1. 匿名 2016/10/18(火) 00:28:41 
自称優しい男は 
たいてい気が弱いだけで、本当の意味で優しくない。

2. 匿名 2016/10/18(火) 00:29:46  [通報]
お金持ち=でぶ 
お金持ち=性格ダメ 

つまり婚活は残り物


5. 匿名 2016/10/18(火) 00:30:20  [通報]
女=金目当て 


6. 匿名 2016/10/18(火) 00:30:32  [通報]
優しいより、なんだかんだ優しい男のがいい男。 
面倒くさいなと言いながらやってくれる人のが結果優しい


7. 匿名 2016/10/18(火) 00:30:37  [通報]
ナルシストが多い 
自慢話が好き。 
話は面白くない。 


8. 匿名 2016/10/18(火) 00:30:42  [通報]
絶対焦るな。


13. 匿名 2016/10/18(火) 00:31:55  [通報]
かっこいい人は自分を出せなくて疲れる。 
顔はイマイチだったけど居心地の良い人を選んだ結果すごく良かった。


15. 匿名 2016/10/18(火) 00:32:40  [通報]
余り物同士


17. 匿名 2016/10/18(火) 00:33:37  [通報]
本当にいい男は来ない 

そして向こうも同じことを思っている 
「本当にいい女は来ない」って


24. 匿名 2016/10/18(火) 00:35:55  [通報]
所詮、 
年収・職業など足元から入る恋愛 


25. 匿名 2016/10/18(火) 00:36:06  [通報]
がるちゃんや2ちゃんを見てるとどんどん自信がなくなる 
でも私の場合、現実世界はぜーんぜん違ったのでネットの戯言はあまり気にしない方がいいとおもった


27. 匿名 2016/10/18(火) 00:36:17  [通報]
チンチクリンで自分に自信がない奴ほど 
何だかんだと細かい事にこだわった変人


31. 匿名 2016/10/18(火) 00:38:03  [通報]
一人が一番好きだということ 
誰かと食事、遊びに出掛けるのが辛い 
苦痛!スケジュールが埋まると憂鬱に! 
でも一度くらいは結婚はしたい


32. 匿名 2016/10/18(火) 00:38:22  [通報]
とにかく、学校の先生は強烈な人が多かった。 
そうじゃない人もいるとは思うけど。 

あと、プロフィールに嘘を書く人が多い。


33. 匿名 2016/10/18(火) 00:38:48  [通報]
出かける先を決めるのもお店を選ぶのも 
「君の行きたいところに合わせるよ〜」 
と言って何も決めず、しかも内心、女に合わせてやってる俺優しい!とまで思ってる男が結構いる。 
若い男性だけでなく、年上でもそんなスタンス。


34. 匿名 2016/10/18(火) 00:39:24  [通報]
30で婚活は遅すぎた 
残るべきして残った人しか残ってない 

自分も含めて


35. 匿名 2016/10/18(火) 00:39:31  [通報]
イマイチな人の割合の方が高い。 

みんなが求めるような人は売却済。婚活には来ない。 

つくづく、学生時代などに皆ちゃんと捕まえてたんだなぁ、って思う。


36. 匿名 2016/10/18(火) 00:39:36  [通報]
男…顔、経歴、収入 
女…顔、おっぱい、若さ


43. 匿名 2016/10/18(火) 00:44:01  [通報]
教師、警察官、消防士、みんな公務員だし職業はしっかりしてるし年収も安定してるけど 
かなり奇人変人が多い。 
タチの悪い酔い方をするよね。


44. 匿名 2016/10/18(火) 00:44:29  [通報]
集まったその集団の中では、この人が一番いいというだけで、その人のことが好きなのか、付き合えるか、結婚できるのか、とはまた別の話。


45. 匿名 2016/10/18(火) 00:44:33  [通報]
所詮恋愛下手の集まり


46. 匿名 2016/10/18(火) 00:45:05  [通報]
最近の男性はとにかく共働き希望。 
子供ができても親の介護が発生しても、とにかく正社員で働きぬいてくれる女を求める。 
男性本人の年収はあまり関係ない。 
その根底には、嫁だけ働かずに楽するなんてズルイ、みたいな感情がある模様。 

ただし家事は、分担するよではなく、手伝うよという言い方をする。


49. 匿名 2016/10/18(火) 00:47:06  [通報]
・職業年収から始まる恋愛 
・妥協も含まれる 
・馴れ初めを周りに言いたくない 

婚活の出会いって。。。。笑


50. 匿名 2016/10/18(火) 00:47:51  [通報]
50人に1人ぐらいの割合で 
良物件がいるものの 
そういうのは20代前半の女が 
根こそぎかっさらって行く 
 

結論: 婚活は若いうちにやるべし 
SnapCrab_NoName_2016-10-20_5-39-38_No-00

57. 匿名 2016/10/18(火) 00:56:49  [通報]
結婚したい男=全体の20%未満 

結婚したい女=全体の70%以上 

まずここでギャップが生まれてる 


60. 匿名 2016/10/18(火) 00:59:23  [通報]
年収年収行ってる人ってそんなに楽して贅沢したいの?って思う 

そりゃ多いほうがいいけど、好きでもない人と金目的で結婚考えてる人は共感できない。


30代男を求めても、30代女の需要はない。 
30代男▶20代女 
40代男▶20代女 
50代男▶30代女 

結局若くてきれいな子を求めてる。 


67. 匿名 2016/10/18(火) 01:13:47  [通報]
いっちゃ悪いけど、 
婚活なんて条件闘争の場になるのが 
わかりきってるのに 
35歳以上で婚活パーティとか来る女の人は 
何を考えているんだろうか 
と不思議で仕方がない 

年収300万円以下で婚活してる男も同様   


53. 匿名 2016/10/18(火) 00:52:41  [通報]
年収・大企業勤務 

こればっかり追いかけてないで自分もそういう立場になったら? 

総合職でバリバリ働くキャリアウーマンになってから相手に注文つけろ。


52. 匿名 2016/10/18(火) 00:49:37  [通報]
やっぱり大手企業だったり名の知れた会社勤務の男じゃないと嫌なんだね。 

そんなこと言ってるから結婚できないのを自覚してますか?


http://girlschannel.net/topics/930869/


|ω・)<参加しても婚活業界が儲かるだけか・・・