レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)が、元レスリング世界王者の山本聖子さん(36)と入籍していたことが31日、分かった。球界関係者の話を総合すると、今季中に代理人がダルビッシュの本籍地である大阪・羽曳野市役所に婚姻届を提出したという。互いに離婚歴があり、再婚同士のカップルとなる。

15年2月に、交際中だった聖子さんの妊娠を公表。その時にはすでにテキサス州ダラスの自宅で、聖子さんが前夫との間に設けた長男も一緒に暮らす“事実婚”状態で、生まれてくる子供を認知し、入籍は未定としていた。3月に右肘じん帯再建術を受けるなどしたが、ようやく状況が落ち着いたことから、15年7月の次男誕生から約1年後に、入籍したとみられる。 
SnapCrab_NoName_2016-11-1_15-13-25_No-00
http://www.hochi.co.jp/baseball/mlb/20161101-OHT1T50045.html

3. 匿名 2016/11/01(火) 08:23:05  [通報]
お金持ちと結婚いいな〜


4. 匿名 2016/11/01(火) 08:23:06  [通報]
美男ブ女


8. 匿名 2016/11/01(火) 08:23:46  [通報]
紗栄子もそーだけど、 
ダルビッシュもたいがいだよねー。 
どっちも好かん。


12. 匿名 2016/11/01(火) 08:24:03  [通報]
去年の7月に子供生まれて今入籍、なんだかね


15. 匿名 2016/11/01(火) 08:24:11  [通報]
もう籍は入れないのかと思ってたわ 
意外にキッチリしてるんだね


20. 匿名 2016/11/01(火) 08:24:46  [通報]
ダルは明らかに紗栄子の時よりうれしそうな顔してたよね。 
入籍まで時間かかりすぎなのは気になるけど、お子さんも生まれたし今度こそ幸せになれるといいね。
SnapCrab_NoName_2016-11-1_15-14-47_No-00
24. 匿名 2016/11/01(火) 08:25:37  [通報]
噂になったAV女優(明日花キララや横山美雪)はすごく美人だったけど、現実に嫁になる山本やサエコは親近感わくw 
こういうのをダルは嫁にしたいんだね


28. 匿名 2016/11/01(火) 08:26:23  [通報]
人間関係複雑すぎw 
SnapCrab_NoName_2016-11-1_15-15-17_No-00
30. 匿名 2016/11/01(火) 08:26:30  [通報]
周りのイケメンな人は嫁さんが普通の顔の人が多いんだよなー 
この人っちの場合純愛かはわからんがw


34. 匿名 2016/11/01(火) 08:27:00  [通報]
ダルビッシュってハーフ顔にコンプあるから 
母親そっくりののっぺり日本人顔を選ぶよね、いつも


44. 匿名 2016/11/01(火) 08:29:47  [通報]
妊娠発表後の紗栄子のブログが怖かったの思い出したわw 
今回はどんな反応するか楽しみw
ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に
SnapCrab_NoName_2016-11-1_15-16-11_No-00
46. 匿名 2016/11/01(火) 08:30:23  [通報]
たぶんまたすぐに離婚して、養育費払い続ける人生になるんだろうなぁ。


48. 匿名 2016/11/01(火) 08:30:52  [通報]
今度は中身で選んだね 
世界トップレベルのアスリート同士 
子供が将来どんなスポーツ選手になるか楽しみ


50. 匿名 2016/11/01(火) 08:31:17  [通報]
家柄の悪さ?具合いがお似合いだと思う。 
個人的に、紗栄子はダルビッシュの身内に苦労したのではないかと思ってる。 
二男は犯罪者だし、お金たかられてそう。


51. 匿名 2016/11/01(火) 08:31:33  [通報]
とりあえず肉体派サラブレッドである2人の息子は、生まれながらにして驚異の身体能力を持っていそうだな。 
ドロップアウトしてアウトロー方面に行ったりせずに、両親みたいなアスリートとして活躍してほしい!


