1. 匿名 2016/10/05(水) 09:32:11 
主は先日合コンに初めて参加しました。 
彼氏は出来なくても良いから、 
気軽に話せる友人が見つかれば良いなぁと思ってました。 

一緒に参加した同僚達にもそのことを話していて協力的だったのに、実際とある男性と仲良くなれそうという時に何故か私の昔の失敗を暴露されました。 

結局、相手は私のフォローで気を遣わせてしまい気まずくなり連絡先すら聞けませんでした。

5. 匿名 2016/10/05(水) 09:34:09  [通報]
人の不幸話を言いふらすスピーカー女。


8. 匿名 2016/10/05(水) 09:34:35  [通報]
女の敵は女、男の敵は男。 
会社ん中の人間関係なんかまさにそうだよ。 
足の引っ張りあいばっか。


14. 匿名 2016/10/05(水) 09:35:16  [通報]
迂闊なことを言うと○○はこう言ってたよ〜って余計な伝聞をされる


17. 匿名 2016/10/05(水) 09:35:53  [通報]
人間なんて嫉妬の生き物だと思っております。 
老若男女問わず。


23. 匿名 2016/10/05(水) 09:36:51  [通報]
女性芸能人のトピ見ると常々思う 
叩くのに必死 


28. 匿名 2016/10/05(水) 09:37:34  [通報]
男なんて、見てるようでじつは大して見てないから。女に対してチェック厳しいのは女。


29. 匿名 2016/10/05(水) 09:37:38  [通報]
20代前半の頃 
恋愛体質の仲の良い友達の恋の応援をいつもしていた。2人きりにしたりとか。 
でも、いざ私に良い感じの人ができても一切してくれない。割り込んできたり、あの人は良くないとかのダメ出しの嵐。


33. 匿名 2016/10/05(水) 09:37:56  [通報]
初めて会う人に対して場を持たすため人の情報(職業や恋愛経験)を語る奴って本当にクソだと思う


49. 匿名 2016/10/05(水) 09:40:31  [通報]
前から不思議に思ってるのが、 
夫が不倫したら、不倫相手を憎むっていうこと。 
夫もかなり悪いでしょうよ、なぜ相手ばかり責めるのか? 
だから男がつけあがるんだよ。


52. 匿名 2016/10/05(水) 09:41:16  [通報]
人の過去でウケを狙って話を盛り上げる同僚女って何処にでもいるよね~!


67. 匿名 2016/10/05(水) 09:44:48  [通報]
「◯◯さんがあなたのこと苦手って言ってたよ」と頼まれもしないのに教えてくれるパートさん。 
悪口の内緒話だけでは人と人の距離は縮まらん。 
揉めるだけ。 
40歳すぎてんのに思春期かと思うわ 笑


112. 匿名 2016/10/05(水) 09:53:12  [通報]
自分より下だと思ってた相手が、綺麗になったり、幸せになったりするとあからさまにだよね。 
女同士は難しいよ


120. 匿名 2016/10/05(水) 09:56:17  [通報]
「あの子、男の前では態度が180度違うんです!」と 
思いっきり虚言をいいふらされた。 
でっちあげもいいところ、平気で嘘つけるひと怖い。


121. 匿名 2016/10/05(水) 09:57:12  [通報]
嫁姑争いとか。 
息子が不倫しても「嫁が不甲斐ないからだ」って姑が言うの聞くよね


132. 匿名 2016/10/05(水) 10:04:24  [通報]
女の友情は男が出来るまでの暇潰し


141. 匿名 2016/10/05(水) 10:08:24  [通報]
お金が絡むのも怖い!生活水準を聞き出し、相手が高いと嫉妬と妬みで嫌味攻撃


148. 匿名 2016/10/05(水) 10:11:36  [通報]
男は女の争いといじめが大嫌い 
ハブられてる女を守りたい本能もある 
男の前で下げ発言されても放置 
否定もせず流してると男に優しくしてもらえるよ


116. 匿名 2016/10/05(水) 09:54:13  [通報]
まぁ女性は嫌悪感無いデブやブスには優しいからね 


http://girlschannel.net/topics/915353/


|ω・)<マウンティング女はどこにでもいるよね