1. 匿名 2016/10/18(火) 10:31:29 
さえないけど穏やかな大手一流企業の彼氏ができたと喜んでいたら、既婚者だと発覚しました。 
しかも新婚で妻は妊娠中..。 
示談金150万円を受け取りましたが、はらわた煮えくり返っています。 
妻のフェイスブックで明るいセレブなマタニティライフがアップされているので、心がざわざわします。 
既婚者男性に騙されたエピソードを語りましょう。
SnapCrab_NoName_2016-10-20_5-53-5_No-00

18. 匿名 2016/10/18(火) 10:37:23  [通報]
とりあえず、「さえないけど穏やかな大手一流企業の彼氏ができたと喜んでいた」っていうくだりでもう同情する気が失せる件w 

さえないけど、ってナチュラルに謎の上から目線だから、男見る目が曇って騙されるんだよw


2. 匿名 2016/10/18(火) 10:33:32  [通報]
既婚者で浮気しようとする人の方が気持ち悪いのなんでなんだろ? 
嫁一筋って感じの人の方がかっこいい気がする。


4. 匿名 2016/10/18(火) 10:33:40  [通報]
知り合ってエッチしたあと既婚者ですってはっきり言われた。色々考えたけど二度と会わないことが一番だと思った


12. 匿名 2016/10/18(火) 10:36:00  [通報]
彼女いないと言っていて頻繁に遊ぼうと連絡してきてたクズいたわ。

嫁いて子供までいてクソ男だった。嫁から連絡きて知ったのに私が悪いみたいに責められたし。 
嫁も同類だなと思った。


23. 匿名 2016/10/18(火) 10:38:17  [通報]
彼女いないって言われたのに、実際は婚約中で翌月籍入れたやつがいる 
2回やっちゃったよ……籍入れたあとの誘いは断りました 
好きという感情はなかったけど、何年経っても連絡くるから無視してる 
嫁はこいつでいいのか?と心配になった


27. 匿名 2016/10/18(火) 10:39:00  [通報]
以前に、宿泊を嫌がる男性がいてすぐに既婚だと気付いて連絡を断ちました。 
未だに着拒否してるにもかかわらずにたまに通知があるけど、こんな自分中心な男性とは二度と関わりたくない


31. 匿名 2016/10/18(火) 10:40:45  [通報]
妻と死別したとのことだったが、ただただ別居してるだけだった。もちろん籍もぬけてない。 
小さな男の子と二人暮らしだったんだけど、よく考えたら仏壇なかったし、すぐ気づくべきだった。恋は盲目とは恐ろしい。 
即別れました。


46. 匿名 2016/10/18(火) 10:45:15  [通報]
もちろん騙す方が悪い。悪いけど、20代前半ならまだわかるけど、20代後半〜30代の人と出会った時にまず既婚を疑うべきだと思う。 
そうしたらきっと疑わしい事が絶対ある。友人にも騙された子いたけど、35歳エリートイケメンが結婚してない方がおかしいと思わないのかな。話聞いても週末会えない連絡取れないって、もう気づかない方がおかしいと思うし、周りにも言われていたのにさ。 

法律番組でもやってたけど、知らなかったとしても奥さんに訴えられたら負ける可能性もあるんだって。この年齢ならまず疑うべき、気付くべきって。


51. 匿名 2016/10/18(火) 10:47:08  [通報]
女性は自衛のために、出会っていい感じになった男にはLINEやメールみたいに証拠として残る形で、本当に既婚者じゃないか確認するような質問した方がいいよ。で、その返事もきちんと保存。「~さんみたいに素敵な人が、本当に独身なんですか?w」みたいに。 

後ろ暗いとこがある男なら、そこで「この女ヤバいかな」って身を引くだろうしね。 


56. 匿名 2016/10/18(火) 10:49:11  [通報]
ヒモ男を演じられたけど実は詐欺師 
私は年収1000万弱あります、そこにつけこまれ「いつか返すから」の一点張り。 
こないだ後つけたら、奥さんと子供といるのが発覚して次あったら問い詰めてやろうと思ったらもう連絡途絶えました 
泣いた


