●小渕はグループ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚、男女の双子に恵まれた。そんな小渕の不実を証言する1人目は、30代前半のとあるタレントだ。小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。 

「“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……」 

●2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。 

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン」 

だがそれ以降は、梨のつぶてだそうだ。 
SnapCrab_NoName_2016-10-20_6-48-19_No-00

2. 匿名 2016/10/19(水) 17:31:48  [通報]
こいつもかよ


4. 匿名 2016/10/19(水) 17:31:51  [通報]
うそ!意外とショック! 
ってかまた不倫かい!


5. 匿名 2016/10/19(水) 17:31:58  [通報]
今現在の話じゃないならどうでもいい


17. 匿名 2016/10/19(水) 17:32:48  [通報]
誠実そうに見せかけてやることやってんだね


33. 匿名 2016/10/19(水) 17:33:50  [通報]
この人、前も不倫報道あったよね?! 
陣内と類友やんw


37. 匿名 2016/10/19(水) 17:33:55  [通報]
なんでこういう口の軽い女に手を出すんだろ


40. 匿名 2016/10/19(水) 17:34:06  [通報]
この人もか。。。 

ミュージシャンは多いんだろうね


44. 匿名 2016/10/19(水) 17:34:23  [通報]
もともと理屈っぽい歌うたってんなーって思ってたけど、これで説得力がなくなったなー


46. 匿名 2016/10/19(水) 17:34:39  [通報]
今年は不倫話題から始まり 
不倫話題で終わるのかな…。 

話題にならないだけで 
不倫が多いってわかったよ 
悲しいね。


53. 匿名 2016/10/19(水) 17:34:59  [通報]
水商売女も口が軽いなー。 
そういう性的関係も仕事の一部じゃん。 


57. 匿名 2016/10/19(水) 17:35:21  [通報]
うわ…。 
これは意外だったなー。 
今年も残りわずかだけどまだまだ誰かがぶっ込んでくるだろうね。 
本当今年は芸能界騒がしすぎ。


59. 匿名 2016/10/19(水) 17:35:24  [通報]
まぁ同じような歌ばっかり唄ってるし、もう落ち目でしょ 

永遠に共には笑って終わらせてもこれは無理だねぇ 

あはは


69. 匿名 2016/10/19(水) 17:36:03  [通報]
こういうかわいい顔系統の男って本当にたち悪いからね。 
誠実そうに見えて、女をたくさん食ってる。


56. 匿名 2016/10/19(水) 17:35:20  [通報]
ミュージシャンってやっぱりモテるんだね 
今年だけでどんだけ不倫が発覚したか… 

ゲスキノコ 
石井竜也 
ファンキー加藤 
コブクロ小渕←NEW 

あとほかにいたっけ…


http://girlschannel.net/topics/932512/


(。・ω・。)<今不倫の歌作れば話題になるね