176 :名無しさん@おーぷん :2016/09/30(金)22:52:00 ID:wYk ×
従弟と体の関係があったこと

向こうの父とうちの母が兄妹で、私と従弟とは一才違い
三ヶ月に一度くらい祖父母のとこに孫が集まってお泊まり会みたいなことがある家だったんだけど
孫の中でも私と従弟だけ年が近く後は年上だったので話が合わなかった
二人で別の部屋でゲームしてるうちに乳繰りあって、みたいな流れでそうなった
お泊まり会は孫達が大きくなるにつれて自然消滅したけど
大学時代はほぼ同棲してやることやってたから大体8年くらいは関係持ってた

母の家系はけっこう美形なのに私は父親に似て、
はっきり言ってキレイなオカリナという感じのブス
従弟は岡田将◯に似てとてもきれいな顔立ちだったから色々経験させてくれて感謝しかない
もう私も向こうも既婚でお正月くらいしか会わないけどお互い墓場まで持ってく


http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/#


|ω・)<従弟とは結婚できるよね