1. 匿名 2016/10/27(木) 16:43:19 
160cmくらいの背が低い男性が好きな人いますか。 
逆に高すぎると私は苦手です。
SnapCrab_NoName_2016-10-28_4-10-55_No-00

3. 匿名 2016/10/27(木) 16:43:58  [通報]
いないと思う。


7. 匿名 2016/10/27(木) 16:44:41  [通報]
嫌いなのにコクられる。私はでかい


8. 匿名 2016/10/27(木) 16:44:53  [通報]
低くてもいいけど特に好きではないな! 


9. 匿名 2016/10/27(木) 16:45:03  [通報]
短身男と付き合うくらいだったら死んだ方がマシだと思ってしまう 
男として駄作てださくて無理だよ


11. 匿名 2016/10/27(木) 16:45:31  [通報]
低身長が気にならない人ならいるだろうけど、わざわざ好き好む人っているのかな。


16. 匿名 2016/10/27(木) 16:46:13  [通報]
威圧感がないから好き。 
でも低身長がゆえに見栄を張ったり捻くれてる人は嫌。 
低身長なのを受け入れてたりもしくは気にしてなかったりする男性が好きです。


17. 匿名 2016/10/27(木) 16:46:20  [通報]
キャラにあっていれば良い
SnapCrab_NoName_2016-10-28_4-10-18_No-00
18. 匿名 2016/10/27(木) 16:46:21  [通報]
背が低いから好きってことはないかな 

背が低いと声が高めとか中性的な顔とか 
そういうの含めて好きな場合もあるのかな


19. 匿名 2016/10/27(木) 16:46:22  [通報]
デブ専は聞くけどチビ専は聞いたことない。


28. 匿名 2016/10/27(木) 16:47:30  [通報]
旦那が164㎝だよ(*⁰▿⁰*) 
出会ってから今でもずっと かわいいなーって 思ってる(*´꒳`*) 

180㎝以上の人とも付き合ったけど、私が150だからか 
距離感とか サイズ感が合わなくて なんか落ち着かなかった〜


29. 匿名 2016/10/27(木) 16:47:42  [通報]
180近くくらいはあってほしい


31. 匿名 2016/10/27(木) 16:48:04  [通報]
貧乳好きもいるくらいだから少数いるでしょ。 
ただしどちらにしても美形に限るだろうけど。


35. 匿名 2016/10/27(木) 16:48:13  [通報]
背だけ高くてでくのぼうより、背が低くても高収入で優しければOK


37. 匿名 2016/10/27(木) 16:48:47  ID:y6MFYaPKpw  [通報]
私も背の低い人好き(≧∇≦) 
なんでだろう??背の高い人に、魅力を感じない、、 


47. 匿名 2016/10/27(木) 16:50:09  [通報]
低いか高いかだったら高い方がいいけど好きになったら関係ない。 
現に今の彼氏私は165なのに相手160だし 
低いと目線が近いっていう利点もある!


48. 匿名 2016/10/27(木) 16:50:11  [通報]
高身長崇拝の人って低身長を執拗に叩くから庇いたくなる


61. 匿名 2016/10/27(木) 16:53:18  [通報]
高すぎる人は苦手です。自分は155ぐらいですが、同じぐらいの身長の人でも、目線が同じで安心する。


67. 匿名 2016/10/27(木) 16:54:19  [通報]
低い人と高い人なら 
高い人に憧れるけど 
好きになった人が 
低くても別に気にしない。 
ヒール履かないでって 
いわれるのは嫌だけど笑


72. 匿名 2016/10/27(木) 16:55:06  [通報]
旦那から161だけど、背が低いところは好きじゃない。 
楽しいからいいけど。 

旦那曰わく、背が低くてモテないから会話で楽しませるよう頑張ったらしい。


73. 匿名 2016/10/27(木) 16:55:16  [通報]
背が高い人は鼻穴見えちゃうし、下から見たら顔がキモく見えて無理 


79. 匿名 2016/10/27(木) 16:57:37  [通報]
自分が169で高めだから、相手に身長求めない。 
180とかあると威圧感あるし見下ろされるの慣れてないからなんか嫌。 
夫は自分と目線が同じくらいなので心地いい。


82. 匿名 2016/10/27(木) 16:58:21  [通報]
高校でたまたま好きになった人が今の主人です。 
背は低いですが、性格はひねくれていません。 
優しいし滅多なことでは怒りません。 
付き合いだしてから18年になりますが、いまでも大好きだし尊敬しています。


