1. 匿名 2016/10/07(金) 12:21:28 
よく人間は中身!美人は性格悪い、ブスの方が性格頑張るって聞きますが、美人でも性格良い人はいると思います。
皆さんはどう思われますか?ちなみに私は性格悪いブスです。

5. 匿名 2016/10/07(金) 12:22:46  [通報]
んなことない。容姿かんけーなしに性格いいやつはいいし、悪いやつは悪い。


4. 匿名 2016/10/07(金) 12:22:45  [通報]
性格の良い子もいます 
性格の悪い美人は見たことない、性格の悪い「美人風」はいっぱいいる


8. 匿名 2016/10/07(金) 12:22:57  [通報]
ブスのほうが性格悪い 
ひねくれて嫉妬まみれ


10. 匿名 2016/10/07(金) 12:23:15  [通報]
甘やかれて天狗になってしまった人のみ


11. 匿名 2016/10/07(金) 12:23:22  [通報]
美人は気持ちに余裕があるからか優しい人が多いきがする。


14. 匿名 2016/10/07(金) 12:23:36  [通報]
これを信じてる人はブスで性格悪い


18. 匿名 2016/10/07(金) 12:23:57  [通報]
私の周りはブサイクな方が勘違いしてる上に性格も悪い。


24. 匿名 2016/10/07(金) 12:24:26  [通報]
美人に妬み僻み根性丸出しの性格悪いブスなら沢山いる


30. 匿名 2016/10/07(金) 12:25:16  [通報]
よく人間は中身!美人は性格悪い、ブスの方が性格頑張るって聞きますが 

いや聞いたことないわ


34. 匿名 2016/10/07(金) 12:25:39  [通報]
ブスの方が性格悪いが圧倒的でワロタw


36. 匿名 2016/10/07(金) 12:25:44  [通報]
化粧で美人になってる隠れブスは性格クソ悪い


39. 匿名 2016/10/07(金) 12:26:20  [通報]
ブスの方がひねくれてる。でも1番性格悪いのは美人じゃないのに自分が美人だと思ってる奴。


43. 匿名 2016/10/07(金) 12:26:45  [通報]
言い切れないよ 

美人でも酷いのいるしブスでもいる 


46. 匿名 2016/10/07(金) 12:26:58  [通報]
すごい美人は身の程分かってるから余計なことはしない 

中途半端に可愛い子は余計なことばっかして同性から嫌われる


51. 匿名 2016/10/07(金) 12:27:57  [通報]
私はブスで性格悪い(;・∀・) 
美人、可愛い人で性格悪くても何かしら周りからフォーロー入るから得だなぁと周りを見て思った。


59. 匿名 2016/10/07(金) 12:28:53  [通報]
小学生や中学生の頃は美人って訳じゃないけど目立つ子達の性格の悪さは尋常じゃない。 
それでイジメられたブスが大人になって卑屈になるw 
昔目立ってた子達は、社会を学び性格がよくなるw


67. 匿名 2016/10/07(金) 12:29:54  [通報]
整形自称美人は100%性格ブス。 


95. 匿名 2016/10/07(金) 12:33:29  [通報]
ブス同士の会話って人の悪口ばっか!


121. 匿名 2016/10/07(金) 12:37:54  [通報]
周りの美人が結婚して飲み会にブスしかいかなくなったとき、今まで美人の影に隠れてた奴がちょっとチヤホヤされると本気で調子のる。 
遅咲きはタチが悪い。


http://girlschannel.net/topics/918143/


_(┐「ε:)_<女は大体性格悪いでいいよ