1. 匿名 2016/10/28(金) 18:42:54 
やたらと「女が苦手」と言う女性って居ますよね。 
これってどうしてだと思いますか? 
私が今までに出会った女性は優しい人たちばかりだったのでよく分かりません。 
SnapCrab_NoName_2016-10-29_12-44-5_No-00





2. 匿名 2016/10/28(金) 18:43:29  [通報]
私は他の女とは違うのよアピール


9. 匿名 2016/10/28(金) 18:44:35  [通報]
そのまんまの意味じゃない?女ってめんどくさいし。私も苦手。学生時代の連れションとかマジで面倒だったよ。


10. 匿名 2016/10/28(金) 18:44:37  [通報]
いますね。 
別にあえて言うなよ、あんたも女だろっ!と思ってしまう。自称サバサバ女がよく言ってる印象。


12. 匿名 2016/10/28(金) 18:44:42  [通報]
男に男といる方が楽って言ってる女子いるよね 


あれ男子にもうざがられるからやめた方がいいと思う


17. 匿名 2016/10/28(金) 18:45:34  [通報]
私は男にモテるから、女には友達いらない 

って事を遠回しに言っている気がする


18. 匿名 2016/10/28(金) 18:45:38  [通報]
女って怖いよねーって男子にいう女 

あなたも女だし、なんか客観的に見ようとしてるところがもううざい


22. 匿名 2016/10/28(金) 18:46:25  [通報]
育って来た環境によるんじゃない?階層とか地域とか。 
個人的な印象では知的水準の高い女性は同性叩きをしない。 


24. 匿名 2016/10/28(金) 18:46:30  [通報]
私って男っぽいから女苦手なんだよね← 
ベリーショートにスッピン、ズボン わかった。確かにそうだよね。 
私って男っぽいから女苦手なんだよね← 
巻き髪に暑化粧、ミニスカ は?? 


25. 匿名 2016/10/28(金) 18:46:31  [通報]
女の集団が苦手 
2〜3人なら平気だけどあのお互い変に話を合わせすぎる空気がめんどくさい時がある


26. 匿名 2016/10/28(金) 18:46:33  [通報]
サバサバ系女子。本当は男にもてたいくせにサバサバ気取ってる人。


27. 匿名 2016/10/28(金) 18:46:35  [通報]
そう言う人ほど女性だよね 
自分の心がすごく女っぽいから女の色んな嫌なところが見えて苦手になるんだと思う


33. 匿名 2016/10/28(金) 18:47:17  [通報]
自分も女なのに女ってまる◯◯って悪く言う人ほんとに多いよね、あれは何で?


37. 匿名 2016/10/28(金) 18:47:46  [通報]
女友達で苦労したのでは? 
苦手なものは苦手でよくない? 

私は他とは違うのよアピールなんでひねくれた捉え方だと思う


38. 匿名 2016/10/28(金) 18:47:57  [通報]
実際、女友達が少ない。 
かといってその中の少ない友達でさえも親友ではない。


39. 匿名 2016/10/28(金) 18:48:05  [通報]
男で「男が苦手」って言ってる人を人生で一度も見たことがない


48. 匿名 2016/10/28(金) 18:49:17  [通報]
自分だけは他の女と違うって言い張りたいんだよ、きっと。 

でも実際ガチで男っぽい人って女をエスコートするの好きだったりする。女の子全般に優しい。 
女の子だから優しくしないとって思ってそうな感じ。


53. 匿名 2016/10/28(金) 18:50:16  [通報]
女の行動が煩わしい 
学生の頃なんかトイレも休憩時間も自由ないし 
大人になったら男関係から女子会やら…今も昔も 
基本的に団体行動が嫌い。かといって断れば浮く。 
あーめんどくさい


58. 匿名 2016/10/28(金) 18:51:25  [通報]
私は(男友達としか遊ばなかったり、理不尽に人のこと無視したりいじめたり悪口言ったり、サバサバ風ただの性格悪い系の)女が苦手です…。


61. 匿名 2016/10/28(金) 18:51:42  [通報]
別に誰と遊ぼうが構わないけど、 
女嫌いって、そう言うあんたが一番ネチネチ女だよ〜って思ってる。後わざわざ苦手とか言わなくて良いよ


65. 匿名 2016/10/28(金) 18:52:09  [通報]
女は怖いって人は日頃男が起こす事件とか見ても本当にそう思うの?本当は大して怖くないから気軽に怖い怖い言えるんでしょ?


