1. 匿名 2016/11/03(木) 19:57:03 
どんな女性ですか? 

私は、声が大きく言葉遣いが下品な女性だと思います。

2. 匿名 2016/11/03(木) 19:57:22  [通報]
理屈っぽくて負けず嫌い


3. 匿名 2016/11/03(木) 19:57:41  [通報]
パリピ


4. 匿名 2016/11/03(木) 19:57:47  [通報]
浮気症で取っ替え引っ替えしてる人


5. 匿名 2016/11/03(木) 19:57:57  [通報]
可愛いげがないブス


7. 匿名 2016/11/03(木) 19:58:17  [通報]
男性からお誘いあっても 
丁寧に断れない又は、無視する人


8. 匿名 2016/11/03(木) 19:58:19  [通報]
他に特に魅力がある訳でもないのに料理が出来ない


17. 匿名 2016/11/03(木) 19:59:38  [通報]
家事が全くできず部屋も汚くだらしない 


19. 匿名 2016/11/03(木) 19:59:40  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-11-4_3-38-41_No-00
20. 匿名 2016/11/03(木) 19:59:42  [通報]
身の程を知らない人
SnapCrab_NoName_2016-11-4_3-38-50_No-00
25. 匿名 2016/11/03(木) 20:00:14  [通報]
気が利かない 
だらしなくて不潔な人


26. 匿名 2016/11/03(木) 20:00:16  [通報]
自分のことを棚において、男のくせにと注文が多い女。


29. 匿名 2016/11/03(木) 20:00:31  [通報]
明るいデブスは結婚できるけど卑屈で暗いデブスは出来ない


36. 匿名 2016/11/03(木) 20:01:00  [通報]
社会人にもなって、一晩限りの関係を自慢してる子 

まじでいるからね


38. 匿名 2016/11/03(木) 20:01:04  [通報]
自分のスペックは高くないのに 
年収何千万じゃなきゃ嫌とか 
相手の理想が高い人 
SnapCrab_NoName_2016-11-4_3-49-51_No-00
39. 匿名 2016/11/03(木) 20:01:19  [通報]
会社中の男性に粉かけてるようなギラギラした人! 

って思ってたけど、それを知らない人から見たら 
しっかり者で仕事出来る良い子って事になって結婚してたよ 
会社でも有名な、給料泥棒の仕事出来ない子だったけどねw


44. 匿名 2016/11/03(木) 20:01:49  [通報]
出会いもないのに、空想お見合いしては「そういう男は嫌い」なんて言っちゃってる人だろうね。 

そう言うのは、もてもてで言い寄られまくりの人が使っていい言葉なのに。


45. 匿名 2016/11/03(木) 20:01:59  [通報]
男ってさ!と、解説しだす人


52. 匿名 2016/11/03(木) 20:02:26  [通報]
女から見ても驚くほどヒステリックな人


69. 匿名 2016/11/03(木) 20:06:11  [通報]
また? 
結婚できなさそうな女? 
何なん?! 

結婚は幸せなんかい! 
旦那に飽きて…不倫してる主婦多いのも事実やぞ!!! 

今日は、血圧上がりそうです。


72. 匿名 2016/11/03(木) 20:06:28  [通報]
168cm~の長身 
長身でもすらっとしたモデル系の華やかな美人はエリートとかにモテるけど 
美人でもなく、すらっとしたモデル体型というわけでもなかったらマジでモテない 
私も長身で周りも長身の30代ばかりだけど全員独身でジャニーズや漫画に走ってる


73. 匿名 2016/11/03(木) 20:06:31  [通報]
美人だけど、ちょっとしたことで、すぐ冷めて相手のことを嫌いになる女の子。友達とか彼氏とか、みんなすぐに「無理〜〜」って言って絶縁。 
歳とったら、いくら美人でも、友達や男なんて簡単にできなくなるのに、調子乗ってるなあと思う。


75. 匿名 2016/11/03(木) 20:06:48  [通報]
高飛車。 
間違いをピシャリと訂正したり、理詰めで、 
不機嫌そうな態度の人。 
男のひとは可愛いげないと思うだろうな。 

私は昔、自分でいうのもあれですが頭の回転早くて、顔もキリッとした顔で上の特徴まんまだったんですが 
父親にバカなフリしなさいと昔から言われてました。 
言葉の真意がここ数年でわかり、言いたいことをここぞというときにグッとこらえ、喋り方を大竹しのぶ風(笑)にしてわかんない連呼してたらモテるようになりました笑 
まだ未婚ですがね


