まだ若い、と思っているのは自分だけ? アラサー女子の「イタイ」言動6つ
1: 一人称が名前 
2: ボキャブラリーが少ない 
3: 服の露出度が高すぎる  
4: メイクが若すぎる 
5: 今が一番幸せアピール 
6: 上から目線のアドバイス  

2. 匿名 2016/10/03(月) 23:26:23  [通報]
アラサーでもこんな人いるんだ。。。


4. 匿名 2016/10/03(月) 23:27:02  [通報]
浜崎あゆみなんてアラフォーでも一人称あゆだよね笑


7. 匿名 2016/10/03(月) 23:27:26  [通報]
いやいや、アラサーまでは可愛くいたほうがいいよ 

おばちゃんより


10. 匿名 2016/10/03(月) 23:27:37  [通報]
一人称が名前で許されるのは高校生まででは


12. 匿名 2016/10/03(月) 23:27:59  [通報]
一人称なんて小学校低学年まででしょ


14. 匿名 2016/10/03(月) 23:28:05  [通報]
そもそもアラサーは女子ではない


16. 匿名 2016/10/03(月) 23:28:15  [通報]
いきおくれたCAのインスタでよく見る。パリでこの子をゲットしました♪きゃわたん♪とか書いてる。ぷぷ。


26. 匿名 2016/10/03(月) 23:29:38  [通報]
アラサーって区分やめてほしい 
25で人からアラサー扱いされるとイラッとする╰( º∀º )╯ 
自分で言うのは自覚済みだし良いけど、人から冷やかされるのはかなりイラッとする 
二十代後半になったばかりなのにwww


35. 匿名 2016/10/03(月) 23:30:29  [通報]
ボキャブラリーが少ないはちょっと耳が痛いな。 


44. 匿名 2016/10/03(月) 23:32:47  [通報]
ババアもキツイけど、数年後のババアがここぞとばかりにババア攻撃も痛い。 
お前らも一瞬でババアだろ(笑)


47. 匿名 2016/10/03(月) 23:33:21  [通報]
35歳なのにアラサーって言ってる先輩オバ女子がいる 

あなたアラフォーですから(笑)


60. 匿名 2016/10/03(月) 23:36:57  [通報]
三十路過ぎても自分を下の名前で呼ぶ友達結構いる。はたと気づいたとき恥ずかしいだろうな。


69. 匿名 2016/10/03(月) 23:39:21  [通報]
日本は年齢に厳しすぎーーー! 
特に女の


85. 匿名 2016/10/03(月) 23:43:12  [通報]
それゎ みたいな文書くおばさんは痛すぎる


89. 匿名 2016/10/03(月) 23:44:16  [通報]
30歳、男は若く扱われるのに、女はババア扱いされる謎 


96. 匿名 2016/10/03(月) 23:46:30  [通報]
いい年した大人がまともな言葉遣いできないのは 
ほんとみっともないし頭が悪そう。 


115. 匿名 2016/10/03(月) 23:55:29  [通報]
なんですぐ年寄りにしたがるんだろうね 
アラサーなんて人生のまだ半分もいってないじゃん 

なんでもババアだおばさんだと言いすぎ 
そんなに老け込む歳じゃない 

世の中の人ってそんなにおばさんを増やしたいのかな


125. 匿名 2016/10/03(月) 23:58:36  [通報]
若くみえても30歳。 
いくら可愛くても30歳。 
日本の30歳に世間はとても厳しいご様子。


130. 匿名 2016/10/04(火) 00:00:51  [通報]
そもそもアラサーって言葉が嫌い。 
悪い時でしかあんまり使われない印象。 
何歳だろうが、周りがどう思おうが 
人に迷惑かけず楽しく過ごせたらそれでいい!


http://girlschannel.net/topics/913684/


(´-ω-`)<ボキャ貧でごめんなさい・・・