八木莉可子
SnapCrab_NoName_2016-10-24_4-41-50_No-00
橋本環奈以上広瀬すず未満のスーパー美少女(15)が芸能界に登場

4. 匿名 2016/10/23(日) 14:19:32  [通報]
15歳に見えないね!すごく大人っぽい!


5. 匿名 2016/10/23(日) 14:19:36  [通報]
これからブレイクしそう 
清楚な雰囲気の子って人気あるしね


6. 匿名 2016/10/23(日) 14:19:45  [通報]
綺麗な子やけど 
橋本環奈より広瀬すずのが上なの?ww 
どっちも同じぐらい可愛いよw


13. 匿名 2016/10/23(日) 14:20:01  [通報]
え! 
そもそも広瀬すずより橋本環奈のがかわいいでしょ??


16. 匿名 2016/10/23(日) 14:20:14  [通報]
橋本環奈より広瀬すずの方が可愛いって図式を勝手に作られてる


27. 匿名 2016/10/23(日) 14:20:52  [通報]
橋本環奈の方が断然愛嬌あるしかわいい。


35. 匿名 2016/10/23(日) 14:21:36  [通報]
顔の系統が全然違う


36. 匿名 2016/10/23(日) 14:21:39  [通報]
橋本さん可愛い
SnapCrab_NoName_2016-10-24_4-44-15_No-00
42. 匿名 2016/10/23(日) 14:22:06  [通報]
橋本環奈と比べる意味が分からない。系統全然違うじゃん。


54. 匿名 2016/10/23(日) 14:24:03  [通報]
眉毛に特徴があって覚えやすい。


60. 匿名 2016/10/23(日) 14:24:56  [通報]
広瀬すずにも橋本環奈にも完全に負けてる 
広瀬すずと橋本環奈は系統やタイプが違うくて、どちらも可愛く、一緒に名前出すのがおかしい


81. 匿名 2016/10/23(日) 14:31:34  [通報]
太眉に違和感がない、 
天然の美人さんなんだね。 
こういう次世代美女を見せつけられると、 
あぁ、もうゆるふわカラコンの時代も終るんだな、って切に感じる。


83. 匿名 2016/10/23(日) 14:31:46  [通報]
可愛いけど 
カンナちゃんやすずレベルには達してないような気がする


85. 匿名 2016/10/23(日) 14:32:11  [通報]
なんか環奈ちゃんに失礼な言い方だな 
みんな可愛いけど環奈ちゃんの顔立ちの方が好き
SnapCrab_NoName_2016-10-24_4-46-38_No-00
89. 匿名 2016/10/23(日) 14:32:54  [通報]
八木莉可子の身長 169㎝ 
広瀬すずの身長 158㎝ 
橋本環奈の身長 152㎝


98. 匿名 2016/10/23(日) 14:35:26  [通報]
アイドル的かわいさじゃない美人だね


105. 匿名 2016/10/23(日) 14:38:35  [通報]
美人だね 
かんなちゃんや広瀬すずとは系統が違うから 
比べるのは違うと思うけど 
SnapCrab_NoName_2016-10-24_4-47-28_No-00
115. 匿名 2016/10/23(日) 14:42:22  [通報]
書き方が悪意あるんだよなぁ〜 

この子、普通にかわいいのに、 
この子本人が発言したわけじゃないのにこういう比べる記事の書き方するから叩かれて可哀想。 


126. 匿名 2016/10/23(日) 14:45:36  [通報]
小松菜奈とは違うと思う 
スタイルはいいけど系統としては、昔のキューティー系だよ 
ポカリの子はスタイルもよくて綺麗


134. 匿名 2016/10/23(日) 14:50:40  [通報]
大人っぽくて綺麗な子 
にしても、 

>橋本環奈以上広瀬すず未満 

これ、橋本さんとこの子に失礼過ぎ


140. 匿名 2016/10/23(日) 14:56:37  [通報]
この子、生徒会長してるって言ってたような? 
こんなに可愛い子が生徒会長って漫画みたいね〜


154. 匿名 2016/10/23(日) 15:06:56  [通報]
なんでこういう頭悪そうなコピーしかできないのかね? 
無駄に敵作るのが面白いの?


174. 匿名 2016/10/23(日) 15:26:22  [通報]
橋本環奈“より”とか〜以上とか、周りがへんなの付けるから売れづらくなる。 
本人の意思じゃないのに、やめたれや。


http://girlschannel.net/topics/936634/


(。・ω・。)<はしかん比較されすぎじゃね