02(日) 22:46:59  [通報]
恋人がいて当たり前 
別れたらすぐに次ができないのは変だと思ってるような人 

私モテないし、彼氏が常にいる生活って疲れる


62. 匿名 2016/10/02(日) 22:47:35  ID:BApPeiQ1l1  [通報]
僻みっぽかった。 
就活もせず、前を向いて色々取り組んでる私の足を引っ張る発言ばかりしていた。 
この人との未来はないなと思ってサヨナラしました。


65. 匿名 2016/10/02(日) 22:47:58  [通報]
やっぱ愛ってお金だよね。ここ見てると思うわ。綺麗事言ってる場合じゃない。


http://girlschannel.net/topics/912273/

 
(´-ω-`)<お金は本当に大事