1. 匿名 2016/10/21(金) 08:36:38 
海外に行った際、多くの男性がいつも清潔にし、良い匂いがして服装や髪型にも気をつけて女性にも優しかったです。 背が低いとか、顔が良くなくてもモテようと意識するだけでとても良くなります 

一方で日本の男性の一部は不潔だし、臭うし、服装も適当で女性の批判して2次元の女性に夢をみている人がいます。 
海外は筋トレで鍛えたりと意識高くて日本の男性も少しでも見習ったら良いのにと勝手に思っています。 
皆さんはどう思いますか

3. 匿名 2016/10/21(金) 08:38:27  [通報]
海外にも不潔な人はいるよ 
あなたが出会ってないだけだと思う


7. 匿名 2016/10/21(金) 08:39:22  [通報]
東南アジアに行っても同じこと言える? 


5. 匿名 2016/10/21(金) 08:39:20  [通報]
女性も完璧な人たちばかりではないし、男性にそこまで求めない


18. 匿名 2016/10/21(金) 08:40:48  [通報]
なら海外に住めばいいと思います 
偏見がすごい主ですね


22. 匿名 2016/10/21(金) 08:41:15  [通報]
好みか好みじゃないかは置いといて、日本の男性はまだオシャレに気お使ってる方じゃないかな?


24. 匿名 2016/10/21(金) 08:41:59  [通報]
日本人男性でも、優しい人や清潔感のある人はいる。 

うちの夫は優しさや清潔感は人並みだけど、二次元には全く興味がないよ。 
批判もしないほど、興味がないよ。


28. 匿名 2016/10/21(金) 08:43:07  [通報]
これ思い出した
SnapCrab_NoName_2016-10-21_17-22-2_No-00
35. 匿名 2016/10/21(金) 08:45:01  [通報]
主はたぶんすごい田舎に住んでるんじゃないかな 
日本の男はむしろ清潔過ぎ。髪型とか服装におそらく世界一金かけてる。だからゲイにみられる。 
筋トレはしてる人多い。けど海外のようなマッチョにするような筋トレじゃなくてランニングとか有酸素運動みたいなのが多い。 
やせるためにやるようなかんじが多い。男も女も。痩せすぎてる人多いから筋肉増やせばいいのに。 
海外はバーベルとか使って筋肉を増やすタイプのウエイトトレーニングが多い。でもその反面デブも多い。 
アメリカとかイギリスはデブ多すぎ。3人に1人が100kg越えの巨デブ


41. 匿名 2016/10/21(金) 08:46:50  [通報]
海外も日本のオタクと変わらないよ。
SnapCrab_NoName_2016-10-21_17-22-50_No-00
44. 匿名 2016/10/21(金) 08:47:42  [通報]
モテたいっていうのは国を問わず男の共通願望だけど、日本人男性は「優しくて天使みたいなかわいい子にうけいれられたい」っていう受け身なモテ願望持ってる人が一定数いて、その手のタイプは外国……とくに欧米とか、あと途上国にはあまりいなさそうな気はする。


52. 匿名 2016/10/21(金) 08:49:30  [通報]
>>1さんに、個人的には同意するけど 

今の若い女性って、男性がモテ系だとイヤなんでしょ? 
「浮気されそう」「フラれそう」って。 

だからみんな、こんなんなっちゃう  
この方が、女子モテする(らしい)から 
(※2枚目画像の赤いTシャツのカバンに注目) 
SnapCrab_NoName_2016-10-21_17-23-29_No-00
55. 匿名 2016/10/21(金) 08:49:51  [通報]
正直チビやガチャ歯に関しては日本人女も大して変わらないんだよなあ


64. 匿名 2016/10/21(金) 08:52:29  [通報]
これを思い出したよ
SnapCrab_NoName_2016-10-21_17-24-12_No-00
68. 匿名 2016/10/21(金) 08:54:05  [通報]
二次元に入れ込んでる人なんて実際には会ったことないなぁ。 
会社や学校でも、そこまで不潔でキモキャラって部署やクラスに1人いるかどうかってくらいじゃない? 
いけてる感じの人が数人、あとは普通な人が大多数だから気にならないけどなぁ〜 

特に会社でオタク丸出しや不潔感満載だと上司に注意されるだろうし、最低限の清潔感ないと仕事に影響あるよね?


