「ジャニーズ事務所としては、美雪との交際はあまり歓迎していなかったようだ。しかし、りえが相手ならば、世間体を考えても大歓迎。さすがに、なかなか結婚するのは難しいが、今やソロの俳優として独り立ちした森田だけに、りえとの交際は大いにプラスになりそうだ」(芸能記者)
SnapCrab_NoName_2016-10-28_14-3-47_No-00
http://npn.co.jp/article/detail/81569344/

2. 匿名 2016/10/27(木) 14:14:47  [通報]
すでに噂になってたけどやっぱり森田剛だったんだ


5. 匿名 2016/10/27(木) 14:15:17  [通報]
このごろ、月1ペースでジャニ関係の熱愛報道を見てるような気がするよ 
数年前までこんなことなかったよな


8. 匿名 2016/10/27(木) 14:15:31  [通報]
森田剛ってタイプ定まらないね。 
上戸彩、AV女優、宮沢りえ…


10. 匿名 2016/10/27(木) 14:15:31  [通報]
ジャニーズ事務所的にも歓喜なんじゃないの? 
AV女優と付き合ってるよりさ。


12. 匿名 2016/10/27(木) 14:15:43  [通報]
どっちも干物っぽい感じ


15. 匿名 2016/10/27(木) 14:15:49  [通報]
別れると思う。どうも打算的な宮沢りえがオワコンの森田剛と結婚すると思えない


25. 匿名 2016/10/27(木) 14:16:19  [通報]
森田剛ってこういう年上の綺麗なおばさんが確かに好きそう。甘ったれっぽいし。


27. 匿名 2016/10/27(木) 14:16:29  [通報]
ジャニーズのスキャンダルが止まらないのは幹部の高齢化で力が弱まったせいか


28. 匿名 2016/10/27(木) 14:16:35  [通報]
凄い年の差があるのかと思ったら6歳しか離れてないんだね。


39. 匿名 2016/10/27(木) 14:17:36  [通報]
宮沢りえ 43歳 
森田剛 37歳 

2人とも意外と歳いってることに驚いた


44. 匿名 2016/10/27(木) 14:18:06  [通報]
かつて日本で一番綺麗といわれた女がAV女優と同ランクになる時代がくるとはw


57. 匿名 2016/10/27(木) 14:19:37  [通報]
宮沢りえって子どもいるよね?


61. 匿名 2016/10/27(木) 14:20:37  [通報]
森田剛ってジャニーズぽくないし、ヒメアノ〜ルでも殺気みなぎる演技してたよね。AV女優の彼女を守るみたいなことも言ってて男気感じたんだけど…宮沢りえなら仕方がないかぁ…


67. 匿名 2016/10/27(木) 14:21:07  [通報]
男関係盛んな宮沢りえにとっては 
一時の遊び相手なんだろうな。 
貴乃花、真木蔵人、中村勘三郎、サッカー中田、 
ISSA、市川海老蔵…


70. 匿名 2016/10/27(木) 14:21:30  [通報]
シワシワパサパサカップル


82. 匿名 2016/10/27(木) 14:23:43  [通報]
宮沢りえは昔からシワシワプルプルしたチワワみたいだなぁって思ってたんだけど、若い頃は神通力とまで呼ばれた可愛さがあったんですね…


87. 匿名 2016/10/27(木) 14:25:39  [通報]
AV女優も大概だけど、宮沢りえってイメージ良いか? 
男性遍歴は表に出てるだけでもあんなに激しくて、本人は素直に奔放に生きてます⭐って語ってるけど我が強いだけにしか見えないし、只の肉食オバさんじゃん。


94. 匿名 2016/10/27(木) 14:27:07  [通報]
メンヘラ摂食障害のイメージに加えてヤリマンイメージまで付いちゃったわ


96. 匿名 2016/10/27(木) 14:27:31  [通報]
森田、上戸が今更まだ想い合ってるとかは全く思わんが、離れた二人の今を見ると本気なら適齢期に思い切らせる方向もありじゃないかと思う。 
浜崎長瀬とかもな。 
あくまで勝手な憶測だけどね…。


97. 匿名 2016/10/27(木) 14:28:05  [通報]
ジャニーズ事務所わざとらしくない? 

AV女優のイメージ消したいからワザとテレビで報道させてるんだよね 
今までテレビで報道許さなかったじゃん 
AV女優よりバツイチ子持ちの方がマシって事務所は思ったんだろうね 
AV女優から、ヘアーヌードって少しマシになっただけ。


107. 匿名 2016/10/27(木) 14:29:41  [通報]
ちょうどいいんじゃない。 
宮沢りえも、もう結婚したいとは思ってないだろうし。


110. 匿名 2016/10/27(木) 14:29:50  [通報]
宮沢りえが仕事や恋愛をしている時に子供の世話は誰がしているんだろう。シッターを家に常駐させているのかな。シンママになった芸能人はたいてい実母や姉妹が手助けしてくれるけど、宮沢りえって自分の子供以外の親族がいないよね。


23. 匿名 2016/10/27(木) 14:16:15  [通報]
綺麗な人はいくつになっても恋愛には困らないね


http://girlschannel.net/topics/940738/


(。・ω・。)<いくつになってもモテるのはホント凄い