この投稿の前には、Fukaseさん1人で写る写真が投稿されていましたが、益若さんの出現に「結局2人かーい」「やっぱり一緒やったんや」などの声も上がる中、「こんなの理想」「最高のツーショット」「幸せになってほしい」などお似合いの2人を祝福する声が多く寄せられています。
SnapCrab_NoName_2016-10-20_12-41-4_No-00

8. 匿名 2016/10/19(水) 22:51:00  [通報]
息子も歓迎しているなら問題ないしもう結婚しちゃえば


9. 匿名 2016/10/19(水) 22:51:05  [通報]
きゃりーとも同じことしてたやん


12. 匿名 2016/10/19(水) 22:51:24  [通報]
深瀬と益若、誕生日が同じだなんてお互い運命を感じていたりしてね


15. 匿名 2016/10/19(水) 22:51:29  [通報]
なんだろう、何をしてもこのカップルイライラする.笑


21. 匿名 2016/10/19(水) 22:52:03  [通報]
お揃いっていうより益若つばさがフカセの髪色に合わせたんでしょ


22. 匿名 2016/10/19(水) 22:52:09  [通報]
幸せそうだね 
それにしても深瀬の趣味ってブレないな 
いつも似たような彼女


27. 匿名 2016/10/19(水) 22:52:23  [通報]
10代ならまだ微笑ましかった


28. 匿名 2016/10/19(水) 22:52:24  [通報]
益若負けず嫌いね~ 
きゃりーとフカセも付き合ってるとき同じ髪色してたよね。


32. 匿名 2016/10/19(水) 22:52:38  [通報]
完全に母親であることを忘れてオンナになっているわね。


34. 匿名 2016/10/19(水) 22:52:39  [通報]
くだらんことしてるなー 
いつまでも学生みたいな人生いいですなー


42. 匿名 2016/10/19(水) 22:53:30  [通報]
よくこんな整形まるだし女と付き合えるよね 
深瀬はいい人なんだろうな


43. 匿名 2016/10/19(水) 22:53:32  [通報]
おばちゃんはどうしても「子供はどうした?」と思ってしまう。 
小学生とかもう色々分かってるだろうし、こういうの友達に色々言われてるんだろうなぁと。


45. 匿名 2016/10/19(水) 22:53:53  [通報]
益若、どうせ最後は捨てられるのに


55. 匿名 2016/10/19(水) 22:54:38  [通報]
赤って自己顕示欲の表れなんだってよ。この画像赤いっぱい


56. 匿名 2016/10/19(水) 22:54:40  [通報]
バンドマンで名前まで中2病こじらせたようなバンド名だし少しくらい痛々しい方がキャラに合っているじゃん


57. 匿名 2016/10/19(水) 22:54:41  [通報]
キャリーの方がお似合いだった。 
友達の男寝とるとか性格悪すぎだよね。 
子供居るくせに。


77. 匿名 2016/10/19(水) 22:58:00  [通報]
フカセ見た目とかも、めっちゃキモイ。って思ってたけど、後から出てきたゲスの方が顔も髪型も中身も気持ち悪すぎてやばくて、フカセはまだマシだと思えてきた。 


80. 匿名 2016/10/19(水) 22:58:33  [通報]
益若、離婚した時に、私性欲強いって言ってたもんね~。 
子供の世話なんかほったらかしてデート行っちゃうよね~


83. 匿名 2016/10/19(水) 23:00:16  [通報]
深瀬は自分はメンタル弱くて周りが気を遣ってる風なのに自分は元カノに気も遣えないんだね。キャリーと益若は友達だったんだよね?本当に無神経な奴だな。


84. 匿名 2016/10/19(水) 23:00:46  [通報]
まあ年中女といちゃいちゃしてる画像あげられたらウンザリするファンもいるわな


96. 匿名 2016/10/19(水) 23:04:45  [通報]
益若、きゃりー、さおり云々その前に私だったら責任能力ないような奴すきにならないかな 

しかし痛々しいカップル


102. 匿名 2016/10/19(水) 23:05:45  [通報]
(|||´Д`)きもいわー 
きゃりーともしてたから、 
やっぱりフカセがお揃い言い出したんだ 
きもーーー


110. 匿名 2016/10/19(水) 23:08:38  [通報]
他人事ながら深瀬のファンは可哀想だと思う。 
付き合う彼女が変わる度にこうして彼女の写真を見せつけられてさ。交際をオープンにしてるってのとはちょっと違くて、ノロケられてる感じ。 

益若と付き合ってからの深瀬に魅力はなくなったな!三十路ヤンキーのドキュンに見える。 


http://girlschannel.net/topics/932907/


(。・ω・。)<結構似合ってる