1. 匿名 2016/10/04(火) 00:08:06 
独身、又は既婚でも母親と同居してる方! 
女同士ならでは起こる母親イラっと(-_-)あるあるを話して分かりあいませんか?? 


3. 匿名 2016/10/04(火) 00:09:41  [通報]
社会人なのに門限があること 
24時を超えてはいけないみたい


9. 匿名 2016/10/04(火) 00:10:41  [通報]
余計な一言が多い 
必ず過去の事を引っ張り出して「あのときも~」と言うからイラつく


10. 匿名 2016/10/04(火) 00:10:50  [通報]

冗談が通じないとこ 
急に不機嫌になるとこ 
ラインで長文の説教がくること


10. 匿名 2016/10/04(火) 00:10:50  [通報]
冗談が通じないとこ 
急に不機嫌になるとこ 
ラインで長文の説教がくること


17. 匿名 2016/10/04(火) 00:12:11  [通報]
子供扱いする、すぐ威張る、やたら命令してくる


19. 匿名 2016/10/04(火) 00:12:35  [通報]
いい!避妊だけはしっかりしなさいよ 
それから男選びは気をつけなさいよ 
男と2人きりになってもいい雰囲気つくちゃダメ 
特にナンパ男で車にヤシの木の形した芳香剤ぶら下げてるるのはチャラいから気をつけなさいね 


私、ナンパについていかないし 
あなたよりは見る目あると思います… 
そんなに避妊しりってうるさいのは、17で私を産んだこと後悔してるんですか? 
言われなくても避妊はしっかりしてるし彼氏以外と絶対やりませんよ… 
とこころのなかで言い返す


30. 匿名 2016/10/04(火) 00:16:41  [通報]
料理は見て習え 
じゃなくて教えてくれー 
職人じゃないんだからさー


32. 匿名 2016/10/04(火) 00:17:17  [通報]
好き勝手言って『え!?そんな事言ったっけ?』って都合良く忘れてる時


34. 匿名 2016/10/04(火) 00:18:13  [通報]
話をやたらと盛る。 
私が母親に話したことがねじ曲がって家族に伝わってたりする。 
本人悪気ないからほんと困る!


57. 匿名 2016/10/04(火) 00:26:23  [通報]
余計なお世話が多い。 
断ると、心配して言ってあげてるんでしょ!とキレる。


58. 匿名 2016/10/04(火) 00:27:01  [通報]
なんであの子と別れちゃったの? 
仕事もしっかりしてていい子だったのにね~ 
もうあの子逃したらあんた一生結婚できないね 


イラッッッッッッ(-。-)y-゜゜゜!!


64. 匿名 2016/10/04(火) 00:31:02  [通報]
芋くさい私の容姿のことをとやかく言って嘆く。 
そりゃ、母の若い頃のほうが綺麗だったけど、そんなんどうにもならないじゃん。 
服装や化粧は気をつけてるつもりだけど、どんくさい顔立ちは変えられん。


83. 匿名 2016/10/04(火) 00:44:43  [通報]
機嫌が悪いとすぐにやつあたりしてくる! 
しかも姉と妹にはしないし。 
妹が実家に帰ってくるとステーキをだしてあげるのに、私にはなし。
それに私だけ手伝いをさせておいて、姉と妹には手伝いをさせない母にイラットきます!


87. 匿名 2016/10/04(火) 00:48:39  [通報]
妊娠初期に、実親にだけは報告しよう!と思ってたのにご近所に言いふらされた。 

20歳くらいの頃にイボ痔になり手術したのも言いふらされた(=_=)


http://girlschannel.net/topics/913754/