1. 匿名 2016/10/29(土) 11:57:04 
身長が低い人を貶すわけではなく 
純粋に背が高い人が好きな人だけが集まりトークしましょう

2. 匿名 2016/10/29(土) 11:58:02  [通報]
守られてる安心感がある。


3. 匿名 2016/10/29(土) 11:58:18  [通報]
大好き 
顔が不細工でも 
細くて身長高かったらなんとかなる


4. 匿名 2016/10/29(土) 11:58:23  [通報]
好き。 
わたしが背が高めだから。


6. 匿名 2016/10/29(土) 11:58:45  [通報]
自分より高いって思うとなんか凄いし、 
男を感じて、 
守ってもらえそう。


7. 匿名 2016/10/29(土) 11:59:20  [通報]
私170センチあるから背が高いほうがいい!


13. 匿名 2016/10/29(土) 12:01:16  [通報]
私、付き合ったことある人が一人だけで、その人が158cmしかなくて、その人に散々酷い目に合わされたので、そういうのもあって低い人苦手で高い人のほうが良いです。


17. 匿名 2016/10/29(土) 12:02:41  [通報]
チビな男より、高い方が生命力強そう。本能で身長高い人選んでる気がする。


20. 匿名 2016/10/29(土) 12:03:34  [通報]
背が高いだけでも2割増しくらいに見える 
日本間の鴨居などに頭ぶつけそうになるのをヒョイとくぐる姿に何とも言えない風情を感じます


27. 匿名 2016/10/29(土) 12:08:23  [通報]
190センチの旦那と歩いてて前にいたちびっこが急に振り返って走り出したためとっさに旦那の足と足の間をなんなく、くぐってったとき笑えた 
わたしの足の間を通ろうもんにゃ股に顔面激突するわ


29. 匿名 2016/10/29(土) 12:08:51  [通報]
長身なら8頭身であってほしい 
すごく背が高いのに顔がデカすぎて7頭身とかはちょっと


31. 匿名 2016/10/29(土) 12:09:39  [通報]
程よく高いのがいい 
背が高すぎる人って威圧感すごいし激しい喧嘩したらぶっ飛ばされそう((T_T))あと、顔長いのも苦手だ~ 
172~178位が守られてる感が丁度いいな~


34. 匿名 2016/10/29(土) 12:11:44  [通報]
一度背が高い人と付き合うと小さい人と付き合えなかったなぁ、私は。 

見た目は抱擁感はもちろん、性格的にも余裕があって優しい人が多かった。 
後、声が低くてセクシー♡ 
背が小さい人って声高くよく喋る人が多くて、落ち着かない。 

夫は、188。背が高い人で良かった(*^^*)


36. 匿名 2016/10/29(土) 12:13:06  [通報]
自分が163だから、ハイヒール履いて背筋伸ばして一緒に歩けるのが175〜って感じかな


41. 匿名 2016/10/29(土) 12:17:00  [通報]
自分が173だから、185の人が初めて「見上げる」っていう経験をさせてくれた時ドキドキしたよ。すぐ好きになったw 
俳優さんでも、顔が好みだなーと思ってググって180以上だと途端にかっこよさ10倍に見える。


43. 匿名 2016/10/29(土) 12:17:57  [通報]
180cm以上ないと対象外 
理想は185cm


44. 匿名 2016/10/29(土) 12:18:54  [通報]
声も落ち着いてることが多いよね。好きです。


45. 匿名 2016/10/29(土) 12:19:33  [通報]
私は身長が150センチありません。 
そのため、背が高い人に憧れてしまいます。 
太ってても痩せてても、とにかく背が高い人を見ると羨ましいです。

私は背が低い分、自分でもわからないうちに、背が高い人の遺伝子を欲してるのかなぁとも思います。 
どうしても好きになる男性は背が高い人が多いです。 
夫も高身長(188)です。 
生活する分には、身長差あると大変なんですけどね。


48. 匿名 2016/10/29(土) 12:21:07  [通報]
背が低い人が口達者なのは、生きる術を学んだ結果だろうね。 
力やリーチで敵わないから、言葉で攻撃。 
女性が男性と戦う術と一緒。


51. 匿名 2016/10/29(土) 12:21:48  [通報]
高身長いいよね〜。 
背高いだけで偏差値30くらい上がる気がするww 
181cmの彼氏の広い背中が大好きでいつも後ろから抱きついてます笑


52. 匿名 2016/10/29(土) 12:22:49  [通報]
男性にとって自身の身長は女性が思っている以上に大きなことらしい。 
一番先に目に入る身長に劣等感を持っていない事は、人格にかなり影響していると思う。 
心もゆったりしている人が多かった。


55. 匿名 2016/10/29(土) 12:27:02  [通報]
私が身長低くて体が弱いから、身長高い人見ると頑丈そうで健康そうで頼もしい、素敵だなって思う 
大きければ健康ってわけじゃないだろうけどね 
180以上あれば、よっぽど大顔じゃなければちょいブサでもかっこ良く見える


56. 匿名 2016/10/29(土) 12:28:00  [通報]
背が高い方がスタイルはよく見えるから、高いに越した事はないね。
でも背が高いから好きになるかって言われたら、それは別の話だけどねー。 
顔とか性格とかも大事だし。


57. 匿名 2016/10/29(土) 12:28:12  [通報]
背が高いとスーツ似合う 
すっごく普通の顔でも二割増しでカッコよくなりますね(笑)


58. 匿名 2016/10/29(土) 12:28:29  [通報]
理想は184センチです。 
175で背が高い~っていう印象はない


61. 匿名 2016/10/29(土) 12:29:55  [通報]
なんか性格も大きい人の方が余裕があって男らしくて良い気がする 
小さい男はいちいち気にしててそれが全面に出ちゃってて性格もネチネチした感じで残念


63. 匿名 2016/10/29(土) 12:30:42  [通報]
新婚旅行で海外旅行に行った時、欧米人に見劣りしなかった 
現地の女性にカッコいい、クール!って言われて嬉しかったです


74. 匿名 2016/10/29(土) 12:37:20  [通報]
介護大変じゃん 
ま、身長高い男が良いとか言ってる女は 
胸大きい女が良いって言ってる男と同じようなものだし 
そんな事までは考えてないだろうなww 
ただ単にスッカラカンに背の高さに惹かれてるだけで 
将来の事までは考えてないだろうなwww 


76. 匿名 2016/10/29(土) 12:39:50  [通報]
>>74 
低身長本人? 
旦那様が低身長?


