1. 匿名 2016/10/07(金) 22:37:11 
私は168㎝です。家族みんな背が高くて兄185父180弟182母163です。その中で育ったので、自分が結構デカイ事は気にしてませんでした。168は今はそんなに高くないかもしれないんですが、社会人になり、ヒールのある靴を履くとやはり170超えます(笑)でも、好きになる人や付き合った人は、同じくらいの身長の人、私よりも背が小さい人もいました。相手が気にしなければ私は全然気にならないんですが。みなさんはどうですか? 
私の周りは、小柄な女の子の方が男性の身長にうるさい気がします。

3. 匿名 2016/10/07(金) 22:37:58  [通報]
好きになったら関係なくない?


5. 匿名 2016/10/07(金) 22:38:04  [通報]
男はチビほど気にするよ。


7. 匿名 2016/10/07(金) 22:38:17  [通報]
自分より背の低い男は嫌だな


10. 匿名 2016/10/07(金) 22:38:33  [通報]
自分が170あるので低くても175は欲しい 


12. 匿名 2016/10/07(金) 22:38:50  [通報]
希望は178cmです!!最低でも173


13. 匿名 2016/10/07(金) 22:38:57  [通報]
自分160㎝ 
彼は183㎝ 
ヒール履いてもまだ彼のが全然高い 
なんとなく嬉しいです


25. 匿名 2016/10/07(金) 22:39:59  [通報]
顔より、身長重視派!笑笑


31. 匿名 2016/10/07(金) 22:40:28  [通報]
私168センチ。過去付き合った男性は、165〜185まで色々。確かにしっくりくるのは180超えの人達だったけど、だからと言って身長で相手を選んだりはしない。


32. 匿名 2016/10/07(金) 22:40:37  [通報]
168cm以下のホビット族の男はお願いだから子供を作らないで 


39. 匿名 2016/10/07(金) 22:41:06  [通報]
たぶん主さんの場合、 
相手は自分より低くても 
全体でみればそれほど低くないんだと思う 

でも、男で160センチないと… 
やっぱり顔と体のバランスが悪い 
男のたくましさが感じられないので 
私はパスですね


45. 匿名 2016/10/07(金) 22:41:40  [通報]
当方162センチ 
やっぱり10センチは差が欲しい 
同じ身長だと、なんとなく頼っちゃいけない気がするから


48. 匿名 2016/10/07(金) 22:41:59  [通報]
自分より低くてもいいけど、それを気にしすぎて「ヒール履くな」とか言うヤツは嫌! 


56. 匿名 2016/10/07(金) 22:43:08  [通報]
自分より10cmは高い方がいいかな 
彼は178で私より15cm高くて横に並んでても後ろすがたを見てるのも好き 


59. 匿名 2016/10/07(金) 22:43:38  [通報]
気にしないんだけど、本人が気にしてたらやだ 
身長のせいでプライドが高かったり卑屈だったり


61. 匿名 2016/10/07(金) 22:43:57  [通報]
175はあってほしい。 
180あったら理想通り。


64. 匿名 2016/10/07(金) 22:44:32  [通報]
チビ男って性格悪くない? 
キモすぎ


66. 匿名 2016/10/07(金) 22:45:01  [通報]
極端に小さい人で、すごい話し方が上からで偉そうな人を何人も知ってる。 
身長で勝てないから、せめて偉そうにしたいみたい。 
腹立つくらい偉そうに話すもん。


68. 匿名 2016/10/07(金) 22:45:04  [通報]
身長で生活は出来ないからね、結婚にはどーでもいいや


72. 匿名 2016/10/07(金) 22:45:21  [通報]
正直170ないとイケメンでも辛い 
若ければまだしも、小さいおじさんでかっこいい人見た事ないし、 
短足は辛いわ


73. 匿名 2016/10/07(金) 22:45:26  [通報]
学生時代、友達数人とその彼氏で 
グループデートしたけど 
自分の彼氏だけ明らかにちんちくりんで 
あちゃー!って思ったことがある 
それまで相手の身長とか特に気にしたことなかったけど 
今は気にするようになってしまった   


78. 匿名 2016/10/07(金) 22:46:19  [通報]
背高いカップルかっこいいよね。 
うちは旦那170自分158 
旦那は170で背高いと思っているらしいけどチビに見える。 
175以上ないと男はちっちゃいね
SnapCrab_NoName_2016-10-8_2-27-55_No-00
84. 匿名 2016/10/07(金) 22:46:43  [通報]
またこのネタか、しょうがねーな(´-ω-`) 

男 身長と女 バスト対価早見表 
160cm=Aカップ 
165cm=Bカップ 
170cm=Cカップ 
175cm=Dカップ 
180cm=Eカップ 
185cm=Fカップ 

身長も胸も本来生まれ持ったもの(裏ワザあり) 
魅力値をわかりやすく表にしている、高身長がどれだけ異性に魅力かわかるはずだ。 
もちろん顔の美醜は早見表に含まれていない。 
ブサメンやブスは必ずしも表通りにいかないことは実体験でわかるはずだ


115. 匿名 2016/10/07(金) 22:52:02  [通報]
男の人に「身長何センチ?」って聞いて「170」って答えたら167位って思って間違いない。


189. 匿名 2016/10/07(金) 23:09:40  [通報]
彼氏は170なんだけど、友達に言ったら低いんだねと言われた…。 
170って低いの? 
普通だと思ってたのに世間的には低いのかとちょっと落ち込んだ。


http://girlschannel.net/topics/918936/

 
(´-ω-`)<卑屈になってる男はイヤ