82. 匿名 2016/11/03(木) 20:08:03  [通報]
相手をマイナス査定する人 

⚪︎⚪︎くん身長があと5cm高かったらな〜 

とか言ってる子はいまだ独身彼氏なし


89. 匿名 2016/11/03(木) 20:08:47  [通報]
主が言うような女は同じく言葉使いが悪い下品な男と結婚できるよ。
似た者同士は気にならないから。 
DQNはDQNと結婚する法則みたいなもん


91. 匿名 2016/11/03(木) 20:09:20  [通報]
見た目も中身も地味で社交性がない女性は良い子でも結婚できなそう。 
それにひきかえ多少ブスで性格悪くても明るくてでしゃばりな友達多い女性のほうが結婚早くしてるし。


102. 匿名 2016/11/03(木) 20:11:51  [通報]
少女漫画の展開を希望している女 

冴えない女なのに、会社で1番のイケメンとなら付き合いたいと夢見てる。。。


104. 匿名 2016/11/03(木) 20:12:05  [通報]
自身を客観視できない人


105. 匿名 2016/11/03(木) 20:12:11  [通報]
シングルマザーはよっぽど運が良くないとまともな男性とは結婚出来ないと思うよ。私なら息子がシングルマザー連れてきた時点で全力反対する


110. 匿名 2016/11/03(木) 20:12:56  [通報]
察してちゃん 

イコールやたら理想が細かい 
初めから何もかも理想通りに動いてくれる人なんていない 

他人なんだから、こうして欲しい・それは悲しいからやめて欲しい…これらを伝えながら価値観を擦り合わせて、初めていい関係ができていくのに 
「言わなきゃ分かんない人とかイヤ!」 
と、頑なに理想の王子様像にこだわる


116. 匿名 2016/11/03(木) 20:14:14  [通報]
プライドが異常に高い 
ドタキャンも多いし、男関係が絡む約束は必ずくる子。 
平気で職場の後輩の旦那と不倫していると打ち明けてきたり、とにかく不倫や浮気相手ばかり。 

友達もすごく多い子なのに男の人紹介してもらえないのは自分の行動に問題があるからと気づいていない。自分のことはそれほどわからないものなんだなと恐ろしくなる。 

絶対に自分の旦那には会わせたくない。 
それにもう友達としても付き合うことはないかもな。 

 
119. 匿名 2016/11/03(木) 20:14:47  [通報]
あとは受け身過ぎる女。 
男目線で見るとチョロすぎるし、面白味がなさすぎる。 
男目線で見なくても一緒にいてつまらない。


120. 匿名 2016/11/03(木) 20:15:14  [通報]
控えめで性格良い人より、 
図々しい人の方が結婚してる。


135. 匿名 2016/11/03(木) 20:17:48  [通報]
真面目で自分からはなかなか行けないんだけど、向こうからやってくる人には警戒してしまって壁を作ってしまう人。


138. 匿名 2016/11/03(木) 20:19:39  [通報]
男性は見た目だけ良くても収入や性格がよくないと結婚難しいけど、 
女性は見た目第一かも。どんなに性格よくても収入良くても関係ないし。 
そして、この見た目が劣ってる人は身の丈を知ってる人が20代で結婚してる。 
そうじゃないと難しい。 
逆に美人でも高望みすると行き遅れてしまう。 
分相応な人とならだれでも結婚できるよ。高望みするからできないだけ。 


148. 匿名 2016/11/03(木) 20:23:23  [通報]
たぶん、ここでう「デブスな既婚者」も若いころは痩せていてきれいだったのよ。 
そういう時代に結婚してしまったからよかった。 


152. 匿名 2016/11/03(木) 20:23:57  [通報]
二十代後半の適齢期に1年以上不倫してしまったら、男性観や恋愛観も歪みまくって幸せな結婚はできないと思う。


159. 匿名 2016/11/03(木) 20:26:49  [通報]
自分をわかってる人は20代で結婚してる。 
大学卒業して2年もたたないうちに結婚ってもったいないとおもったわ。 
美人でモテたり、いい会社に勤めて収入がいいと理想高くなるし晩婚になりそう。 


6. 匿名 2016/11/03(木) 19:58:08  [通報]
でも世の中何でこの人がって人が結婚してるからな。


74. 匿名 2016/11/03(木) 20:06:44  [通報]
ここに嬉々として書き込む人


http://girlschannel.net/topics/948388/


(´-ω-`)<嬉々としてまとめてる私はダメか・・・