104. 匿名 2016/10/18(火) 11:12:25  [通報]
先日、コインランドリーで不倫カップルらしき人たちがいた。 
20大後半と思われる女性は洗濯物を持たず、出社前という感じで椅子に座ってた。 
しばらくしたら、40代後半とおぼしき男性がきて、荷物受け取ってた。 
中身はお弁当みたいで、女性は一生懸命作ったようなこと言ってた。
でも男性は威張ってて感じ悪かった。 
会社で渡すと目立つから、無人のコインランドリーで待ち合わせしたんだろう。 
その女性たまに会うけど、その男に利用されてるんだろうな。 
早く別れればいいのに。


125. 匿名 2016/10/18(火) 11:31:09  [通報]
私も騙されました。 
生活感がまったく感じられないタイプでそこもまた魅力的でかっこよくておもしろくてやりての社長でなんで結婚していないか謎だったけど結婚している感がまったくなく騙されました。なぜ結婚しているかわかったかのかは別れた後ネットで知りました。。。示談金もらえた主はうらやましい


131. 匿名 2016/10/18(火) 11:36:46  [通報]
彼女もいないし結婚もできる気しないと出会った頃に言っていた彼。エッチした後に本当は結婚してるんだよねって言われた。しかも、まだ小さい子供も…。すっごいムカついたけど好きになってたから毎日泣いてばっかりだった。最近やっと前向きな気持ちになれました


137. 匿名 2016/10/18(火) 11:50:05  [通報]
うちの旦那も30後半の時に、一回り年下の女と独身だと嘘ついて浮気してたよ。 
私が実家で祖母の介護の手伝いで数ヶ月帰ってるときに、堂々と泊りがけで遊びに行ったり週末ホテルにも泊まってたからまさか相手も既婚者だって思わなかっただろうな。 
友達は妊娠中で実家に帰省してるときに浮気されるってのが聞いてると多いみたい。 
だから泊まってくれるから独身って安心してもだめだよ。 
家族には出張と偽って泊まったり、飲み会と言って朝帰りしてたり、友達の旦那の浮気話聞いてると男ってほんとどうしようもない生き物だなと思ってくる。 
友達も愚痴ってたけどこんなことなら結婚しなきゃよかったよ。


162. 匿名 2016/10/18(火) 12:41:45  [通報]
スーツやシャツのシワがなく綺麗。持ち物、特にアイロンがけされたハンカチを持ってたら、妻帯者と疑う。あとは、そんなキャラじゃないのに高級な腕時計持ってたら、婚約記念品の可能性があるから、いつどこで買ったのかそれとなく、探る。


163. 匿名 2016/10/18(火) 12:42:48  [通報]
既婚男って失敗したら失うものなく 
平和な家庭に戻るだけだから積極的なやつ多すぎ 
むかつく 

寄ってこられてその気になってしまった女性の身にもなってみろよ 
いろいろダメージ大きすぎるんだよ 
ムカつく


165. 匿名 2016/10/18(火) 12:49:10  [通報]
結婚を前提にって猛アプローチされて付き合ってたら実は別居中で離婚の話し合い中の嫁がいた。別居だし離婚寸前だから黙ってたと。お陰で男性不信になりました。別れて数ヶ月、今やっと独身の彼氏ができて親にも紹介してもらって幸せだけどトラウマが消えないので、区役所に独身証明書出しにいってもらいました笑
 

91. 匿名 2016/10/18(火) 11:03:46  [通報]
とりあえずfacebook見るのは止めな。 
わざわざ自分から落ち込むようなことしない方がいい。 


http://girlschannel.net/topics/931100/


(´-ω-`)<皆さんもお気をつけて・・・