映画『デスノート Light up the NEW world』が10月31日、公開初週に大ヒット映画『君の名は。』を抜いて、興行成績1位に躍り出た。好調なスタートを切ったものの、いち早く同作を鑑賞したファンからは、頭脳戦が肝の本シリーズにもかかわらず「出演者がバカばっかり」などと予想外の酷評が相次いでいる。日本を代表する人気漫画の実写化にいったい何が起きているのか?

こうした酷評祭りを受け、再評価されているのが旧映画版。松山の演じたLは「ハマり役だった」という声は絶えず、"マンガを実写化するなら藤原"という定評も変わらない。 

「テレビドラマ版では、窪田正孝(28)はドラマ史に残る怪演を披露して難を逃れたが、Lを演じた山崎賢人(22)は酷評されている。たとえ新キャラだとしても、一度ファンに認められた作上で別の役者が演じれば比較されがちで、アラ探しに発展しやすい。今回はとくに、東出昌大(28)の演技のマズさも相まって猛批判を浴びています」(前出・ライター) 

"天才たちの頭脳戦"というシリーズの持ち味を破壊した新作「デスノート」は、このまま興行収入を伸ばしていくことができるのか。はたまたファン同士の酷評祭りの影響で、急ストップするのか……? 
SnapCrab_NoName_2016-11-8_19-59-15_No-00
http://dailynewsonline.jp/article/1223010/

3. 匿名 2016/11/08(火) 13:57:57  [通報]
騒然もなにも東出昌大に演技上手いイメージなんて全くない


5. 匿名 2016/11/08(火) 13:58:16  [通報]
東出ってさ、インタビューでさえ棒読みだよね。 


13. 匿名 2016/11/08(火) 13:59:44  [通報]
武井咲と共演していた保険会社のCMですら、二言三言しか話していないのに棒読み丸わかりだったのにね


18. 匿名 2016/11/08(火) 14:00:20  [通報]
huluで前日譚のドラマだけ見たけど想像通りだった 
やっぱりだめだよね


22. 匿名 2016/11/08(火) 14:00:48  [通報]
期待大されてた人気作なのに、1週目だけしか一位取れなかった時点で察し


25. 匿名 2016/11/08(火) 14:01:29  [通報]
すっごい酷かったらしいね 
知り合いが観に行ってたけど、エンドロール始まった瞬間観客の半分くらいが出て行ったらしい


27. 匿名 2016/11/08(火) 14:02:01  [通報]
松山さんでやめとけばよかったのに
SnapCrab_NoName_2016-11-8_20-0-30_No-00
32. 匿名 2016/11/08(火) 14:02:29  [通報]
イオンかマックスバリュかのヒートテックみたいなCMもこれ好きだ〜くらいのセリフなのに棒だったな 
声質がダメなんだろうなぁ 

杏ちゃんの旦那さんになれてよかったね


42. 匿名 2016/11/08(火) 14:04:33  [通報]
私は、渡辺謙の演技が絶賛されてる意味もわかんない。世界的にも絶賛されてるとか、まじか?


44. 匿名 2016/11/08(火) 14:04:46  [通報]
東出昌大の棒演技なんて前から言われてたことじゃん 

なのに謎に推されてたり杏との結婚効果で出続けてただけで 
演技自体が棒なのは昔から変わらない 

今更話過ぎ


55. 匿名 2016/11/08(火) 14:07:31  [通報]
松山ケンイチが太って実在の棋士に寄せたと話題の新作映画、楽しみにしていたのにライバルの羽生名人がまさかの東出昌大…(泣)また松ケンの演技の邪魔する?やめてー。これ以上主役級で出てこないでー!
SnapCrab_NoName_2016-11-8_20-1-44_No-00
56. 匿名 2016/11/08(火) 14:07:37  [通報]
渡辺謙は現代劇より時代劇の方が上手だと思う。 
独眼竜正宗、御家人斬九郎とか良かった。 
時代劇で映える顔なんだよね。殺陣も出来るし。 
現代劇では微妙かも。


57. 匿名 2016/11/08(火) 14:07:50  [通報]
スタイルだけの人
SnapCrab_NoName_2016-11-8_20-2-5_No-00
58. 匿名 2016/11/08(火) 14:07:56  [通報]
見たけどけっこうおもしろかったよ。


63. 匿名 2016/11/08(火) 14:08:53  [通報]
ごちそうさん?だっけかNHKの朝ドラ好きだった人には申し訳ないけど 
あの朝ドラ見てない自分からすると 
東出の棒演技も謎の東出推しも昔から不思議でしかなったわ 

なんせドラマ見てなかったから何の思い入れもないし 
ノリもわからなくて 

むしろその事指摘する記事がこうやって今出るようになって 
指摘するの遅くない?って思うくらい


73. 匿名 2016/11/08(火) 14:10:49  [通報]
モデルのままでいてくれたらカリスマになっていたかもしれないのにね。しゃべっちゃ駄目。
SnapCrab_NoName_2016-11-8_20-2-38_No-00
83. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:03  [通報]
何で俳優業するんだろうね 
スタイル抜群なんだから 
モデルだけやっとけば間違いないのに 

本田翼とか西内まりやも同年代の 
ファッション誌に出てる分には 
嫌な感じしないのに 
こういう人たち損してるよね 

事務所の方針なのかな?


87. 匿名 2016/11/08(火) 14:12:56  [通報]
見た。東出くんほんっとうに演技下手。 
怒鳴るシーンとか下手すぎて、その下手な声が劇場に響いて最悪だった 

菅田くんは演技は上手だったけど役柄の必要性が分からないし、池松くんも結構棒だしLの後継者のくせに無能な役でした。 
見るだけ無駄でびっくりだよ


92. 匿名 2016/11/08(火) 14:13:40  [通報]
東出君見てると俳優さんの声って大事なんだなーと思う。 
玉木宏とか藤原竜也はなんか聞き心地がいい声。 
東出君はあのモタモタねっとりした声で全てが台無しになる


99. 匿名 2016/11/08(火) 14:15:59  [通報]
背がすっごく高いだけで顔は並 
むしろイモ臭い


115. 匿名 2016/11/08(火) 14:19:23  [通報]
"天才たちの頭脳戦"というシリーズの持ち味を破壊した新作「デスノート」 

その通りだね 
脚本もおかしいんだよね 

彼が棒なのはもう周知 
せめて脚本がまともならねとは思ったけれど、デスノート6冊と聞いた時点でないなと思った


128. 匿名 2016/11/08(火) 14:20:48  [通報]
東出さんとか松潤の声質って、役者に向いてない声質だよな。


134. 匿名 2016/11/08(火) 14:22:10  [通報]
東出はメンタル強そう。 
何年も大根、棒と言われ続けてるのに、テレビで演技論を語る面の皮の厚さ! 
たぶんネット見てないと思うw 
周りのスタッフも教えてあげなよ。 


144. 匿名 2016/11/08(火) 14:26:02  [通報]
ここのコメ東出にそっくりな中条あやみにもまんまあてはまってて笑った。 
モデルの大根役者兄妹www.


100. 匿名 2016/11/08(火) 14:16:17  [通報]
どうしよう。 
ここまで言われてると逆に見たくなる。 
見ないけどw


http://girlschannel.net/topics/953340/


(。・ω・。)<将棋のやつにも出演するのね