・「以前から伊野尾には『M字ハゲ疑惑』があったものの、本人の知名度がいまいちなこともあり、知る人ぞ知る秘密で済んでいました。それが今回のスクープをきっかけに伊野尾に注目が集まり、ネット上で一気にハゲ疑惑が拡散しだしたのです。ファンの間からは『こんなことで広まるなんて‥‥』という嘆きの声が聞こえてくる始末です」
SnapCrab_NoName_2016-10-3_23-41-42_No-00


2. 匿名 2016/10/03(月) 11:49:41  [通報]
きてる


5. 匿名 2016/10/03(月) 11:50:37  [通報]
?!これはどうなっとるん?!普通にハゲとる?!


9. 匿名 2016/10/03(月) 11:50:55  [通報]
知名度が上がればその分知られたくない話も広まっちゃうからね(


14. 匿名 2016/10/03(月) 11:51:16  [通報]
顔が可愛いだけに厳しいものがあるね。


31. 匿名 2016/10/03(月) 11:52:25  [通報]
田中はネタにできるけどアイドルで薄毛はキツイ


32. 匿名 2016/10/03(月) 11:52:25  [通報]
ハゲではなく髪の生える場所がおかしいんじゃないかな? 
生えてるとこはフサフサだし、なんか頭の形がおかしいような??


43. 匿名 2016/10/03(月) 11:53:13  [通報]
ハゲでもいい 
たくましく育ってほしい


44. 匿名 2016/10/03(月) 11:53:14  [通報]
ハゲ増したら、男性から人気出るかもよ(こら) 


彼も男の宿命から逃れられなかったってことですよね?


52. 匿名 2016/10/03(月) 11:53:55  [通報]

ファンでもなく個人的に何の思い入れもないけれど、 
ちょっと切なくなるね。。


56. 匿名 2016/10/03(月) 11:54:07  [通報]
ジャニーズの顔面偏差値がどんどん下がっていく


74. 匿名 2016/10/03(月) 11:56:03  [通報]
どんなイケメンでも台無しにするハゲの破壊力   


http://girlschannel.net/topics/912791/



|ω・)<割とマジでヤバイ