サンタモニカ生まれ、ロサンゼルス育ちの真剣佑さん。日本で俳優デビューするやドラマや映画などの話題作に次々に出演し、即注目株に! そんな真剣佑さんに、3つの質問をしてみました!!

(一部抜粋) 

Q:好きな女性のタイプは? 
A:ガードも固い方だし、惚れっぽい性格ではないのですが、芝居や歌などで自分の表現ができる女性には惹かれてしまいます。それからこれは基本ですが、女性らしい言葉遣いであることが大事。「ヤバい」「マジで」なんて言葉を使う女性や、男性化してしまった仕草の女性にはまったく魅力を感じません。 

Q:アラサー女性は恋愛対象になる? 
A:僕は、恋愛対象にはなりません。どこかこだわりが強そうだな、って思って(笑)。でも、目の前の仕事に一生懸命取り組んでいる女性は、素敵だと思います。 
SnapCrab_NoName_2016-11-1_2-11-43_No-00
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000012-mnet-ent

4. 匿名 2016/10/31(月) 20:57:46  [通報]
ごめんなさい説得力がありません


6. 匿名 2016/10/31(月) 20:57:52  [通報]
子供の母親アラサーより年上じゃなかった?


8. 匿名 2016/10/31(月) 20:58:11  [通報]
アラサーですが、私も隠し子がいる男性は恋愛対象になりません。 
利害の一致ですね。


13. 匿名 2016/10/31(月) 20:58:28  [通報]
19歳で5歳の娘いるんだよね


14. 匿名 2016/10/31(月) 20:58:32  [通報]
14歳で30代の人と付き合って子供作った真剣佑さん(笑)
【続報】真剣佑、14歳で1児の父報道に弁護士「事実無根


23. 匿名 2016/10/31(月) 20:58:58  [通報]
虚言癖ありそうな子だね。


30. 匿名 2016/10/31(月) 20:59:42  [通報]
シースーとかザギンって言ってる女性がタイプなんだよね(^O^)


31. 匿名 2016/10/31(月) 20:59:44  [通報]
あかちゃん抱っこした30代女性との試合観戦動画が出回ってますが…(笑)


47. 匿名 2016/10/31(月) 21:01:11  [通報]
顔は好きなのにこういうこと言うから好きじゃない


49. 匿名 2016/10/31(月) 21:01:32  [通報]
恋愛対象にはならないけど 
性処理の対象にはなるんですね


50. 匿名 2016/10/31(月) 21:01:39  [通報]
まあでも、子供ならまだしもいい大人がいつまでもヤバイとかマジでしかボキャブラリーがないと男女問わず魅力的には見えないね確かに。


54. 匿名 2016/10/31(月) 21:02:01  [通報]
恋愛対象にはならんが性的対象にはなるという事かな? 
妊娠させといてどの面下げて言ってるの? 
気持ち悪いわね


55. 匿名 2016/10/31(月) 21:02:09  [通報]
だいぶ年上の女性との隠し子をつっこんでるみんな~、アラサーは恋愛対象にならないけど、セックス対象にならないとは言ってないからねw


71. 匿名 2016/10/31(月) 21:04:52  [通報]
アラサーはこだわり強そうだからダメだけど子作りにはアラフォーは最適ってことですね、なるほどなるほど 


77. 匿名 2016/10/31(月) 21:05:34  [通報]
だいぶ年上の女性との隠し子をつっこんでるみんな~、アラサーは恋愛対象にならないけど、セックス対象にならないとは言ってないからねw


78. 匿名 2016/10/31(月) 21:05:37  [通報]
アラサーの人別にブチ切れてないでしょ。「アラフォーとの間に子供作ったくせにw」って笑ってると思う。なんかこの人凄い自分を繕ってそうだし、そのうちまた化けの皮が剥がれそうで期待してる。


83. 匿名 2016/10/31(月) 21:06:36  [通報]
こんなアンサーしちゃうなんて 
頭は悪いことが証明されたな 
取れる人気は取っておけばよいものを自ら捨てるなんて


84. 匿名 2016/10/31(月) 21:06:37  [通報]
言わなくてもいい事をドヤ顔で言ってしまう、これが「若気の至り」。10年後に自分のことを殴ってやりたくなるんだよね。


90. 匿名 2016/10/31(月) 21:06:55  [通報]
こいつを批判したらアラサー発狂とかいって目眩ましするファンが嫌い


93. 匿名 2016/10/31(月) 21:07:26  [通報]
ガードが固い方なので〜はあなたが言っちゃだめなような(笑)


95. 匿名 2016/10/31(月) 21:07:32  [通報]
だがしかしおまえの子供を産んだ女よりアラサーの方が若い件


103. 匿名 2016/10/31(月) 21:09:28  [通報]
むしろ同い年と付き合えるのにアラサー人妻と子供作る 
人のほうがこだわり強いんじゃ・・


117. 匿名 2016/10/31(月) 21:12:00  [通報]
この人の性格水原希子に通ずるものを感じる‥ 
自分の事は棚に上げて‥っての


133. 匿名 2016/10/31(月) 21:13:42  [通報]
アラサー女性だって子持ちのクソガキなんか対象外だと思う


http://girlschannel.net/topics/945375/


(。・ω・。)<こいつマジでヤバい