1. 匿名 2016/10/06(木) 19:34:26 
結婚されてる方、旦那さんに浮気されたらどうしますか? 
許しますか? 
今後の参考にしたいので教えて下さい<(_ _)>

3. 匿名 2016/10/06(木) 19:34:54  [通報]
子供がいなかったらする


5. 匿名 2016/10/06(木) 19:35:44  [通報]
もちろんする


6. 匿名 2016/10/06(木) 19:35:51  [通報]
稼ぎが良ければATMとしてキープ


8. 匿名 2016/10/06(木) 19:36:07  [通報]
絶対離婚!!と言いたいところだけど… 
無資格、無能な自分が 
子ども二人を1人で育て上げれるか不安なので 
現実的には出来ないと思う。 

ただ、精神が病むだろうな 


11. 匿名 2016/10/06(木) 19:36:18  [通報]
する。 
だって、離婚せずにずっと浮気のことを引きずって喧嘩しては浮気のことを引き出してグチグチ言ってしまいそうだから。 
それでうんざりされるんだったら、裏切られたままサヨナラしたい。
責めるのも疲れるもの。


19. 匿名 2016/10/06(木) 19:37:13  [通報]
離婚もするけどとりあえずちんこ切り落とす


23. 匿名 2016/10/06(木) 19:37:42  [通報]
許さないけどしない。 
子供二人いるし家族としては好きだし、もうアラフォーだし。 
離婚は子供が巣だった後で判断する。


30. 匿名 2016/10/06(木) 19:38:07  [通報]
ともに家庭を築いたというのに浮気なんて… 
そんな責任感のない男はいらない


33. 匿名 2016/10/06(木) 19:38:19  [通報]
すぐにはしません。 
稼ぎ頭として尊敬し、子育てが落ち着くまではしません。 
自分がフルタイムで働き、大変な思いをしながら子供にも不便をかけるなら、割り切ります。 


38. 匿名 2016/10/06(木) 19:38:59  [通報]
自分一人で生活できる経済力があれば、夫と浮気相手に慰謝料請求して離婚。 


44. 匿名 2016/10/06(木) 19:39:51  [通報]
相手によるかな。 
水商売のお姉さんと会社の女の子じゃ意味合いが全然違う。


48. 匿名 2016/10/06(木) 19:40:10  [通報]
別れずに一緒にいてもフラッシュバックして辛いだけだと思う 
結局1番傷つくのは自分だから、子供いても別れるわ 
浮気や不倫するような人間性の男、父親子供にとっても悪影響でしかないでしょう


55. 匿名 2016/10/06(木) 19:41:12  [通報]
体だけの浮気なら多分離婚しない。 
気持ちも相手にいっちゃってるなら、 
旦那から別れを切り出してくるだろうから離婚かな。 
自分から離婚する条件の順位は個人的に、 
暴力>>借金>>>>>>>浮気 
って感じ。


72. 匿名 2016/10/06(木) 19:44:38  [通報]
1歳児がいますが浮気されたら離婚します。性格上根に持つタイプで一生許せないと思うので養育費等貰ってさようなら。我慢して家族を続けていても精神的に苦しいし、子供にも不快感を与えかねないので。


76. 匿名 2016/10/06(木) 19:45:26  [通報]
浮気相手と二人で幸せになろうなんて絶対許さない。 
こちらが地獄見てでも。 


79. 匿名 2016/10/06(木) 19:45:40  [通報]
したら 相手の女の思うツボ 
そして何より 今後の人生 やっぱりかぞくで暮らして行きたかったから 再構築頑張りました。今は仲良く4人で暮らしてます。相手のバカ女は1人になりました。 
経験者より 


90. 匿名 2016/10/06(木) 19:47:58  [通報]
家庭を壊したがる女というのも少数ながら 
存在するんだよね。 
離婚したら、してやったりとほくそ笑まれるだけだよ。 
即離婚は短絡的かな。


100. 匿名 2016/10/06(木) 19:50:44  [通報]
3人子供居ますが、旦那の浮気が発覚。 
そこそこ収入あるけど私が男して見れないから仮面夫婦する代わりにお互い恋愛は自由にしようと決めました。 
旦那がそれからめっちゃ優しい笑 


102. 匿名 2016/10/06(木) 19:51:12  [通報]

する! 
旦那の事好きだから、きっと耐えられない。 
子どもいても浮気するような旦那ならいらないし。 
キャリアもあるから私一人だって養える。


115. 匿名 2016/10/06(木) 19:54:44  [通報]
する!そんなクソ男は捨ててやるって思ってた 
されるまでは。 

実際されてみたらまー泣いて喚いて怒って病んでしがみついてた… 
こんなにボロボロなると思わなかった 


132. 匿名 2016/10/06(木) 19:59:35  [通報]
子どもいるけど浮気されたら別れるって言ってある。 
別れてから私がいかに出来る妻だったか思い知ればいい


http://girlschannel.net/topics/917343/


(´-ω-`)<経済的な面が決めてなんですね