82. 匿名 2016/10/29(土) 12:41:27  [通報]
彼氏が背が高いだけで自慢できる。しかもイケメンなら、最高。 
で、イケメンはひねくれていない人が多く、性格も穏やかだったりする。 


91. 匿名 2016/10/29(土) 12:47:36  [通報]
旦那が189です。 
ふだんおっとりして優しく、包み込まれている安心感があります。 
でも、ヘヴィメタ大好きでそこが発散の場みたい。 
背の高い自分が上から大きな声出して、罵倒したら相手が怯えるのが解ってるから、敢えて低く小さな声で喋るようにしてたら、それが癖づいたらしい。


100. 匿名 2016/10/29(土) 12:51:36  [通報]
背が高くてがっちりしている人がいいな(*^ω^*)
SnapCrab_NoName_2016-10-30_3-15-33_No-00
101. 匿名 2016/10/29(土) 12:51:37  [通報]
自分が176cmなので自然と190cm以上の人に目が行くな 
欲を言えば大谷やダルビッシュのような100kg近い筋肉質のスポーツマンが大好き 
自分が大きいコンプレックスがあるから、一緒に居て自分自身が大きく見えない人がいい 
なんやかんやで196cmと結婚できたけど、布団は特注だし家探しは天井高考えないといけないし老後の介護は大変だし、結婚相手としては良い事ばかりではない(笑)


105. 匿名 2016/10/29(土) 12:54:04  [通報]
背が高い人に後ろから抱きしめられてごらん? 
長い腕に全部包まれ、顔が斜め上に。耳元で低い声で俺じゃダメか?と囁かれる。 

背が高い人に前から抱きしめられてごらんよ? 
彼の胸元にすっぽり入る、極上の安心感。 
全身で抱きしめられてる感、すごいよ 

あーー長身の元彼を思い出しちゃったじゃないか!! 


109. 匿名 2016/10/29(土) 12:57:05  [通報]
背の高い人は足も長いから 
ソファー座った時に 
膝がかなり上の方にいて 
足が余る感じが大好き 
わかる人いるかなー? 

なので、背が高くても 
太ってるより痩せてる人がいい 

自分を棚にあげて 
好き勝手言わせてもらいました(^∇^)


114. 匿名 2016/10/29(土) 12:58:42  [通報]
いくらイケメンでも背が低いとあ〜〜ってなる。 
背の低いガチイケメンか、背の高いフツメンなら背の高い方を選ぶ


116. 匿名 2016/10/29(土) 12:59:52  [通報]
正直顔より身長だよね?


117. 匿名 2016/10/29(土) 13:00:03  [通報]
男を身長だけしか見てない女って哀れwww


121. 匿名 2016/10/29(土) 13:03:08  [通報]
さっきから 噛みついてる 
低身長男子さん、 
身長低いのがダメとかいう話じゃなくて 
背が高いのが好きーってトピだからね 
ワイワイと楽しく話したいだけなのだよ 

私の兄弟は 
背は小さいが 
態度が偉そうなので(笑 
小さくても、存在感はデカイよ 
性格もいいし仕事もできる、運動能力も高い 
小さくても高くても、中身が良けりゃいいのよ 
ここにいても気分悪くなるなら 
違うトピにいきなはれ(^-^) 


129. 匿名 2016/10/29(土) 13:10:06  [通報]
まあ、低い人よりは断然高い人の方が男らしいし頼りになりそうなので好き


150. 匿名 2016/10/29(土) 13:34:03  [通報]
背が低い男の人は、身長コンプレックス抱えてて性格歪んでるから苦手です。 

私がディズニーランドで、何気なく白雪姫の小人たちと写真撮りたいって言ったら急に不機嫌になって1人だけスタスタ行ってしまった。身長に関することでかなり気を遣います。異常にプライドが高い!って感じ。 

男性はやっぱり大らかで包容力がある人が好き。私はもう身長低い人とは付き合いたくない…かな。トピずれだったらごめんなさい。


186. 匿名 2016/10/29(土) 14:20:20  [通報]
身長高い男性のスーツ姿が 
すきです(*´ω`*) 

わたし162㎝、彼181㎝で 
ちょうどいい身長差だと思います! 
仕事終わりだとスーツなので、 
それだけできゅんきゅんですね(笑) 

あと後ろからぎゅってされると 
たまらんですね(о´∀`о) 
後ろからぎゅってするのも 
たまらんです(о´∀`о)


166. 匿名 2016/10/29(土) 13:45:39  [通報]
チビ男は何万時間悩んでも1ミリも伸びないんだから諦めろwwww


120. 匿名 2016/10/29(土) 13:02:29  [通報]
背が引くくてコンプレックスがあるなら 
わざわざこんなトピに来なきゃいいのに


http://girlschannel.net/topics/942825/


(。・ω・。)<わざわざ見に来るチビ男はマゾなん?