タレントの木下優樹菜(28)が5日に放送されたフジテレビ「お客様と10人」(土曜後2・00)に出演。夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(45)がゲスト中心のテレビ出演となっていることに対し、「小物感」があると本音を口にした。

自身の方が給料が多く、藤本の給与明細を見た時は思わず「抱きしめたくなった」という木下。今年10月の改編でレギュラー1本を獲得したものの「ずっとレギュラーないんですよ、フジモン」と悩みを漏らし「体力的にも本当に辛そう。定期的な仕事が欲しいんですけど」と嘆いた。
SnapCrab_NoName_2016-11-7_14-1-16_No-00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/05/kiji/K20161105013668220.html

2. 匿名 2016/11/06(日) 19:56:37  [通報]
わかってたでしょ


6. 匿名 2016/11/06(日) 19:56:50  [通報]
あなたはゼロになるのでは?

12. 匿名 2016/11/06(日) 19:57:15  [通報]
親子四人気持ち悪い 
インスタの検索の欄に勝手に出てきていつも不快 


16. 匿名 2016/11/06(日) 19:57:27  [通報]
訳:金目当てで結婚したのに稼ぎが少ないんだよこのクソボケ 
もっと稼いでこいや 

ってことですね

 
25. 匿名 2016/11/06(日) 19:58:24  [通報]
ファミリーマートでお弁当温めて原西が芸をやる営業もあったみたいだね


30. 匿名 2016/11/06(日) 19:58:51  [通報]
夫以上に小物のあなたが何言ってるの?


34. 匿名 2016/11/06(日) 19:59:04  [通報]
フジモンはこんな女の何が良かったんだろう 
別にフジモンの幸せとか願ってないけどなんか見る度不幸せそうに感じる


38. 匿名 2016/11/06(日) 19:59:33  [通報]
フジモンはガヤ芸人だからね 
面白いけど ピンで番組出来そうもないし


42. 匿名 2016/11/06(日) 19:59:48  [通報]
何でこんなに偉そうな態度なの?この人は
SnapCrab_NoName_2016-11-7_14-3-19_No-00
44. 匿名 2016/11/06(日) 19:59:55  [通報]
フジワラって昔からレギュラーなかったのに、それでも消えずに何年もテレビに出続けてたのは凄いと思うけどな。


49. 匿名 2016/11/06(日) 20:00:42  [通報]
結婚してからフジモン嫌い。 
常に上から目線で目つきが悪いしでしゃばり過ぎ。 
嫁に似てきたんだろうな。 
バックグラウンドもないのにコワモテ系ぶっているところとか間違いなく小物。 
ヤンキー漫画読んだだけでヤンキーぶる中学生に通じるウザさ。


60. 匿名 2016/11/06(日) 20:02:59  [通報]
粋がってるだけの小悪党が何ほざいとんねん、あんたが何かをする度に家族が迷惑を受けてるのをわからないのか


68. 匿名 2016/11/06(日) 20:03:53  [通報]
フジモン最近ガヤの威勢も落ちてきてる気がする 
なんだろう、結婚してから?その前は原西さんともいい感じだったのに 
ユキナの事を上げネタにしてるけど、全然あのユッキーナ感がないし自慢にはならない 
庄司もミキティー上げネタしてるけど、二人とも芸人なのにアイドル(?)と結婚したってのを売りにしてるとこもあるんだろう 
でも、全然受けない 
だって興味ないもの、ミキティにもユッキーナにも 


75. 匿名 2016/11/06(日) 20:05:23  [通報]
本当に口を開けば下品な内容ばかり 
これが2児の母親っていうのがね 
娘達がまともに育って欲しいけど、無理か…


83. 匿名 2016/11/06(日) 20:10:25  [通報]
こいつ、本当にテレビ出るのやめてくれない? 
最初から不快でしかなかった。 
何で売れたのかも分からない。 
スタイルも顔もいたって普通なのに。 


94. 匿名 2016/11/06(日) 20:13:57  [通報]
なんか私がフジモンの親とかならすごく嫌だな。 
結婚してからすごく歳上なのに「おまえ」とか「調子のんじゃねー」「キモいんだよ」「臭い」とか息子がTVで言われて、あげくに「私のが収入高い」とか。 
わざわざいう嫁なんて。


7. 匿名 2016/11/06(日) 20:15:22  [通報]
旦那の薄給を嘆いて旦那下げ(>_<) 
しかも自分の方が給料多いと上から目線… 
先日は「不登校にさせた」事をまるで武勇伝のように笑って語る馬鹿さ加減。 

誰が観てるかわからない 
公共の電波を通じて 
「好き勝手」恥もなく堂々と言える…なんか理不尽な世の中だとシミジミだわ。 


108. 匿名 2016/11/06(日) 20:18:12  [通報]
いいじゃん。レギュラー一本あるだけでも。ガヤの仕事でも。仕事あるだけ。しかも、一般とは比べものにならないくらいでしょ。 
自分だって、テレビで人を不快にさせる話するだけでお金もらえてるんですよ。
 

116. 匿名 2016/11/06(日) 20:21:55  [通報]
嫌われてるのにテレビに出続ける和田アキ子化する前に、 
朴優樹菜は潰してしまわないとね。 
悪い芽は早く摘んだほうがいい。


131. 匿名 2016/11/06(日) 20:27:41  [通報]
紀香と同類 
芸人と結婚してあげた感が強い強い 
紳助に汚染された女はこんなのばっかり?


133. 匿名 2016/11/06(日) 20:28:59  [通報]
娘のことさえ気に入らないと泣かさないとすまない性格らしいし、フジモンにも自分のが稼いでるって。 
家庭内カーストwですか?


140. 匿名 2016/11/06(日) 20:32:14  [通報]
おまえのせいだわ。&おまえの家系のせい。 
フジモンもバカだと本当に思うわ。こいつに逆らうことはもちろん、意見することもできないんだろうな。芸人としてもめっきりつまらなくなった。


143. 匿名 2016/11/06(日) 20:35:53  [通報]
ホントこの人嫌い。 
お母さんになったのに優しい顔してない。 
昔みたく今はママ友いじめしてそう。 
旦那の給料でもサラリーマンの倍は軽くあるんだから、 
専業主婦に専念なさってください。 


160. 匿名 2016/11/06(日) 20:45:56  [通報]
少しは旦那の家族の事考えてあげればいいのに。 

それに、フジモンも男のプライドないのかね?嫁しゃべり過ぎだぞって言えないのかな。 


165. 匿名 2016/11/06(日) 20:49:04  [通報]
夫婦間だけの話ならいいけど、子供がいるからね。子供に悪影響だよね、この嫁 
それにフジモンのご両親からしたら、息子が嫁からこんな扱い受けてたらきっと面白く無いぞ


http://girlschannel.net/topics/951653/


(´-ω-`)<レギュラー0にでもなったら何て言うのかな・・・・