1. 匿名 2016/10/13(木) 22:35:02 
私は33歳だけど25歳前後に見られます。 
服装は年相応を心掛けてます。 
皆さんは服装は見た目に合わしてますか? 
それとも実年齢に合わしてますか? 

3. 匿名 2016/10/13(木) 22:35:46  [通報]
同じ服やカッコでも若く見えたり 
また、似合うものもそれぞれ限られるというか違ってくる 


4. 匿名 2016/10/13(木) 22:35:57  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-10-14_11-25-42_No-00
5. 匿名 2016/10/13(木) 22:36:09  [通報]
実年齢に合わせる


6. 匿名 2016/10/13(木) 22:36:14  [通報]
23歳着たいものを着る 
ただし老けて見られる 
デブやからやな


7. 匿名 2016/10/13(木) 22:36:20  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-10-14_11-26-22_No-00
8. 匿名 2016/10/13(木) 22:36:24  [通報]
さゆりちゃん
SnapCrab_NoName_2016-10-14_11-26-47_No-00
11. 匿名 2016/10/13(木) 22:37:09  [通報]
若く見えるはだいたいお世辞


12. 匿名 2016/10/13(木) 22:37:20  [通報]
年齢じゃなくて普通は見た目に合わせるんじゃないの?


13. 匿名 2016/10/13(木) 22:37:48  [通報]
服装をあきらか若くしたら、それはただの若作り


14. 匿名 2016/10/13(木) 22:37:47  [通報]
体型や肌、顔の表情などトータルで見たときの印象じゃないかな。


15. 匿名 2016/10/13(木) 22:37:52  [通報]
若くみられますが、服装はデニムなどのカジュアルスタイルが若い頃から好きなので、ファッションも変わりません。


20. 匿名 2016/10/13(木) 22:38:39  [通報]
服装年相応でも若く見える人はいっぱいいるよ 
清潔感とか透明感とか


25. 匿名 2016/10/13(木) 22:40:09  [通報]
この人は本当に30歳に見えなかったけど、服装は綺麗めだった。特別若作りって感じでもなく
SnapCrab_NoName_2016-10-14_11-28-1_No-00
26. 匿名 2016/10/13(木) 22:40:42  [通報]
自分の好きな服着てると大学生に間違えられる 
いかにもOLっぽい服装が好きじゃないから


30. 匿名 2016/10/13(木) 22:41:00  [通報]
昔から若く見られるけど、着たい物着てる。 
自分に似合う物着てればいいと思う。 
あれこれ考え過ぎると、つまらん!


31. 匿名 2016/10/13(木) 22:41:06  [通報]
私24だけど30過ぎて25に間違えられる〜っていう人たいてい歳相応だしあまり言わないほうがいいと思う。 

なんかメイクとか眉毛とかで年代わかるよね歳が近い人は。


36. 匿名 2016/10/13(木) 22:41:41  [通報]
実年齢33。 
服装も若いって言われます! 

てか年相応の服がわからない。 
可愛いとも思わない・・・


42. 匿名 2016/10/13(木) 22:42:46  [通報]
電車でよく見かけるんだけど、絶対50歳越えてるだろ!って女性がヒラヒラミニスカートでたるたるしわしわの顔面に真っピンクのチーク塗ってたりする。 
たぶんあれ『自称若く見られます』なオバチャンだと思う。みっともないから他人に言われるお世辞は信じないで年相応の格好した方が良いと思う。


40. 匿名 2016/10/13(木) 22:42:35  [通報]
ニホンザル顔のおばさんが会社の飲み会にミニスカニーハイで来たけどニホンザルにしか見えなかったよ。


27. 匿名 2016/10/13(木) 22:40:46  [通報]
若く見える を本気にする方がアホ


http://girlschannel.net/topics/925982/



_(┐「ε:)_<美人ならどんな服装でもいいよ