自身もダンサーや歌手として活動してきただけに、「アーティストは道徳者じゃないし 一般人の模範になるために歌ってないだろうに。一般人と違うから輝いているのに どうでもいい一般人があーだこーだ言うから アーティストは生きづらいと思う」と川谷に同情した。
SnapCrab_NoName_2016-10-14_5-28-37_No-00
内山麿我「日本まじ小さい」ゲス極川谷の自粛嘆く - 芸能 : 日刊スポーツ

9. 匿名 2016/10/13(木) 22:02:10  [通報]
誰?


3. 匿名 2016/10/13(木) 22:01:44  [通報]
(・∀・)オッチンポー!!


4. 匿名 2016/10/13(木) 22:01:45  [通報]
出たキモ男 
ディズニーランドの件でクソ認定しました


7. 匿名 2016/10/13(木) 22:01:53  [通報]
炎上商法


11. 匿名 2016/10/13(木) 22:02:12  [通報]
あゆの元飼い犬か


25. 匿名 2016/10/13(木) 22:03:01  [通報]
日本て…器の小さい人間ほどすぐに大きい単位で判断したがるよね。


34. 匿名 2016/10/13(木) 22:03:23  [通報]
一般の人と共感し合えないと心に響く音楽は作れないと思う


43. 匿名 2016/10/13(木) 22:04:16  [通報]
アーティスト気取りの人って、なんで自分たちは一般人と違うと思いこんでるの???


65. 匿名 2016/10/13(木) 22:07:02  [通報]
そうなのよ。日本てそういうとこあるのよ 
だから出てって。国籍変えて。 
戻ってこないで。何も発信しないで。


66. 匿名 2016/10/13(木) 22:07:08  [通報]
「まじ小さい。」  わお。頭悪そう。



19. 匿名 2016/10/13(木) 22:02:42  [通報]
こいつ誰か消せwww 
ってか消えてるかw


http://girlschannel.net/topics/925935/


_(┐「ε:)_<誰か知らんけどまとめました