ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。 

しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。 

彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている。 

「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者) 

そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。 
SnapCrab_NoName_2016-10-20_5-29-7_No-00

5. 匿名 2016/10/17(月) 18:59:32  [通報]
プライベートまで監視はかわいそう。


6. 匿名 2016/10/17(月) 18:59:37  [通報]
電車乗るんだ


7. 匿名 2016/10/17(月) 18:59:38  [通報]
全くイケメンそうに見えないけど


15. 匿名 2016/10/17(月) 19:00:02  [通報]
かわいそうに 
心休まる瞬間なさそう…


22. 匿名 2016/10/17(月) 19:00:27  [通報]
年頃の女性に彼氏がいたって何らおかしいことはない 

それより眞子さまがユニクロ着てることに驚いた


34. 匿名 2016/10/17(月) 19:01:20  [通報]
オタクっぽくない?


41. 匿名 2016/10/17(月) 19:01:38  [通報]
花の大学生。ある程度は好きにさせたれよ! 
もっと他に報道すべき事沢山あるだろ!


52. 匿名 2016/10/17(月) 19:02:27  [通報]
いくら好きでも皇族の眞子さまを彼女にしようと思うとは、なかなかの度胸だな


55. 匿名 2016/10/17(月) 19:02:33  [通報]
皇族って恋愛していいの? 
許嫁みたいな人がいると思ってた


56. 匿名 2016/10/17(月) 19:02:36  [通報]
意外と色々出掛けたりできるんだね。 
皇室に生まれるなら、直径以外の宮家の方が気楽に過ごせそう。


67. 匿名 2016/10/17(月) 19:03:32  [通報]
自由にデートできなくて不敏だな 
愛子様なら尚更大変そう。 


77. 匿名 2016/10/17(月) 19:04:26  [通報]
普通に街中で見ても全然眞子さまって分からないかも。 
本物⁇ 
なんかもっさりしてるなぁ… 
まぁ、若いんだし恋愛自体は良いと思うよ。


http://girlschannel.net/topics/930377/


(。・ω・。)<電車乗れるんだね!てか本物?