1. 匿名 2016/10/04(火) 12:55:19 
いつも中途半端に座る人が多く困っています。つめて座れば他に何人も座れるのに… 

また順番抜かしを平気でする人、降りる人を待たず乗ってくる人などマナー違反を挙げればキリがないです。みなさんは電車内のマナーどう思いますか?

10. 匿名 2016/10/04(火) 12:57:39  [通報]
おじさんのニオイ… 
本気で吐き気する時ある。 
隠れたマナー違反だと思う。



12. 匿名 2016/10/04(火) 12:57:45  [通報]
優先座席に平気で座る人! 
妊婦のとき本当に困った、 
お年寄りじゃなく、中途半端な 
おばさんが多かった。 
そして荷物を座席に置いて2人分の 
スペースを使用する(´・・`)


13. 匿名 2016/10/04(火) 12:57:55  [通報]
男性ってなんであんなに足を広げて座るんだろう。無駄に幅とってるよね。


17. 匿名 2016/10/04(火) 12:58:36  [通報]
化粧やめろ、不快。


22. 匿名 2016/10/04(火) 12:59:20  [通報]
結構パンツ見えてるよね。 
タイトスカートは危険!


28. 匿名 2016/10/04(火) 12:59:43  [通報]
ボックス席でもう片側の席に足を乗せ、自分の横にバッグ置いて爆睡するサラリーマン 

本当に不快


35. 匿名 2016/10/04(火) 13:00:31  [通報]
バカそうな男に多いんだけど、すっごい浅く座って足が向かいに立ってる人のゾーン邪魔してる人! 
わかります? 
ちゃんと座れって思う。


38. 匿名 2016/10/04(火) 13:01:01  [通報]
混んでる電車で降りる時押してくる人はなんなの?私も降りるって!そんなに押さないで!っていつも思う。


45. 匿名 2016/10/04(火) 13:02:06  [通報]
降りる人が先ですよ 

小学生以下でも知ってますよ


53. 匿名 2016/10/04(火) 13:03:26  [通報]
旅行の団体(主に高齢者) 
楽しみなのか何なのか知らないけど大声でしゃべってうるさい


55. 匿名 2016/10/04(火) 13:03:39  [通報]
脚を組むのは混んでるときはやめて欲しい 
時々半あぐらみたいになってる男もいるよね 

脚短いアピールですか?成功ですよ


62. 匿名 2016/10/04(火) 13:05:29  [通報]
意外と1番臭うのがマクドナルド


73. 匿名 2016/10/04(火) 13:08:33  [通報]
朝の通勤ラッシュ時に必ずトイレに籠る男がいる 

絶対、用足しじゃなくて座席代わりにしてるんだと思ってる 

本当にOPPな人なら気の毒だけどさ


76. 匿名 2016/10/04(火) 13:09:09  [通報]
部活帰りの中高生。 
うるさいと学校名見ちゃう。 
行儀良いと学校名見ちゃう。


http://girlschannel.net/topics/914172/


(´-ω-`)<ご老人のおしゃべりはうるさく感じてしまう・・・・