1. 匿名 2016/10/21(金) 16:39:40 
主は今朝満員電車で痴漢にあいました。人生で3回目です。 
次こそは捕まえようと思いながら、今回もできませんでした。 
みなさんどう対処されていますか?

4. 匿名 2016/10/21(金) 16:40:54  [通報]
怖くて声出せない とにかくドキドキで声出せない


6. 匿名 2016/10/21(金) 16:41:00  [通報]
朝の通勤時とかは時間取られるの嫌だから捕まえようとも思わない


9. 匿名 2016/10/21(金) 16:41:17  [通報]
JDです 声あげるのって勇気いりますよね 
恐怖で声がでません


11. 匿名 2016/10/21(金) 16:41:51  [通報]
周りよく痴漢に合うっていうけど、 
24年間生きてて1回もない 

貧乳には興味ないってことね


12. 匿名 2016/10/21(金) 16:41:55  [通報]
若い時は何回も電車で合ったことある 
23歳過ぎたらパッタリなくなった(^_^;)


17. 匿名 2016/10/21(金) 16:42:47  [通報]
知り合いで、電車でパンツに手入れられて、生理用ナプキン剥ぎ取られた人いた!!!! 
こわすぎるほんと無理。。。。


18. 匿名 2016/10/21(金) 16:42:49  [通報]
けっこうあります。べつにおとなしそうなタイプではないんですが(;_;) 
高校のときは地元の有名なかわいいセーラー服だったからかな。 
大人になってからは電車で寝てるふりしてたらとなりに座った男が足をスリスリしてきました!


19. 匿名 2016/10/21(金) 16:42:51  [通報]
大阪の地下鉄に乗った時、前からも後ろからも触られた!当時高校生だったので怖くて声も出せなかった。今はオバハンだし思いっ切り叫べる。


25. 匿名 2016/10/21(金) 16:44:10  [通報]
何度もあります。本当に死ねばいいのにって思います。痴漢現行犯は殺していいって法律があったら、なんのためらいもなく殺してると思う。男は軽く考えすぎ。減るもんじゃなしとか思ってるなら、自分もきもいおっさんに触られてみるといい。殺意を覚えるから。


26. 匿名 2016/10/21(金) 16:44:41  [通報]
住宅街の道のど真ん中で朝 
車から降りて男が走ってきて、 
前後から手を伸ばし股間を擦られた。 
男はその手のにおいを嗅ぎながら 
また走って車乗って逃げていった。


27. 匿名 2016/10/21(金) 16:44:58  [通報]
電車、エレベーター、夜道、お店の中、自宅前などで数回あります。初めてされたのは小学生の時で凄くショックで外出すりのま怖かったですが、高校生ぐらいになると慣れたせいか何とも思わなくなってしまいました。警察呼んだ事もあります。


28. 匿名 2016/10/21(金) 16:45:19  [通報]
田舎の駅のホーム、満員電車の中、誰もいない道端であります。 
だけど捕まえる勇気がなかったなぁ。 
とりあえずその場から逃げる方法のみしか考えられなかった。 
もし今されても、刺されたり殴られたりするのが怖いから同じように逃げることしかできないと思う。


34. 匿名 2016/10/21(金) 16:47:57  [通報]
4年前、初めて痴漢被害に遭いました。 
その時は声が出ず、泣きながら電車を降りて友達と駅前の交番へ。 

そこから警察の車で警察署まで行って聞き取り調査。 
私が履いてたスカートから犯人の指紋検出したり似顔絵描くのに証言したり。 

でも、未だに犯人捕まってない。 
誰も私みたいに嫌な思いする人いないといいな。


36. 匿名 2016/10/21(金) 16:48:16  ID:EPFmLzlbaH  [通報]
電車出て階段降りてたら 
横からハゲたおっさんが 
肘でぐいっと私の乳を 
下乳の方からブルンって 
やられた事ある!! 

一瞬「すいません」て 
言いかけそうになった。 
ぶつかったのかと思って。 
だけど一瞬にして冷静になり 
おっさんの顔を見たら何故か 
めっちゃ睨まれた笑 
びっくりして何も言えなかったわ笑 


38. 匿名 2016/10/21(金) 16:48:43  [通報]
電車で隣の席の大人しそうな高校生が私との間に鞄置いて鞄から手出してお尻触ってきた。 

その頃やたらと痴漢にあってて頭きたから 

ふざけんなテメー!!!!って怒鳴りつけてやった。


39. 匿名 2016/10/21(金) 16:48:46  [通報]
高校生の時電車でお尻触られた。 
最初勘違いかと思って固まったけど、明らかに撫で回してるから気持ち悪い通り越してだんだん頭にきて何すんだこの変態!って怒鳴りつけたら凄い驚いてた。 
普通の三十代くらいのスーツ着たおっさんだった。 
気持ち悪いから別の車両に逃げたけど、周りの人に助けてもらえば良かった。


