1. 匿名 2016/08/04(木) 22:59:26 
子どもの頃ですが、お祭りに行った時にたこ焼き屋台の前でカップルがおじさんと何やら言い争っていました。 

聞き耳をたてると、カップル男のほうが 
「は?だからたこ焼きたこ抜きでって言うてるやん」「できるやろが」と…。 
女の方は腕を組んで「そーよそーよ」と言わんばかりの雰囲気。 
しかしおじさんは、「だから、それはできへん」の一点張り。 
子供心に、なんてしょうもない言い争いだろうと思いました(笑) 

皆さんが見かけたクレーマーのエピソードを聞かせて下さい\(^o^)/

4. 匿名 2016/08/04(木) 23:01:24 
それは 
クレーマーなのか?笑


7. 匿名 2016/08/04(木) 23:01:59 
激安スーパで、ラーメン1袋持ったおじさんが、 

何でこんなに並ぶんだ!!って激怒して、もう買わない!とカウンターにラーメン投げつけて出て行ったw 

並ぶのは激安スーパーだからですよ。


12. 匿名 2016/08/04(木) 23:02:49 
デパートのレジに4人くらい並んでると 
「早くしろ!早くしろ!あ~、こんな遅いの待ってらんねえ!ほかの階へ行くぞ!」 
「お客様、こちらの商品はここの階でしか清算できません・・・」 
「は?ふざけんじゃねえ!こんなの待ってたら日が暮れちまうぞ!」


うちの父です。子供時代、いつも一緒に出掛けるのが恥ずかしかった


15. 匿名 2016/08/04(木) 23:02:59 
タイムセールを理解してなくて 
一日中安いと思ってる人いっぱいいると思うわよ!と騒いでるおばあさんをみかけました。 


21. 匿名 2016/08/04(木) 23:05:32 
一学期で引っ越した園児 
保護者が入園金3分の2返せとしつこく行ってきた


22. 匿名 2016/08/04(木) 23:05:43 
薬局で名前呼んだ瞬間「説明も数の確認もいらないからいくら?!」って怒鳴られた 
私は親切で説明してるんじゃないんですよ。 
副作用、数が足りない、もらってない、飲みあわせ悪かった 
そんなことあっても絶対文句言わないんですか? 
もう一回言います。私は親切で確認してるんじゃなくて仕事で確認してるんです。急いでるから偉いんですか?みんな体調悪くても順番待ってるんです。


26. 匿名 2016/08/04(木) 23:06:50 
とあるスーパーでのこと。 

男性「あー、ここのレジは遅い、早くしろ」とキレていた。 
よく見るとそのレジは実習生がレジをしており、レジのとこに「このレジは実習生が実習でレジをしております。お急ぎの方は他のレジへおまわりくださいませ。」と張り紙してあった(笑) 

爆笑したわ(笑) 
張り紙よく読みなさいな。


29. 匿名 2016/08/04(木) 23:08:36 
クレーマーとは違うけど、電話とかネットとか使いこなせないような年代でもないのに何かあるとすぐ購入店に駆け込んでくる人たち。 
ドライヤーで先端の部分が急に外れて驚いて落として足の上に落として骨折したから、家電量販店さんは悪くないんだけど貴方たちからメーカーに連絡してほしいの!…って。部品取り寄せとかも結局こっちもメーカーに問い合わせるしかないからお客様自身でやれば早いしここまで来る交通費とかかからないのに。って思う。


31. 匿名 2016/08/04(木) 23:09:17 
あるデパートで、化粧品売り場が女くさい、けしからんとわめき散らすおっさんがいた。 
同じくらいの年代であろうデパートのお上品なおじ様にたしなめられている姿は情けなかった。 
50歳位の人生の明暗をみてるようだった


32. 匿名 2016/08/04(木) 23:09:29 
お正月のセール時期に商業施設のバイキングで「待ち時間で自分の番待ってたけど、閉店時間60分前に呼ぶてどういうことよー!バイキングは90分制でしょー!」とギャーギャー言ってるババアがいた。 
お正月だし混むのわかってるんだから、ゆっくり食べたいならもうちょっと早く並べばよかったし、ギャーギャー言ってる間にも時間なくなるだけだよ。 
てか、その後ろに並んでた私達もそのクレーマーのせいで時間なくなるし(=_=)


33. 匿名 2016/08/04(木) 23:10:06 
コンビニで偉そうにしたスーツの中年男が部下連れて入ってきて、菓子折を買ってて2160円ですっつってんのに、2000円出して帰ろうとしてるから160円足りませんって言われて激怒。「なんだこの店は!!潰れるな!!」ってあたりを見渡しながら怒りがおさまらない風に震えながら怒鳴ってた。会社の中での地位が外で通用すると思ってんかな?非常識とか自己中どころじゃないよね?頭湧いてんのかな?


34. 匿名 2016/08/04(木) 23:10:14 
たいした彼氏でもないのに、一緒にいるだけで気が大きくなってる馬鹿女ってたまにいるよね。 
彼氏が誰かにイチャモンつけてたらそれをなだめる、又は止めるのがベストなのに、 
馬鹿彼氏と一緒になって粋がる馬鹿女。


38. 匿名 2016/08/04(木) 23:10:54 
病院の受付で「今すぐここで検査結果教えてよ、早く帰らなきゃいけない!」って騒いでる若い女がいた 

いや、私も検査結果待ちですけど‥


45. 匿名 2016/08/04(木) 23:12:23  ID:edBBt5etWF 
学生のとき外食産業でバイトしていたときの話です。「料理に髪の毛が入っている」とクレームがありました。まずは謝り、作り直すかどうかをお客様にお伺いをたてる。「作り直して」とのことでした。裏へ戻りよく見てみると金髪に近い茶髪の髪の毛。従業員みな黒髪…「あのぅ、お客様、これご自分の髪の毛ですよね?」とは言いたくても言えないことがありました。 


51. 匿名 2016/08/04(木) 23:14:27 
スーパーでバイトしてたとき、胸元がざっくり開いたピチピチのミニワンピを着てた女が、わざわざ男性社員のレジへ行き 
どこ見てんだよ!!セクハラだろ!店長呼べ!! 
と大騒ぎ。 
ちなみに結構なオバサンだった。 


55. 匿名 2016/08/04(木) 23:15:29 
フランチャイズならありがちだと思うけど 
他店ではここまでしてくれたのにここはこんなサービスもないの!?っていうのは多いと思う


60. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:45 
暇で貧乏な人はクレーマーになりやすい


67. 匿名 2016/08/04(木) 23:19:44 
クレーム言うようなやつって、自分は正しい!相手のためにわざわざ嫌な役をかって出てるのよ!ってのが多くてたち悪い(-_-)
 
 
46. 匿名 2016/08/04(木) 23:12:52 
接客業だけど、意味不明なクレームなんてしょっちゅうだわ。 
クレーマーって恥ずかしくないのかな? 
表面では頭下げるけど、心の中では鼻ほじっとるわw


68. 匿名 2016/08/04(木) 23:19:48 
読んでるうちにイライラしてきた


http://girlschannel.net/topics/844117/



_(┐「ε:)_<