69. 匿名 2016/10/28(金) 18:53:11  [通報]
そういうヤツって大抵ブス 
しかも可愛い子嫌いだったりするw


78. 匿名 2016/10/28(金) 18:55:30  [通報]
坂口杏里がまさにそんな感じ 
男に囲まれた写メ載せて、サバサバだから女友達より男友達が多いアピールしてたw 
男といる方が楽、女って面倒くさいって言うタイプって、実際周りの同性から好かれてない人が多いよね 
学生時代もそういうアピールする子いたけど、「じゃあ私たちと無理に行動せずに男子とだけ遊んでればいいのに...」って言われてた 
ガルちゃんでもそういう人結構いるけど、なぜわざわざ女が集まる掲示板に来るんだろう 
男が多い2ちゃんに行けばいいのにと思う


80. 匿名 2016/10/28(金) 18:56:25  [通報]
女の世界で上手くやっていこうとしたらそれなりに気が強くなければ、なかなか大変。 

私は女は苦手じゃなく、女の世界は苦手で気は弱いタイプです。 

世界を外してしまって、女は苦手って言ってしまう人も中にはいるんじゃないかなー。


82. 匿名 2016/10/28(金) 18:56:45  [通報]
あの女の人特有なのは色々と私も苦手です。 
でも現実口にしては言いませんよ。 
美容、ダイエットとか噂話で盛り上がってても本気で楽しいと思った事はない。 
趣味が合う人はなかなかいないですけど 
思考が似てると性別関係なしに親しくなるし 
浅く狭く長~く付き合います。 
女性という括りではなく、相性だけです。 


84. 匿名 2016/10/28(金) 18:57:26  [通報]
苦手じゃないけど女性は信用できないと少し思ってる 
特に異性が絡むとね…


86. 匿名 2016/10/28(金) 18:57:46  [通報]
男の方が怖い人多いでしょ笑 
犯罪者なんて男ばっかだしイジメもヤバすぎるのは男ばっかでしょ笑
そういう人はきっと男に幻想抱いてるTHE女な人 

男友達が言ってたよ 
「男はさばさばしてて単純って、そう思う女の方がよっぽど単純だよ。男もマジで色々ある。」だって。


93. 匿名 2016/10/28(金) 18:59:27  [通報]
逆に、男で 
「男って苦手なんだよねー」とか言って 
女の輪に入ろうとするやつ、めっちゃ苦手。 
同性と上手くいかないやつと仲良くなりたくない。


96. 匿名 2016/10/28(金) 18:59:54  [通報]
今まで1人だけ言ってた人いたけど、 
ここに書いてることだいたい当たってる、自称サバサバでした。 

男性が多い環境で育ってきた、いわゆるオタサーの姫、 
谷間見せながら男性に媚びまくる、 
おたふくソースのキャラそっくりの平安美人でした。


100. 匿名 2016/10/28(金) 19:01:07  [通報]
女は意地悪や面倒な部分が目に見えてわかりやすいだけで、本質的には男のほうが陰湿なの多いのにね。 


101. 匿名 2016/10/28(金) 19:01:58  [通報]
年取るとジジイの面倒くささといったらないよ。 
そんなことを言えるのは男から雌として認識されてる年齢まで。 
そりゃ雄は雌に甘いからね。 
女は女に厳しいからね。


102. 匿名 2016/10/28(金) 19:02:15  [通報]
そういう人居たけど、男とじゃれ合ったり下ネタで盛り上がってたりしてて正直うわぁ...と思った。陰では男好きって言われてたし。 
女は陰湿で群れたがるから苦手みたいだったけど男も男で陰湿な人もいるしグループ作るよ。異性だから楽しいんだな


111. 匿名 2016/10/28(金) 19:04:17  [通報]
自分も女だから、女の嫌な部分ばっかりが見えてしまって、一緒に居ると疲れちゃうってことはある。 
でも、それをやたらと男にアピールする必要なんかないのにね。 
嫌なら積極的に関わらなきゃ良いだけのこと。


123. 匿名 2016/10/28(金) 19:07:39  [通報]
だけど、女といるより男友達といる方が楽って言う人は誰よりも女の本能に正直なんですよね 
女性は同性よりも異性に協力的で実際友達よりも彼氏の方を優先する女の子が多い。 
だからそういう子は一番本能から女の子なんです


http://girlschannel.net/topics/942100/


(´-ω-`)<性別関係無く嫌な人はいるものよ