母親は夫(30)と夫の両親らと8人暮らしで、ほかの家族は同日午前から法事のため外出し、事件当時は次女と2人だけだった。母親は調べに「湯船に沈めたことに間違いありません」と容疑を認めている。 
SnapCrab_NoName_2016-10-24_14-39-23_No-00
生後1カ月の次女を湯船に沈め…殺人未遂容疑で30歳母親逮捕 岡山・倉敷

9. 匿名 2016/10/23(日) 22:17:05  [通報]
毎回こういう事件で思う 

なんであんなに可愛い赤ちゃんを殺そうと思うの?


11. 匿名 2016/10/23(日) 22:17:20  [通報]
怖すぎる 
サイコパスなの?


12. 匿名 2016/10/23(日) 22:17:32  [通報]
育児ノイローゼだったにしても 
何も浴槽に沈めなくても 
可哀想に


33. 匿名 2016/10/23(日) 22:19:27  [通報]
女の人ばっかりが育児しないといけない日本の闇だね。 
でも殺しちゃダメだよ。


41. 匿名 2016/10/23(日) 22:20:36  [通報]
生後1ヶ月なんでまだフニャフニャで 
毎日一生懸命生きてたのにまさか大好きなママに 
殺されるなんでこの子も思わなかったよね。 
苦しかっただろうなぁ… 


47. 匿名 2016/10/23(日) 22:21:13  [通報]
こういう事件は後がたたないね 
まだ産まれて一ヶ月なのに残酷すぎる 
こんなことするなら産まなければいいのに


54. 匿名 2016/10/23(日) 22:22:32  [通報]
偽善的に可哀想だとかクズとかはいくらでも言えるけど 
母親の持つ辛さや悲しみ苦しさを周りが理解しないとこうゆう事件は永遠になくならない 
この事件の被害者は次女だけじゃない母親もだよ


66. 匿名 2016/10/23(日) 22:24:18  [通報]
自分で110番するくらいだから覚悟の上の殺害かも知れない 
何があったかは知らないけど我が子を手にかけるのはあってはいけないこと 
自分もずっとこの先苦しんで後悔すると思う


76. 匿名 2016/10/23(日) 22:26:37  [通報]
「男産め」の圧力でメンタル崩壊したのかもよ。 
8人で同居みたいだし。


84. 匿名 2016/10/23(日) 22:28:11  [通報]
地元…。 
最低だよね。 
でも8人暮らしで、容疑者、夫、子供2人、夫の両親、夫の祖父母って、容疑者も生きづらかっただろうね。 
やったことは絶対許されないことだけど。


22. 匿名 2016/10/23(日) 22:18:19  [通報]
赤ちゃん可哀想に… 
次に産まれてくる時は優しいお母さんのところに産まれますように。


http://girlschannel.net/topics/937145/


(´-ω-`)<痛ましい事件です・・・