■「都落ち」はNG 
折しも1日には、自身初めてとなる生放送のラジオ番組レギュラーが、JFN系列FMラジオでスタートした。東京・半蔵門のTOKYO FMに姿を見せたベッキーは「新番組を頑張ります」と笑顔を見せたのだが、先の記者いわく、 

「出演が発表されたのは9月21日。その前日、サンミュージックの社員がわざわざ各スポーツ紙の編集部を訪ね、『今後は地方の番組とか、どんな仕事が決まっても“都落ち”とは書かないでくださいね』と、懇願して回っていたのです。一体何のことかな、と思いましたが、地方でなくラジオなんだなと納得しました」 

というのも、 

「全盛期のベッキーのギャラは、地上波では1本およそ100万円でした。今やそれも全滅ですが、ラジオは元々ケタが2つ違う。1本あたりせいぜい数万円といったところですから、実入りよりもまずは露出最優先という事務所の必死さが伝わってきます」(同) 

背に腹は代えられないというわけだ。その事務所では、 

「いかに地上波といっても、MCをこなしてきた彼女をバラエティのひな壇タレントにはしたくない。逆にMCに戻れるなら、在京キー局にこだわらず地方局の仕事でも受けたいという意向を示しています」(同) 
SnapCrab_NoName_2016-10-15_2-21-46_No-00

4. 匿名 2016/10/14(金) 11:15:20  [通報]
なんでこんな奴に仕事のオファーがあるの?


5. 匿名 2016/10/14(金) 11:15:40  [通報]
ひな壇ってそんなにダメなの? 
MCもひな壇もやってる人多いじゃん


9. 匿名 2016/10/14(金) 11:16:31  [通報]
石田純一とか普通にテレビ出てるもんね~そりゃお金いっぱい貰える芸能の世界未練あるよね… 

普通に働いてみぃ!!


11. 匿名 2016/10/14(金) 11:16:41  [通報]
数万円だって、充分すぎるでしょ!! 

不倫&嘘つき会見しておいて贅沢言うな


13. 匿名 2016/10/14(金) 11:16:57  [通報]
ラジオは元々安いならわざわざ書く必要なし。 
仕事あるだけマシな状況。 
二度と出られなくなった人たちはたくさんいるからひな壇でも喜んでやりなよ。 
もうMCでは見たくない。


21. 匿名 2016/10/14(金) 11:17:32  [通報]
不倫発覚後のウソ記者会見をした事務所でしょ。なんだかやることなすこと 
素人から見ても、後手後手というか下手過ぎる感じ


26. 匿名 2016/10/14(金) 11:17:57  [通報]
ベッキーのイメージ 

不倫 
卒論 
友達で押し通す予定 
センテンススプリング 

このイメージに数万円の価値つくなんて良かったね


35. 匿名 2016/10/14(金) 11:19:08  [通報]
そんなMCとかこだわらないで 
地道に出してくれる番組に 
出たほうが良いと思うけどな。 
特別MC上手かったわけじゃないし 
ベッキーじゃなきゃダメだっていう 
理由ないから出れるだけ 
ありがたいと思いなよ本当に。 


49. 匿名 2016/10/14(金) 11:21:09  [通報]
ワイドナショーで 
元々持ってたレギュラーに復帰したいけど自分には分からない事情が色々あるから、私は待つことしかできない。 
みたいな事言ってたけど、まだレギュラーだった席に戻ろうとしてるんだって思った。 
自分から降板することはしないのね。


55. 匿名 2016/10/14(金) 11:23:28  [通報]
私がベッキー嫌いなのを旦那が別にもうよくない?とかぬかしてるけど絶対に許さない! 

日本中が許しても私だけはこの女を嫌いであり続けるわ


62. 匿名 2016/10/14(金) 11:25:34  [通報]
事務所がいつまでもベッキーを大物扱いするのが気持ち悪い。 
世間とズレまくってる。


18. 匿名 2016/10/14(金) 11:17:26  [通報]
時給800円から始めたら?


http://girlschannel.net/topics/926355/


(´-ω-`)<来年にはしれっと完全復帰してそう