55. 匿名 2016/11/01(火) 08:32:59  [通報]
子供の300日問題どうしたの? 
海外に住んでても日本人として日本の国籍なんだから日本の法律適応してるよね? 
前旦那にいくら慰謝料払ったの?おめでとーなんて言えないけどね


65. 匿名 2016/11/01(火) 08:35:00  [通報]
聖子の周辺がガラ悪くて本当にこんな人をメジャーリーガーが?って。 
ちょこっと遊んだうちの一人がたまたま妊娠してしまい入籍するのがダル流! 
しっくりこないちぐはぐな二人だから別れるだろうけどダルも避妊するの覚えなきゃ、 こんな人にひっかかっちゃって、妙なファミリー全体で寄生されてる姿に、ダルが笑ってても薄気味悪く感じる


66. 匿名 2016/11/01(火) 08:35:11  [通報]
ザッカーバーグの趣味もなかなか・・ 
SnapCrab_NoName_2016-11-1_15-17-44_No-00
78. 匿名 2016/11/01(火) 08:39:16  [通報]
>>66 
この人の嫁はめっちゃ才女だから格が違うでしょ。


76. 匿名 2016/11/01(火) 08:38:51  [通報]
DQNだけどイケメンで資産すごいもんな 
正直羨ましいw


77. 匿名 2016/11/01(火) 08:39:00  [通報]
ダルビッシュならモデル級とも付き合えるのに変わった趣味の人だなあ。 


83. 匿名 2016/11/01(火) 08:40:18  [通報]
大谷翔平君を見てるといつも思うわ。 
「ダルビッシュみたいに、変な女とデキ婚だけはしないで欲しい。」って。


90. 匿名 2016/11/01(火) 08:41:48  [通報]
ダルの家柄もなかなかのもんだもんね!兄弟に犯罪者がいるくらいだしww


96. 匿名 2016/11/01(火) 08:44:13  [通報]
今のところ 
サエコ、ダルとの子だけ 
山本聖子、元旦那との子とダルとの子 
ダル、サエコとの子と山本聖子との子 
サエコが一番まともなんだけど 
種違いとか腹違いとかの兄弟ってめんどくさい 


105. 匿名 2016/11/01(火) 08:46:51  [通報]
お姉ちゃんは山本美優だよね。姉はゴツいけど美人で色っぽいよね。ダル次は姉に行かなきゃいいけど・・・(笑)


111. 匿名 2016/11/01(火) 08:49:40  [通報]
当時聖子には旦那さんがいたし、その状態での妊娠なら誰の子かわからないから、生まれてDNA鑑定をするまでは財産問題もあるしダルの親が入籍に反対していたのかもね。 
私はサエコよりも聖子のが嫌いだわ。いきなりダルに略奪されて子供とも会えなくなった元旦那さんが気の毒すぎる。しかも聖子の親族がダルと聖子の子ならアスリート同士のDNAだから将来有望だと大騒ぎしているのもムカつく。前夫もスポーツ選手なのに長男の気持ちを全然考えていない。さすが結婚離婚を繰り返しているDQN一家。


113. 匿名 2016/11/01(火) 08:50:40  [通報]
ダルならモデルとか~言うけどさ 
身内に犯罪者がいてバツイチ男との結婚なんて自分の娘にはして欲しくないよ 
稼いでるったってスポーツ選手なんてそれこそ不安定だし


123. 匿名 2016/11/01(火) 09:02:26  [通報]
ダルビッシュ野球選手としては凄いんだろうけど、ちっとも好きになれない。 
プライベートと性格残念すぎでしょ 
Twitterも痛いし、今後は下手な反論とかやめときな〜


47. 匿名 2016/11/01(火) 08:30:27  [通報]
祝福のコメント少なすぎ 
ワロタ


http://girlschannel.net/topics/945747/


(。・ω・。)<そりゃ金持ちと結婚して祝福する女がいるわけ無いでしょ