76. 匿名 2016/10/21(金) 09:00:08  [通報]
外国人を誰しもかっこいいて思ってる人多いよね。 
肥満率すごいし、日本にいる外国人なんかほぼダサいし、みんなかっこいいなんて幻想だよw 


77. 匿名 2016/10/21(金) 09:00:45  [通報]
海外ってどこよ 
中東・アフリカ・南米にも行った上での発言だよね? 

先進国コンプみたい


97. 匿名 2016/10/21(金) 09:10:47  [通報]
イタリアは確かにお洒落な人が多かった。 
アメリカはニューヨークでさえラフな格好でビーサン履いてる人ばかりだった。 
バリ島はお洒落してるのは日本人くらい。 
って感じ。


98. 匿名 2016/10/21(金) 09:11:26  [通報]
この間、ガラスのドアがあるビルで、私は中に入ろうとして、普通のスーツ着たサラリーマンのおじさんが出ようとしてた。 
出る人が優先なので、当然おじさんに譲ろうとしたところ、その人はニコニコしながら1歩下がって「どうぞ(^^)」と、道を譲ってくれた。 
基本的に、おじさんは恋愛対象外だけど、こういう紳士的な人に言い寄られたら、きっと悪い気はしない。 
若い女性にモテたいおじさんは、「女は20台まで。それ以上はババア」なんて言う前に、こういう紳士的な対応を身につけたらいいのに。


126. 匿名 2016/10/21(金) 09:56:24  [通報]
最近本当こういう日本人男性下げが多すぎる 
そんなに外国人男性好きなら日本にいないでよろしい 
白人様に遊ばれて来なさい 
わたしは日本人男性が一番好きだからこういうの見ると腹立つわ


133. 匿名 2016/10/21(金) 10:07:49  [通報]
日本の男のイメージ 
ヒョロガリ、アイドル好き、アニメ好き、メガネ、男尊女卑、女性蔑視の文化、AV知識のせいでセックスが下手、勤勉(笑)、自殺、いじめ、女叩き


136. 匿名 2016/10/21(金) 10:10:02  [通報]
確かに草食系男子が~って言ってる女性はいるけど草食系女子が~と言ってる男性は 
少ないしね。もう異性や恋愛に興味持ってる人は減り続けてるからモテるということに
価値を見出してる人は少ないんじゃないかな。


142. 匿名 2016/10/21(金) 10:13:44  [通報]
なんか男だけ恋愛したい人減ってるみたいなコメント多いけど、残念ながら女性も恋愛や結婚願望減ってますよ?


183. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:57  [通報]
え 
日本の男性でそんな不潔な人なんて見たことないけど 
おじいちゃんとかはスーツの方にフケ乗ってるとか結構あるけど恋愛対象の若い男性でそんな人見たことない。むしろ柔軟剤とか香水でいいにおいだし、スキンケアとかもしてる人のほうが多いし、


189. 匿名 2016/10/21(金) 10:53:49  [通報]
主さんはメディアか観光地周辺の人しか見たことないのでしょう 
日本だって六本木とか丸の内だけ見ればそう見えるよ


201. 匿名 2016/10/21(金) 11:04:14  [通報]
実際に外国で暮らしたことのある人ほど日本人が一番いい!と言うことが多いと思う。やっぱり外国に幻想や憧れを持っているんだと思う。


http://girlschannel.net/topics/934211/


(。・ω・。)<日本の男はダメダメ言ってるブス女ブロガーいるよね