85. 匿名 2016/10/27(木) 16:58:50  [通報]
背が低い男性って、大きい車に乗りがりません? 
少し前だとパジェロ、ランドクルーザー、大きいメルセデスとか…… 


89. 匿名 2016/10/27(木) 17:00:03  [通報]
>>85 
それ乗れるくらいの収入があるんだったらイイ


90. 匿名 2016/10/27(木) 17:00:03  [通報]
うちの旦那は可愛らしい顔してるから、 
低身長がむしろ良い印象に働いてると思う。 

でも最近お腹がややでっぷりしてきたのでやばい^^; 
一気にハンプティダンプティみたいそー


91. 匿名 2016/10/27(木) 17:00:32  [通報]
背が低い男の人の方が、男気のある人が多い。 
※私調べ。


96. 匿名 2016/10/27(木) 17:03:02  [通報]
私身長は 
ホント気にしない 

むしろ低い方が 
芸能人も好きになる人 
考えてみたら 
多いわ! 

ジャニーズとかね笑


100. 匿名 2016/10/27(木) 17:03:52  [通報]
岡村さんって156cmしかないんだ。 
私は156cmなんだけど、女でも周りから小さいと言われたり馬鹿にされるのに 
男で156cmでブサメンだとひねくれるのも無理ない気がするよ 


102. 匿名 2016/10/27(木) 17:04:41  [通報]
自分よりも背が低い男性と付き合ってる女性って綺麗な人が多いと思う 
男性も背は低いけど可愛かったり綺麗な顔してる 
街中でみた個人的な感想です 

私身長よりも顔重視派です 
もちろん性格も優しい人が好きです


104. 匿名 2016/10/27(木) 17:05:25  [通報]
上から目線でチビ男を叩いてる女ほど、リアルでは男から虐げられてそうな気がする。 

いじめられっ子ブスの闇は深いよ。 


105. 匿名 2016/10/27(木) 17:05:34  [通報]
好ききらいはあるだろうけど 
低い男は男じゃないとか、駄作とか言わないほうがいいよ。 

体重50kg以上は女じゃない 
Cカップ以下は駄作とか言われたら、どう思う?


112. 匿名 2016/10/27(木) 17:08:47  [通報]
ここってチビ叩き凄いけど 
身長って努力ではどうしようもできない部分を馬鹿にするのってどうなんだろうって思うよ 
正義ぶっていじめ反対とか言ってるけどここの人がしてることもいじめみたいなもんじゃん。


119. 匿名 2016/10/27(木) 17:11:21  [通報]
元彼背低かったけどコンプないっぽかったよ 
イケメンだったしね 
面白キャラで全く卑屈じゃない人だったよ 
当時は背の低さも全て好きでしたよ


121. 匿名 2016/10/27(木) 17:11:23  [通報]
高い低いはどーでもよくなるよ結婚したら 
稼ぐかどーか


130. 匿名 2016/10/27(木) 17:14:26  [通報]
私も背が高すぎる人が苦手です。 
小さい男の人は威圧感なくていいw 

背が高いと、ラピュタのロボット思い出してしまう。分かる人いるかな?


132. 匿名 2016/10/27(木) 17:15:13  [通報]
そーそー書いてる人もいるけど 
女の胸の大きさと男の身長 
これ同じ考えらしい


137. 匿名 2016/10/27(木) 17:18:51  [通報]
自分より背が高い女の人と付き合ってる男の人、カッコイイなと思う。 
「自分より背が低い女じゃないと嫌だ!」って人じゃないんだなって。 

細かいこと気にしない人が好きです。


145. 匿名 2016/10/27(木) 17:22:56  [通報]
身長より 
絶対顔のが大事でしょー! 


154. 匿名 2016/10/27(木) 17:25:04  [通報]
はーい‼︎ 
私 155㎝ 
主人が164㎝です。 
ちょうどいい〜(*^^*) 
可愛い男性が好きです♪ 

以前178㎝の方と付き合っていたことがあるけど、大きすぎてしっくりこなかった! 


5. 匿名 2016/10/27(木) 16:44:24  [通報]
年収が低い男性が好きな方のトピもお願いします


http://girlschannel.net/topics/940871/


(´-ω-`)<チビでブサイクで低収入な男性が好きな人はいるのかな?