1. 匿名 2016/10/18(火) 16:13:37 
滅多に行かないちょっと遠めのコンビニにすっぴんジャージで行ったら好きな人に遭遇した。しかも夜中。 
こんなところで会えた事はきっとミラクルだった…、のに!!ひどいよ神様~と帰りの車で泣いた。 
この恋は実らない。

2. 匿名 2016/10/18(火) 16:14:38  [通報]
>>1 
え?まだ分からないのでは? 
諦めちゃうの?


3. 匿名 2016/10/18(火) 16:14:45  [通報]
あまりに手の届かない人に憧れたとき。 
見てるだけでいいや、と諦めてしまう。


6. 匿名 2016/10/18(火) 16:15:34  [通報]
車にミニーちゃんの派手な、物をおいても滑らないシートみたいなんがある日突然置いてあり、自分で買ったんだと言ってた時。 

そのいいわけで乗り切れると思ったのか?バカにしてんのか?おっさんのくせにそんなもん買うわけなかろう!はげ!!!って(思った)


33. 匿名 2016/10/18(火) 16:21:37  [通報]
すごく憧れてたけど、既婚者だったから憧れだけだった。 
ところがどっこい、ある金曜の夜男性とキスしてるのを目撃してしまった。 

なんというか…墓場まで持って行きます!w 


34. 匿名 2016/10/18(火) 16:21:40  [通報]
3回告白して振られ続けた時 
押しても押しても無理だと気付いた(笑)


36. 匿名 2016/10/18(火) 16:22:52  [通報]
会社でさっきまで話してた気になる男性と話してた後トイレに行って顔見ると長い鼻毛がこんにちはしてた。終わったと思った


40. 匿名 2016/10/18(火) 16:23:12  [通報]
押しても引いてもピクリとも感情がのらない人だった。 

万が一付き合えても、苦労するかなと思いました;;


43. 匿名 2016/10/18(火) 16:24:04  [通報]
『俺さ、細くて目が大きな子がタイプ』 
『そんでもって料理得意な子』 
言われた瞬間、実が落ちた。


50. 匿名 2016/10/18(火) 16:25:48  [通報]
ほのかに好きになりかけてた人に、「誰か紹介してよ」と言われたとき。


55. 匿名 2016/10/18(火) 16:27:30  [通報]
猫みたいな顔した超絶美人の子がいるんだけど、私の好きな男子からその美人の子が好きだって相談されたとき 
かなうわけない


65. 匿名 2016/10/18(火) 16:30:35  [通報]
地元のイケメンに久しぶりに同窓会で会ったらラインを聞かれ、ボチボチ連絡を取っていた。 
時々気のありそうな事を言ってくるのでこれは!!と思っていたけど3ヶ月同じ調子。 

終いには急にその人のタイムラインが見れるようになり、何といいねが20個全て女性。 

これは最高な時に捨てられるやつや、と察知して私から距離を置いた。


72. 匿名 2016/10/18(火) 16:38:37  [通報]
喫煙所で怠そうにしていたから「具合悪いの?」って聞いたら、「あ?いや、違いますけど」って鼻で笑われながら言われた。 
その他にも色々とダメそうな部分があって、メンタルやられそうになった(笑)


77. 匿名 2016/10/18(火) 16:40:02  [通報]
彼が、今度こういうイベントがあるんだよーと教えてくれた。誘われるかな!?と期待した私の顔を見て慌てて、「あっ…俺は行けないけど」。 
で、当日イベントに行ったら、いた。そんなに私と行きたくないのか…と泣けた。 
向こうも私に気づいたので、「楽しいイベントを教えてくれてありがとう」とお礼を言ったら、「俺、出不精だから!もう年内出かけないと思う。クリスマスとか本当に興味ないから!」と言われた。何も言ってないのにそんなに拒否らなくてもいいよね…泣。 


82. 匿名 2016/10/18(火) 16:42:05  [通報]
付き合ってもないのに、 
体の関係を迫られたとき 
その程度なのねって思う。


88. 匿名 2016/10/18(火) 16:44:12  [通報]
目が合わない 
近くに行くと距離置かれる 
周りはフォローしあってるインスタを私だけ教えてくれない。 
…好き避け~~~ 

んな訳ない。嫌われてる私。 


89. 匿名 2016/10/18(火) 16:44:33  [通報]
外見の好みは大きく外れると結構アウトかもね 
つきあえないことはないけど、たいして燃え上がらずに終わったり 

男だけじゃなく女もね 
女友達の歴代彼氏はみんな風貌がどことなく似てたりする 
スラッとして薄顔の彼氏が多い友達が、ガタイのいい小さめのゴリラみたいな男とつきあうことはない 


90. 匿名 2016/10/18(火) 16:44:47  [通報]
ずっと好きだった人と頻繁に連絡を取り合ってたけど、ある日LINEで「好きな人できた!」と言われ…絶望して泣きながら「いいじゃん!応援してるね♡」しか返せなかった…つらかった…


92. 匿名 2016/10/18(火) 16:46:13  [通報]
後悔したくないから頑張って勇気持って花火大会に誘った、オッケーの返事が出た。 
その日にかけて美容室予約したり、浴衣なんかも買っちゃったりした。 

花火大会の前日、明日○時集合でいい?って言ったら、 
ごめん、用事できたって言われた。 

例え本当に用事出来てたとしても、なぜそっちから連絡してこない?


107. 匿名 2016/10/18(火) 16:58:49  [通報]
私とほぼ同じ身長の男の子を好きになってしまったんだけど、私の友達(彼よりだいぶ小さい)の頭をポンポンして「ちっちゃいな~」と嬉しそうにじゃれ合っている現場を目撃してしまった時。 
ああ、無理だな・・・と悟った。


122. 匿名 2016/10/18(火) 17:14:32  [通報]
なんか、普通に話してて、別に相手に嫌な態度を取られてる訳でもないのに、なんとなく女の勘で、この人私に興味ないんだろうな〜と思うことありません? 

女の勘で恋が終了すること良くある。 
ダメかどうかハッキリ分かんないじゃん!って思うだろうけど、分かるんだな〜これが!


126. 匿名 2016/10/18(火) 17:28:21  [通報]
婚活パーティーで知り合った性格 容姿 収入もろもろほぼ理想の男性。 

付き合う事になった初めてのデートで食事をしていると彼の女友達(芸能人並みの容姿)の人と偶然あい少しお話をし、席を離れる時に顔を見ながらバカにしたように鼻で笑われました。 

周りに綺麗な人がいるのに私なんかを本気で相手するわけがないと、マイナス思考な私はそのまま身を引きました。


145. 匿名 2016/10/18(火) 17:53:51  [通報]
LINEで話してる途中に◯◯くんに、なんか会いたいかも~(笑)って送ったらスルーされた。。。


155. 匿名 2016/10/18(火) 18:19:38  [通報]
接客業をしていて、近くの店舗で働いている人が目が合うとよく会釈してくれるようになった。最初は特に意識せず会釈していたけど、よく見たら男前でいつの間にか目で追っていて自分からも挨拶するようになった。しかし見過ぎたのか最近目を合わせてくれない(笑)


http://girlschannel.net/topics/931377/


(´-ω-`)<「私に興味無いな」ってなんとなくわかるよね