1. 匿名 2016/10/13(木) 13:30:44 
テレビ関係者によると「今も河本を番組に起用すると、視聴者からクレームの電話が入る。自宅不倫騒動を起こした元モーニング娘。の矢口真里とベッキーも同様。この3人の名前を番組のキャスティング会議で出すと、プロデューサーから鼻で笑われます」という。
「今も視聴者からクレームが……」生活保護問題で干された河本準一の悲惨な現状 

3. 匿名 2016/10/13(木) 13:31:57  [通報]
自業自得。以上! 


10. 匿名 2016/10/13(木) 13:32:27  [通報]
一族全員で帰国したら解決するよ


16. 匿名 2016/10/13(木) 13:32:39  [通報]
不快だけどわざわざ電話するほどでもない 
マメな人がいてくれるから見ずに済んでるのかな


22. 匿名 2016/10/13(木) 13:32:55  [通報]
生活保護問題で河本の人間性を見た気がした。 
もうテレビで見たくない。


40. 匿名 2016/10/13(木) 13:34:23  [通報]
一度ついたイメージは簡単には消せない 
SnapCrab_NoName_2016-10-14_4-59-13_No-00
41. 匿名 2016/10/13(木) 13:34:25  [通報]
矢口真里とベッキーよりコイツは犯罪者と同じでしょ。


45. 匿名 2016/10/13(木) 13:34:40  [通報]
日本の芸能界にいる限りこれがつきまとう


49. 匿名 2016/10/13(木) 13:35:23  [通報]
税金でズルしたんだから当たり前。 
不倫騒動より許せない。


54. 匿名 2016/10/13(木) 13:35:55  [通報]
叩かれても芸能界にすがりつくって 
よっぽど美味しいのかなーておもう。 
私が一ヶ月頑張って働いた給料以上に 
こいつらは1本出るだけでもらえるのか 
と思うと虚しい
 

55. 匿名 2016/10/13(木) 13:36:05  [通報]
コイツはもう干されたのね。 
SnapCrab_NoName_2016-10-14_5-0-47_No-00
57. 匿名 2016/10/13(木) 13:36:23  [通報]
当たり前。不正受給って泥棒と何が違うの?泥棒がテレビ出られないのは当然。なんなら刑務所に入って欲しい。みんなが毎日毎日一生懸命働いて納めた税金なんだと思ってるのかな?


38. 匿名 2016/10/13(木) 13:34:03  [通報]
近いうちに、本当に生保受けないと生活していけなくなるかもねw


http://girlschannel.net/topics/925323/


(´-ω-`)<血税を不正に使えばこうなるさ・・・