13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、芸能人の不倫報道で騒ぎ立てている層について、「モテない女」と分析した。(略)小木は「大体、不倫、不倫って騒いでいるのは、モテない女だからね」と持論を展開し、「モテる女はどうでもいいんだから。ベッキーのことも、誰も怒ってないんだよ。モテない、ダメな女性ばっかり言うから…」と不倫を批判する層は、「モテない女性」だと分析した。
おぎやはぎ小木 不倫報道で騒いでいる層をズバリ分析「モテない女」
SnapCrab_NoName_2016-10-22_4-55-47_No-00

2. 匿名 2016/10/16(日) 08:09:26  [通報]
モテるモテないは関係ないだろ。 
誰だって大切な人を略奪されたら良い気はしない。


4. 匿名 2016/10/16(日) 08:09:42  [通報]
正論。


7. 匿名 2016/10/16(日) 08:10:05  [通報]
略奪されたら、モテる女なら他の男にチェンジするから問題ないって? 
そういう考えならドン引きだね


8. 匿名 2016/10/16(日) 08:10:15  [通報]
小木さんこんな事ばかり言ってるね、この人性格悪いと思う


12. 匿名 2016/10/16(日) 08:10:24  [通報]
不倫は社会の秩序を乱す行為。 

ある程度、批判されて当然。


13. 匿名 2016/10/16(日) 08:10:25  [通報]
ストレスを抱える人は”良くない”と認定されていることなら何だって叩くさ。 
それを女に限定したがるのは、女に劣等感や復讐心を抱いているのかと勘ぐりたくなるね


25. 匿名 2016/10/16(日) 08:11:38  [通報]
確かに騒いでるやつ私のまわりでブスばっかだわ。


28. 匿名 2016/10/16(日) 08:12:29  [通報]
モテたとしても、自分が大切に思える人に好かれないと意味ないよ。
その大切な人を奪われたらムカつくに決まってる。 
そういう想像が働けば不倫に不快感も抱くだろ 


29. 匿名 2016/10/16(日) 08:12:37  [通報]
違うな。不倫する奴は自分ってモテるんだ〜って勘違いしてるバカ野郎です


40. 匿名 2016/10/16(日) 08:14:24  [通報]
正論言われて喪女達が朝から発狂してますね♥


43. 匿名 2016/10/16(日) 08:15:14  [通報]
小木は知名度と金がなかったらモテないと思う。なんか性格に難アリだな。


50. 匿名 2016/10/16(日) 08:17:36  [通報]
加害者側の誘導によくあるパターンだなー。 

不法行為なり犯罪なりが批判を集めると 

「主婦・ニート・DQN・底辺・異常者・モテない人」 
「ストレス発散・嫉妬・群集心理」 

によるものだという不当化をして身を守る。 
社会的批判がなければ後退する一方なんだけどね。


60. 匿名 2016/10/16(日) 08:20:27  [通報]
一理あるかも。 
批判は、もてるもてない関係なくするけど、いつまでたってもギャーギャー批判する人はどっちかっていうともてない女が多いだろうね。。 
しつこいんだもん。 
心当たりある人ここにもいるんじゃない?


64. 匿名 2016/10/16(日) 08:21:47  [通報]
モテる女性は不倫を気にしてないから何も言わないんじゃなく、スルースキルが高くて、余計なこと言わないようにするのがうまいだけなんじゃない? 

特に男尊女卑全開のめんどくせぇオジさんの前ではw


72. 匿名 2016/10/16(日) 08:23:51  [通報]
でも、リア充で恋愛等も充実している人は、他人の色恋沙汰なんてどうでもいいという人が多いのは確かではあるよ。 
実際、周りを見ても、リア充の女性やモテてる女性で芸能人の不倫についてあれこれいってる人はあんまいないからね。 


74. 匿名 2016/10/16(日) 08:24:08  [通報]
まあベッキーやゲスを批判してるのはガルちゃんやネットばかりで一般人はあんまり興味ないもんね 
特に美人は芸能ニュースて興味ない人多い


78. 匿名 2016/10/16(日) 08:24:29  [通報]
不倫を叩く人は実は我慢してて不倫したい人らしいよ 


81. 匿名 2016/10/16(日) 08:25:43  [通報]
なんやかんやいっても、不倫って当事者間での問題であって、 
無関係な人にとってはどーでもいい問題というのは間違いない 
けどね。


83. 匿名 2016/10/16(日) 08:25:46  [通報]
でも確かに、ベッキーとか他人の不倫に顔真っ赤にしてヒステリックにいつまでもいつまでも文句言ってるのは引く。


109. 匿名 2016/10/16(日) 08:32:34  [通報]
「モテる女は不倫を批判しない」で批判封じか。 

日本のモラルも何もあったもんじゃないな。


118. 匿名 2016/10/16(日) 08:35:11  [通報]
不倫が批判されなくなったら終わり。 


122. 匿名 2016/10/16(日) 08:36:07  [通報]
小木に自分の娘ならとかしおらしい人間的な考えないと思う。この人ラジオで自分の娘がブスとか笑いながら言ってるクズ野郎だよ。とにかくこの人こそ性格がクズでウンコなのが顔面に出てるよね。


126. 匿名 2016/10/16(日) 08:37:15  [通報]
わからんでもない。不倫はよくないのはあたりまえだけど、わざわざ芸能人の不倫ごときで騒いでるのはそんな人、可愛い人ってそもそも他人にあまり興味ない感じ。 


139. 匿名 2016/10/16(日) 08:43:36  [通報]
不倫は個人的には嫌だけど、 
不倫した当人が謝る相手は自分の夫や妻、もしくは相手の妻や夫であって 
世間に対してそんなに謝る必要あるかなぁとも思う 
叩く側も叩く材料が出来た!って悦んで叩いてるようにしか見えない


154. 匿名 2016/10/16(日) 08:47:38  [通報]
小木「もしもし、これからヘルス行ってくるわ」 
よめ「うん、がんばってきてね」 

こういう家庭らしいからね


http://girlschannel.net/topics/928651/


(´-ω-`)<最早婚姻制が時代錯誤なのかもしれないね・・・・