40. 匿名 2016/10/21(金) 16:48:58  [通報]
朝の満員電車でありました。 
いつもは満員自体が苦手なので一本ズラすのですがその日は人身事故でずっと満員でした( i _ i ) 

ほんとに怖くて気持ち悪かったのですが、 
こうやってクソ野郎のせいで嫌な思いしてるのに泣き寝入りする人ってどのくらいいるんだろう。。。 
と考えたら謎のスイッチが入って 
めちゃくちゃでかい声で「すいませーーーん!!痴漢されてまーーーす!!!!」 
って叫んでしまいました笑 

アパレルで働いてるので声の通りには自信があったので、周りの方々みんな気づいてくれてクソ野郎は駅の事務所?に連れていかれました笑 

思い出すとよく声でたなぁって思います。


41. 匿名 2016/10/21(金) 16:49:37  [通報]
高校生の頃に高校生に痴漢されました。 
後日、駅で待ち伏せされて告白されたけど 
痴漢しておいてよく告白できるなとw 
普通に告白してくれたら良かったのに。


49. 匿名 2016/10/21(金) 16:51:06  [通報]
学生の時、ある都市の主要駅で汚いジャージ男に10秒抱きしめても良いですか?って言われた。無理矢理腕とか掴まれて必死で逃げたけど、通りすがりの人も駅員さんもみんな知らんぷりして誰も助けてくれなかった。当時は怖かった。 
20代後半以降、痴漢に出会うことはなくなりましたが。


56. 匿名 2016/10/21(金) 16:52:27  [通報]
何度もあるけど一度も通報できてない。 
あとになったら腹がたつけど被害受けてる最中は怖くて何もできない。毎日使う電車とかだと通報して逆恨みされたら嫌だなとかで、泣き寝入りする人多いんじゃないかな。


60. 匿名 2016/10/21(金) 16:54:14  [通報]
あります。 

意外と満員電車とかで人が多い時間帯じゃなく、昼間の人が少ないときの電車の中でされました。 

2人席の電車で、他にもあいてるところあるのに、わざわざ隣に乗ってきた人がいて、ジャンバーで腕を隠して太ももを触られました。 
怖くてなにもできず、車両変えることしかできなかった。。 

もう1人はおっさんで、あからさまに鼻息荒くて、触れられそうになり、舌打ちしたら逃げて行きました。 

最後は電車で私が座ってて、おっさんが傍で立っていて、あそこを思いっきり腕に押し付けられた。。 

思い出すだけでもキモい


62. 匿名 2016/10/21(金) 16:55:35  [通報]
中学生位の女の子のお尻を触ってたおじさんに 
『おいおいマジか?その手どこ触ってんだ?』 
って大きな声で言ったら、スーっと逃げて行った。 
有り難うございました。と言った女の子は今にも泣きそうだった。 
痴漢したら手が千切れれば良いのに。


65. 匿名 2016/10/21(金) 16:57:26  [通報]
高校生~社会人2年目くらいまではあったなー・・・ 
ガチでパンツの中まで指入れてくるやつとかいて、 
もうああいうのって「痴漢」って言葉で甘やかしてほしくない。 
本当に気持ち悪かった。 
本当に殺意がわくよね。 
あのとき凶器を持っていたら殺人犯になってたかもって本気で思う。

アラサーのおばさんになって一番の幸せは、電車に乗るのが怖くないってこと。 


66. 匿名 2016/10/21(金) 16:58:06  [通報]
痴漢というか、露出狂にあった。 
地方の最終電車に乗ってて、端の二人掛け席に座って寝てたら、肩をトントンされ。 
肩が当たっただけかなと思い目を閉じて寝始めたら、また肩トントンって。 
で、自分の股間を指差して見ろというジェスチャー。 
何だろうと思い見たら、下半身丸出し。 
ムチャクチャ腹が立ってその場で立ち上がり、「この人痴漢です!」と大声で叫んだ。 
ちょうど駅に止まる直前で、露出狂は逃げ捕まえられず。 
他の乗客の方々が降りる時、車掌さんに言っといたから!と優しく対応して頂いた。 
酔っ払いが多い終電、しかもドア付近は危険。 
危機管理がなってなかったなと反省すると共に、露出狂、その人の会社見つけて社会的に抹殺してやりたかったと思った。


67. 匿名 2016/10/21(金) 16:58:12  [通報]
大学に通学中の電車で気付かぬうちにスカートに白いものをかけられていたことが何度もあります 
多分同じ人だろうと思います 
時間をずらしても毎回でした(湘南新宿ライン一時間乗り換えて東武東上線30分) 
ひたすら耐えるしかありませんでした


http://girlschannel.net/topics/934619/


(´-ω-`)<完全に防ぐ方法な無いのかな・・・