「海老蔵さんはひととおりのトレーニングをこなすと、ランニングマシーンに向かい、ゆっくりと歩きだしました。ただ、裸足だったんです」(前出・目撃女性) 

すかさずジムのトレーナーが注意しに行くと、こんなやり取りになったという。「えっ、どうして?」海老蔵が声高に聞き返す。「このジムの規則なんです」「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」トレーニングで頭がいっぱいなのか、海老蔵の難癖は止まらない。 

「ちゃんと見えるとこに掲示しなよ。アンタなんかじゃ話になんないから上の人、呼んでよ」 さらには、たじろぐトレーナーに対し、声を荒らげて続けた。「だいたい、前からアンタのこと、嫌いだったんだよ」そして、裸足のウオーキングをそのまま続行したという。 
SnapCrab_NoName_2016-10-23_16-19-20_No-00

2. 匿名 2016/10/23(日) 11:43:43  [通報]
相当ストレスが溜まってるんだね


3. 匿名 2016/10/23(日) 11:44:50  [通報]
もうダメだなコイツは。


11. 匿名 2016/10/23(日) 11:45:36  [通報]
うちのジムにもいる… 
みんなで使うものだから素足は辞めてほしいなあ。すぐにシューズ着用の張り紙出たけどね。 

お金持ちなら専用のトレーニングルーム作ったら良いと思う。


14. 匿名 2016/10/23(日) 11:46:00  [通報]
え。ランニングマシン裸足で使おうとしたの? 
それで注意されたら逆ギレって事? 
クレーマーもいいとこだね。 
ランニングマシンを裸足で走るって危ないよ。


18. 匿名 2016/10/23(日) 11:46:15  [通報]
奥様が闘病中だからあまり酷いことは言いたくないけど、三つ子の魂百までというじゃないですか。 

そう簡単には性格って変わりませんよ


24. 匿名 2016/10/23(日) 11:46:43  [通報]
規則を知らなくても裸足はダメだってわかると思うけど。 
皆がつかう器具なのに自己中だな 


27. 匿名 2016/10/23(日) 11:46:56  [通報]
そういえば市川海老蔵って以前、暴行事件起こしてたっけ 
性格は簡単に治らないからな 


30. 匿名 2016/10/23(日) 11:47:04  [通報]
本当の話ならば、やはり大人げないような? 
注意される自分にも、問題がないかを自省するくらいじゃないと…。


33. 匿名 2016/10/23(日) 11:47:30  [通報]
私歌舞伎の呪いってあながちウソでもないと思ってて小林麻央もこいつと結婚してなかったら若くして病気になんてならなかったんじゃないかって思うときある。 
不謹慎でごめん。


50. 匿名 2016/10/23(日) 11:50:03  [通報]
家庭を持ってから改心したかのようにいい夫いい親の顔を見せてても、こういう話が出だときにデマじゃない?とか話盛ってるんじゃない?って思われないのは、根が真っ黒で俺様気質なのが知られてるからだよね。


53. 匿名 2016/10/23(日) 11:50:34  [通報]
「郷に入れば郷に従え」 
そんな 大人としての当たり前の事も出来ないんだね。 
「お客様は神様」の典型だね。 
どんなイケメンでも冷めるよ。


57. 匿名 2016/10/23(日) 11:51:09  [通報]
そもそも他人に注意されるのが我慢ならないんだろうね。


61. 匿名 2016/10/23(日) 11:51:38  [通報]
この人は親が癌になっても亡くなっても、子供が生まれても妻が闘病中でも何が起きても変わらない。 
昔から大嫌い。演技も下手だしギョロギョロした目で気持ち悪い。


63. 匿名 2016/10/23(日) 11:52:06  [通報]
そもそも、この記事本当の話かな 
悪意を感じるんだけど


72. 匿名 2016/10/23(日) 11:53:59  [通報]
私は未だに小林麻央にはエビゾーなんかよりもっといい男がいたんじゃないかと思っている 
小林麻央には勿体ないよこんなDQN夫 
暴力事件おこすし酒癖悪いしクレーマーだし


81. 匿名 2016/10/23(日) 11:54:53  [通報]
いくらお金を払っててもマナーやルールはある。 
お客様は神様ではないよ。 
海老蔵だって、自分のご贔屓すら神様とは思ってないよね? 

嫁が闘病中で世間から同情が集まってるからって調子に乗るな! 
麻央ちゃんと結婚して落ち着いた、変わったと思ったけどどうしようもないね、この人は。


86. 匿名 2016/10/23(日) 11:56:05  [通報]
この会話のやり取りが普通に海老蔵の声で脳内再生できたわ 

これが本性だから一生このままでしょう


87. 匿名 2016/10/23(日) 11:56:25  [通報]
裸足でランニングマシンって気持ち悪いし、汗で滑って転んで怪我しても文句言うなよ?って思う。 
ていうか、私の行ってるジムは、ジムエリアは裸足NGだし、そんな事は書かれなくても当たり前だと思ってる。 
難癖の内容も気持ち悪いね。 
奥さんかわいそう。 


88. 匿名 2016/10/23(日) 11:56:30  [通報]
すぐに再婚しそうな気がしてならない。 
海老蔵と東国原はなにやってもいまいち信用できないんだよね…


102. 匿名 2016/10/23(日) 11:59:38  [通報]
小さい男だな… 
奥さんもこの男と結婚しなきゃ、精神的ストレスもなくあんな大病にならなかったかもしれないのに…


109. 匿名 2016/10/23(日) 12:01:03  [通報]
どうしたらここまで自分は偉いと勘違いして育つんだろう。 
リアンに殴られたのも本当に自業自得だよ。 
取り返しのつかないくらい顔を崩されればよかったのに。 
わたしはとにかく嫌いです。


http://girlschannel.net/topics/936502/


(´-ω-`)<「いまいち信用できない」私も同感です