能見は同番組で「佐々木希のそっくりさん」として出演したことをきっかけに、Instagramのフォロワー数は現在6万6000人に到達。(略)ネット上の反応については「怖いので見ていません(笑)」と話すが、「佐々木希似って難易度高いのに似てると思った」、「めっちゃ美人!!!」、「肌も綺麗で顔の作りも美しい」など、絶賛の声が上がっていた。また、能見が現在医大生ということにも「天は二物を与えた」、「こんな女医さんなら病院に毎日通いつくす」などの反響があった。 

能見は、「学業優先のため10月でモデル活動を休止する」という。番組で、将来の夢について「医者」と答えていたが、直近の目標については「冬のテストに受かって進級です(笑)」と学生らしい回答。

能見真優華(のうみまゆか)
SnapCrab_NoName_2016-10-28_3-45-51_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-28_3-45-56_No-00
http://news.livedoor.com/article/detail/12197370/

2. 匿名 2016/10/27(木) 13:10:11  [通報]
たしかに似てるし凄くかわいい


9. 匿名 2016/10/27(木) 13:11:28  [通報]
可愛い 
でも、こんな雰囲気の子山ほどいるよね


11. 匿名 2016/10/27(木) 13:11:31  [通報]
医大生で頭も良くて容姿もいいなんて世の中不公平だな 
天は特定の人に与えすぎ


12. 匿名 2016/10/27(木) 13:11:37  [通報]
今までの佐々木希似で1番似てるかも
SnapCrab_NoName_2016-10-28_3-48-8_No-00
17. 匿名 2016/10/27(木) 13:12:03  [通報]
ほんと可愛い。 
どこぞの女医タレントみたくならず真面目にお医者さんやってほしいなぁ


19. 匿名 2016/10/27(木) 13:12:09  [通報]
似てるっていっても、二番煎じじゃんね。 
オリジナルにらなれない。


21. 匿名 2016/10/27(木) 13:12:16  [通報]
写真と動く姿が同じかどうかが問題。 
写真じゃ可愛いけど実物ブサイクってのが多いから。


25. 匿名 2016/10/27(木) 13:12:37  [通報]
今はこーいう感じの顔が旬なのですね 

顔にも流行ってあるよねー


35. 匿名 2016/10/27(木) 13:13:42  [通報]
女医って結構美人、かわいい人が多くない? 
私の行ってる病院だけかな


36. 匿名 2016/10/27(木) 13:13:53  [通報]
テレビだと似てないよ
SnapCrab_NoName_2016-10-28_3-49-30_No-00
43. 匿名 2016/10/27(木) 13:14:43  [通報]
画像修正してない?鼻の下のホクロ消えてるし。それとも皮膚科で取った?


48. 匿名 2016/10/27(木) 13:15:33  [通報]
表情と角度にこだわってる自撮りは可愛いけど… 
SnapCrab_NoName_2016-10-28_3-50-22_No-00
59. 匿名 2016/10/27(木) 13:17:30  [通報]
佐々木希より安っぽいし読モって感じ 
でも人生はイージーモードなんだろうね


63. 匿名 2016/10/27(木) 13:18:52  [通報]
テレビで見たけど、似てるかどうかは別にしてスラッとして美人だった 
医大生でこのレベルなら普通にすごい


64. 匿名 2016/10/27(木) 13:19:01  [通報]
これ今朝ラインニュースで見た(笑) 
あーはいはいっ奇跡の一枚でしょうとリンク先のインスタを見た瞬間タイプすぎて全部見た(笑)芸能人並みの可愛さ… 
身長もヒール履いたら175って書いてたからスタイルも良さそうだしこんな人生したい


68. 匿名 2016/10/27(木) 13:20:15  [通報]
この人はこの人で綺麗だから 
頭も良いんだしあんまり表に出てこないほうが 
いい気がする、いらぬ敵を増やすよ 
インスタの画像は髪型やら雰囲気で頑張って佐々木希さんに寄せてるね


74. 匿名 2016/10/27(木) 13:21:01  [通報]
普通に美人な素人さんとして幸せな人生を送れそうだね。 
経歴見ると家も金持ちっぽいし、勘違いして芸能界に入るといらぬ苦労をしそう


84. 匿名 2016/10/27(木) 13:24:10  [通報]
いやめっちゃ美人と思うけど、テレビの画像見たら全然似てないよね? 
これは嫉妬でも粗探しでもないやろw


92. 匿名 2016/10/27(木) 13:26:12  [通報]
いや普通にカワイイけど、芸能界やモデルには山ほどこんな感じの子いるから全然驚かない 
最近は女子アナもこういう感じだよね 


99. 匿名 2016/10/27(木) 13:28:50  [通報]
医大生ならちゃんと医者になってほしいな 
医大生の肩書きを使って芸能活動するのはやめてほしい


119. 匿名 2016/10/27(木) 13:36:46  [通報]
雰囲気はぼんやり似てるけど並べると似てないな 
佐々木希レベルはそうそういないんだな


133. 匿名 2016/10/27(木) 13:45:07  [通報]
自分でもインスタで公言してるけど、かなり寄せてるらしいね。佐々木希に憧れすぎて。 
本人と並ぶと似てないのが際立つね。
SnapCrab_NoName_2016-10-28_3-52-35_No-00
136. 匿名 2016/10/27(木) 13:47:18  [通報]
憧れの人は佐々木希ちゃんだから頑張って寄せてるんだね(*゚∀゚*) 
素敵なお医者さんになってね!


http://girlschannel.net/topics/940684/


(。・ω・。)<美人の粗探しだけは一流よ♪