ネット上には、「顔が変わった!?」「美人に変貌」などという声があふれている。スキージャンプの国内開幕戦、30日のNHK杯に圧勝した高梨沙羅(20)のビジュアルに改めて注目が集まっているのだ。この日の高梨は、1回目に134メートルの最長不倒をマーク。2回目も130メートルを飛び、2位に68・6点もの大差をつけた。写真は、控えめな笑みをたたえた表彰台でのひとコマである。インターネットの大手検索サイトに「高梨沙羅」と入力すると、検索予測ワードの上位に「二重」「目」と出てくるが、確かに以前と比べると、特に目元がクッキリした印象がある。
▼2014年
SnapCrab_NoName_2016-11-2_13-39-43_No-00
▼2016年 
SnapCrab_NoName_2016-11-2_13-39-48_No-00
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/192907

3. 匿名 2016/11/01(火) 19:40:50  [通報]
アイプチじゃないの?


7. 匿名 2016/11/01(火) 19:41:16  [通報]
メイクもしてるけど、こんなクッキリではなかったよよなー


9. 匿名 2016/11/01(火) 19:41:19  [通報]
メザイクかつけまでしょ 
みんなやってるわ


11. 匿名 2016/11/01(火) 19:41:25  [通報]
イモトから相武紗季になったwww


14. 匿名 2016/11/01(火) 19:41:48  [通報]
前の方が素朴なかわいらしさがあって好きだけどな。 
今化粧濃いけど、あまり似合ってない。 
大学の友達の影響かな?


15. 匿名 2016/11/01(火) 19:41:56  [通報]
しかもカラコンにツケマな感じだったなぁ… 
お年頃だもんね(*´꒳`*)


16. 匿名 2016/11/01(火) 19:42:00  [通報]
髪も染めて今まで我慢してたのが爆発したよね。


22. 匿名 2016/11/01(火) 19:42:50  [通報]
もともと二重だよ 
本人もメイクとったら昔の芋くさい顔に戻るって言ってた
SnapCrab_NoName_2016-11-2_13-42-20_No-00
23. 匿名 2016/11/01(火) 19:43:06  [通報]
イモトにそっくりだな。 

24. 匿名 2016/11/01(火) 19:43:10  [通報]
目より鼻の方が怪しいと思う。 
整形疑われるくらい美人になったということだよね。


27. 匿名 2016/11/01(火) 19:43:25  [通報]
この顔イモトさんに似てる
SnapCrab_NoName_2016-11-2_13-42-59_No-00
28. 匿名 2016/11/01(火) 19:43:40  [通報]
テレビとかで客観的に自分を見るといろいろアラが見えてくるし…アイプチだと思うけど、最終的にプチ整形はしちゃうかもね 
わたしも一重だから気持ちはよくわかる〜


29. 匿名 2016/11/01(火) 19:43:42  [通報]
今朝テレビで見たけど、性格的に集中しすぎるきらいがあるから意識を他に逸らすためにお化粧とかするようにしてるというようなことを言ってたよ。
SnapCrab_NoName_2016-11-2_13-43-28_No-00
30. 匿名 2016/11/01(火) 19:43:46  [通報]
私この子に似てるってよく言われる!さらちゃん好きだし応援してるんだけど、正直に言うとあんまり嬉しくはない…(^^;


32. 匿名 2016/11/01(火) 19:44:30  [通報]
歯がきれい。 
真っ白で羨ましい。


40. 匿名 2016/11/01(火) 19:45:07  [通報]
やっちゃったじゃねーよ笑 
やるわけねーだろ笑 
完全にメイクだろ笑


44. 匿名 2016/11/01(火) 19:45:31  [通報]
綺麗になった
SnapCrab_NoName_2016-11-2_13-44-9_No-00
46. 匿名 2016/11/01(火) 19:45:50  [通報]
元々は奥二重っぽい感じだったね 
整形とかじゃなくて単にメイク映えする顔立ちなんじゃない? 
SnapCrab_NoName_2016-11-2_13-44-30_No-00
56. 匿名 2016/11/01(火) 19:47:02  [通報]
20だし女の子だもん 
卒業して、メイクとか髪の毛染めれるようになったりでここらへんから一気に垢抜ける子多いでしょ! 
可愛くなりたいって女の子なら誰でも思うはず。いちいち騒ぐことじゃない。 
可愛くなったね!でいいじゃんねー 


65. 匿名 2016/11/01(火) 19:49:06  [通報]
49歳の叔母が言うには、昔はもっと不細工な子が多かったらしい。 
今はプチ整形、アイプチ、目ザイク、ツケマでどんどんみんな綺麗になっていってるんだね


68. 匿名 2016/11/01(火) 19:50:50  [通報]
一重の友達が急に二重になることなんて今時ありふれ過ぎてて、なんとも思わんわ。 
いちいち聞かないし。メザイクでも整形でもどっちでもいいし驚かない。


69. 匿名 2016/11/01(火) 19:51:43  [通報]
今朝、VTRゲストで、スッキリに出てた。 
スタッフが気をつかったのか、以前に出演した時のVTRは、顔の正面はカットしてあった。対比を回避?(笑) 

歯を直して、鼻筋通してetc.なんか韓国人みたいになったなー。ところで、平昌は開催できるのかな!?


79. 匿名 2016/11/01(火) 19:57:56  [通報]
年頃の女の子が化粧して可愛くなって、いいじゃない、可愛いわ~おばさんはうらやましい。 
華やかにするためにしていた化粧が、あらを隠す為の化粧に変わったよ…いつの間にか。


86. 匿名 2016/11/01(火) 19:59:37  [通報]
恋でもしたのかな? 
ま、普通にメイクも興味ある年頃だよね。


87. 匿名 2016/11/01(火) 19:59:37  [通報]
可愛くない、もっとメイクやオシャレしたほうがいいって言われて、いざ綺麗になったら許されないんだね。 
アスリートなのに色々顔の事言われて大変だね。


89. 匿名 2016/11/01(火) 19:59:50  [通報]
言うほど変わってないじゃん 

スッピンとの区別つかないくらいの若い子いっぱいいる中でこの程度なら全然たいした変化ないよ


96. 匿名 2016/11/01(火) 20:02:26  [通報]
これは私と、父だけかもしれないけど 
20歳過ぎてから「ホント自然に」、二重になる事がある。 

両者とも、やや出目金タイプなので 
まぶたの負担が強くなったからかも。 


58. 匿名 2016/11/01(火) 19:47:23  [通報]
これはアイプチとかメザイクだと思う 

しかし、ここの人達は人を選ぶねー 
アイドルのときはすぐさま「整形」っていうくせにね 


http://girlschannel.net/topics/946335/


(´-ω-`)<アスリートがこの言われよう・・・