1. 匿名 2016/10/09(日) 12:21:51 
結婚してなくてそんなに悪いか! 
子供なんて大っっ嫌いなんだよ!! 

3. 匿名 2016/10/09(日) 12:22:40  [通報]
ベッキーとかもう復帰すりゃええがな 
あ?奥さんの気持ち? 
私とっちゃ他人やからよーわからん


7. 匿名 2016/10/09(日) 12:23:22  [通報]
土屋太鳳ちゃん 
広瀬すずちゃんが好きだーーーーーーー


10. 匿名 2016/10/09(日) 12:23:33  [通報]
自分の事ばっか考えてる 
優しい人キャラを演じてるだけで 
ほんとはめちゃくちゃ自己中で性格悪い私


11. 匿名 2016/10/09(日) 12:23:41  [通報]
結婚して旦那が優しくて 
子ども可愛くて〜 
本当に幸せ〜って聞くと 
心底イラっとくる。 

アラフォー独身。


12. 匿名 2016/10/09(日) 12:23:41  [通報]
ベッキー叩いてる人気持ち悪い。 
あんたらが何か被害受けた訳じゃないでしょうに。 


14. 匿名 2016/10/09(日) 12:23:57  [通報]
体毛ぼーぼー上等 
友達いらねー 
ケツボリボリかいてまーす


19. 匿名 2016/10/09(日) 12:24:27  [通報]
私が美人でスタイルいいからってひがむな


23. 匿名 2016/10/09(日) 12:24:43  [通報]
三連休? 
何も予定がない! 
普段の休みと変わらず家にいる 

リア充って何?


27. 匿名 2016/10/09(日) 12:24:55  [通報]
石原さとみが好きだ! 
創価?関係ない! 
顔が可愛ければいいじゃん! 
親が創価なんだからしかたないじゃん!


28. 匿名 2016/10/09(日) 12:25:19  [通報]
旦那、足も口も脇も全てくっせんだよ! 
夜いちゃついてくんな! 
きめぇわ!


34. 匿名 2016/10/09(日) 12:26:47  [通報]
たかだか1歳にもならない子供育ててるだけで声高らかに育児を語らないでくださいな。 


35. 匿名 2016/10/09(日) 12:26:48  [通報]
ロッテのお菓子が好きなんだーっ! 
ラミーの発売が嬉しいぞーっ! 
反日とか言うなーっ!


36. 匿名 2016/10/09(日) 12:26:58  [通報]
周りは結婚、妊娠、出産ラッシュ 
「早く結婚した方がいいよ~」 
うるせーよ!!したくても出来ねーんだよ!! 
結婚して子供産んで幸せな家庭築きたいと思ってるんだよ!! 
もうこれ以上苦しめないでよ~


41. 匿名 2016/10/09(日) 12:27:57  [通報]
早く世界が滅びればいいのに。 
災害ばっかりで辛いから全員一緒にせーので死にたい


44. 匿名 2016/10/09(日) 12:28:11  [通報]
パチンコしようがスロットしようが 
自分の金でしてるんだから 
上から目線でグダグダ言うんじゃねーよ


46. 匿名 2016/10/09(日) 12:28:28  [通報]
ヒゲ!ヒゲ生えるなー!!


48. 匿名 2016/10/09(日) 12:28:49  [通報]
私も子供嫌い!外出歩くたびに、化け物でも見るかのように睨まれる!真顔でずっと見てくるから嫌いになった…


50. 匿名 2016/10/09(日) 12:29:04  [通報]
仕事させてくれ! 

転職活動かれこれ30社落ちてる。 
そんなに無能なのか?! 

人格否定されてるようでもう性格歪みまくりよ


53. 匿名 2016/10/09(日) 12:29:29  [通報]
弟の嫁に会いたくない!若さが眩しすぎて鬱になる独身姉…


56. 匿名 2016/10/09(日) 12:29:37  [通報]
やりたい時だけ私を呼ぶなアホ彼氏あと車の中でフェラしてイったら解散って私は風俗嬢じゃない


58. 匿名 2016/10/09(日) 12:29:38  [通報]
芸能人をブス!とかどの面下げていってんだろ。 

顔だけで芸能人になれる訳じゃないのよ


69. 匿名 2016/10/09(日) 12:30:18  [通報]
彼氏ほしい 
仕事ほしい 
お金ほしい 


はい 
全部持ってませんよ


81. 匿名 2016/10/09(日) 12:31:36  [通報]
外人!しね!特に中国韓国人 
うるさいんだよ。ルール守れないなら祖国へ帰れ


87. 匿名 2016/10/09(日) 12:32:24  [通報]
金くれー税金高いんだよ


93. 匿名 2016/10/09(日) 12:33:17  [通報]
あー金持ちニートになりたい。知り合いのニートは観劇三昧で県外遠征もしてる。 
どっからそんなお金がわくの。。いーなー


114. 匿名 2016/10/09(日) 12:35:07  [通報]
この間、男性にイベントに誘われたんだけど、○○ちゃんも連れて来てねってかなり言われたよ。○○ちゃんが目当てなんだね。私はいいように使われてる気がしてむかついた。直接誘えよ


http://girlschannel.net/topics/920589/


_(┐「ε:)_<彼氏くれー