関ジャニ∞・大倉忠義との“バリ島旅行”が報じられた女優・吉高由里子が、ジャニーズファンから袋叩きに遭っている。28日発売の「フライデー」(講談社)は、2人が19日から22日にかけて、2泊4日でバリ島旅行に出かけていたと報道。(略)吉高といえば、7月に大倉の自宅マンションに連日通う様子がフライデーされ、熱愛疑惑が浮上。この時、大倉は自ら口を開き「お友達です」と交際を否定。吉高の所属事務所も「仲の良い友達の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしていた。

現在、吉高のアカウント宛てには、「どの口が言うとるんや」(略)「自分に都合の悪い記事だけ否定するみたいな呟きして、挙げ句の果てに写真撮られるとかまじ、人間のクズですよ」といった批判が殺到。 

また、大倉との交際疑惑について、「ふざけんな。大倉忠義くんの気持ち考えろよ」「2度と大倉忠義くんに逢わないで」「お友達?は?笑わせんな」「大倉くんはあなたに本気じゃありませんよ?嘘だと思いますか?そのうちわかりますよ」と、本人に怒りをぶつけるジャニーズファンも続出している。
SnapCrab_NoName_2016-10-29_12-31-19_No-00
http://www.cyzo.com/2016/10/post_30115_entry.html

2. 匿名 2016/10/28(金) 23:20:33  [通報]
熱愛報道は全くの嘘みたいな態度を取ったくせにこれはない


3. 匿名 2016/10/28(金) 23:20:47  [通報]
もう2人とも良い年なんだからそっとしといてやれよ


7. 匿名 2016/10/28(金) 23:21:39  [通報]
仮に2人が付き合ってなくても 
あなた方とはどうやっても結ばれないんだから諦めて 
と言いたい


13. 匿名 2016/10/28(金) 23:21:58  [通報]
大倉くんのファンではないけど、これはファン怒るよね。 
ファンの気持ちを逆撫でしたね。


25. 匿名 2016/10/28(金) 23:23:28  [通報]
ジャニオタでも吉高ファンでもない人間から見ると、とりあえずジャニオタ怖いわ… 
吉高も最初にスクープ報道が出た時にスルーしとけば良かったのに、変に否定したからジャニオタが逆上して突撃しているんだろうな


26. 匿名 2016/10/28(金) 23:23:28  [通報]
ほんとにジャニオタ痛々しい。 
大倉もふつーの男なんだからほっといたれよ(笑) 
どうせ叩いてるのは吉高の足元にも及ばないブスだらけなんでしょうね


31. 匿名 2016/10/28(金) 23:23:46  [通報]
益々、独身の売れ残り 
アイドル時代を引きずる小さいおじさんばかりが溢れるジャニーズ(笑)


36. 匿名 2016/10/28(金) 23:24:19  [通報]
「ふざけんな。大倉忠義くんの気持ち考えろよ」 

こういう騒動の時にいつも出てくる、この謎の代弁が怖い。 
この人、大倉くんじゃないよね。


39. 匿名 2016/10/28(金) 23:24:33  [通報]
ジャスティン・ビーバーなり1Dのメンバーも彼女オープンにしてるんだから、たかだかジャニーズレベルのアイドルもオープンにしたらいいじゃん!ファンもいちいちうるさいわ! 
昔と違って素人パパラッチもいるんだし隠すのは時代錯誤


42. 匿名 2016/10/28(金) 23:24:44  [通報]
相手がいようがいまいが自分のモノにならないのに...ジャニヲタに限ったことじゃないけどそういう理屈じゃないのかな 

お花畑も夢見るもいいけどわたしにはわからない


46. 匿名 2016/10/28(金) 23:24:54  [通報]
私もコンサートが楽しくてパワーを貰えるからジャニーズファンだけど、ファンって自分と付き合えるかも...って期待までしてるのかな...? 
だから、熱愛に怒るの? 

ファンもリアでは彼氏とかいる癖に、彼女作るなんて許せないっ!なんてワガママだな〜 


56. 匿名 2016/10/28(金) 23:26:12  [通報]
けど吉高由里子ってメンヘラで 
チョット変わった私って素敵なんて自分に酔ってそうだから 
叩かれれば叩かれるほど 
女優なのにこんなに叩かれる私って変わってて面白い 
なんて本気に思ってバラエティとかでネタにしてむしろ喜びそうな気がする


72. 匿名 2016/10/28(金) 23:30:48  [通報]
そこまで熱くなれるほど、テレビの中の男性を好きになったことがないから全く心情が理解できない。


90. 匿名 2016/10/28(金) 23:35:20  [通報]
ファンてイタすぎる… 
あんたの好きな大倉忠義が選んだ女だよ〜 
ジャニーズ相手に吉高が「付き合ってまーす!」なんて言えるわけないじゃん。 
芹那よりはよっぽどお似合いだと思うけど。


106. 匿名 2016/10/28(金) 23:39:36  [通報]
こういうのはTwitterやってる一部のJKぐらいじゃない?そんなのほっとけよ。 

てか、熱愛に怒る=自分が付き合えると思ってる人なんてほぼいないでしょ。ガル民は本気でそう思ってるの?


109. 匿名 2016/10/28(金) 23:40:31  [通報]
アイドルがおじさんになっても 
ずっと独身は可哀想だわ


115. 匿名 2016/10/28(金) 23:42:03  [通報]
大倉くんの気持ちも考えて 

大倉くんの気持ちあんたにはわからんだろww 
それこそどの口が言ってるんだろww


122. 匿名 2016/10/28(金) 23:43:20  [通報]
大倉くんの気持ちはジャニオタキモいよって思ってるよ。 
ファンはただの金ヅル!


5. 匿名 2016/10/28(金) 23:21:00  [通報]
最近ジャニオタ怒ってばっかだね


http://girlschannel.net/topics/942499/


(。・ω・。)<ジャニーズは宗教