変な体勢の男性には気を付けましょう
SnapCrab_NoName_2016-11-10_0-26-42_No-00
SnapCrab_NoName_2016-11-10_0-26-49_No-00
http://otanew.jp/archives/8736471.html

2. 匿名 2016/11/09(水) 11:49:38  [通報]
きもい


4. 匿名 2016/11/09(水) 11:49:52  [通報]
なんか笑ってしまった


11. 匿名 2016/11/09(水) 11:50:14  [通報]
股間を当てるってこと? 
きもい!!


21. 匿名 2016/11/09(水) 11:50:44  [通報]
こんな感じの被害にあったことある… 
最初ただ混んでて仕方なくぶつかってるのかわからなかった


26. 匿名 2016/11/09(水) 11:51:00  [通報]
なんかシュールでワロタ 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_0-27-7_No-00
29. 匿名 2016/11/09(水) 11:51:07  [通報]
電車にわざわざ痴漢するためだけに乗る人もいるんだもんね。親族にこんなのいたら恥だな。


36. 匿名 2016/11/09(水) 11:51:55  [通報]
痴漢対策にクノイチが現れたのかと思った 


39. 匿名 2016/11/09(水) 11:52:28  [通報]
そこまでして痴漢したい? 
された方の気持ち考えろよ! 
忘れられない嫌な記憶として残るんだよ! 
ほんとムカつく


46. 匿名 2016/11/09(水) 11:53:41  [通報]
痴漢とは違うんだけど電話番号とかアドレスが書かれた紙きれ?を 
バッグの中に入れられてたことがあるんだけど。 
ちなみに都内の地下鉄。 
誰か同じ経験ある人いる? 
田舎から出てきたばっかの時でしばらくは怖かった… 


47. 匿名 2016/11/09(水) 11:53:48  [通報]
武道の型みたいに言うなw


49. 匿名 2016/11/09(水) 11:53:51  [通報]
触らない痴漢が増えてるね 
男性はもっと怒りなよ、こんなんしてる奴がいるから冤罪も増えるんだよ


57. 匿名 2016/11/09(水) 11:54:51  [通報]
そこまでして、触りたいとか理性がない男キモいわ。こんな男が彼氏とか旦那だったら目も当てらんない。 あ彼氏の場合は別れればいいけど、旦那で子供がいたりしたら奥さんと子供が可哀想。


62. 匿名 2016/11/09(水) 11:55:25  [通報]
満員電車で下半身が自分のおしりにぐいぐい当たるなって思ってても、それがわざとなのか偶然なのかわからなくて声をあげられない事が何度かあった。 
でも、だんだん偶然かわざとかはわかるようになってきて、こっちがどんなにズレてもずっと当たってたりするのはほぼわざとだと思う。


67. 匿名 2016/11/09(水) 11:56:04  [通報]
こいつらのせいで 
「両手で吊り革を掴んでいた」 
「両手で荷物を持っていた」 
と裁判で痴漢冤罪を証明できても有罪になった人もいる。 
身内の男がいつ捕まるか分からないから本当に笑えない


73. 匿名 2016/11/09(水) 11:57:21  [通報]
高校生の時に満員電車の中でやられたことあるよ 

別バージョンのくの字もある 
空いてる車内で寝ててふと目が覚めたら、目の前に股間を突き出してたおっさんがいて、見上げたら逃げて行った 
ほんとに目の前にポロンされてて気持ち悪かった 


79. 匿名 2016/11/09(水) 11:58:26  [通報]
押し付け系やられたことある人多いよね? 
私も最初は人多いから仕方ないと思って我慢してたら 
空いてきても離れないから痴漢だと気付いた 
まだ若かったから泣き寝入りしたんだよね


84. 匿名 2016/11/09(水) 11:59:04  [通報]
でも、満員電車だと本当に誰がしてるんだか、何がぶつかっているんだか、わからないほど密着してるときあるよね 
何か生暖かい物お尻の辺りに当たっていても動かされなければタマタマ何か当たってるんだろうなとか思って我慢してた時ある。 


89. 匿名 2016/11/09(水) 12:00:41  [通報]
何度か痴漢された経験があるけど都バスにもいたよ。 
座ってる私の横に立ってたおやじが股間押し付けてきた。 
気持ち悪いしムカついて席を立ったけど。 
今のアラフォーになった私なら文句言えるけど若い時は言えなかった。 
痴漢はホントに最低!


95. 匿名 2016/11/09(水) 12:03:11  [通報]
くの字か知らんけど、超満員の御堂筋線で私の太ももに股間こすりつける男がいてそのうち生温かいものが 
電車降りたらズボン濡れてた! 
あ~~~~~思い出したら腹立つ! 
男は扉空いたらすぐ出て行ったし 
奴のズボンも濡れたんだろうが


100. 匿名 2016/11/09(水) 12:04:12  [通報]
テレビで観てました。 
痴漢や盗撮で、これが初めて捕まったわけでなく2回目とか多かった。 
絶対にまたやるよ。


104. 匿名 2016/11/09(水) 12:05:10  [通報]
学生時代にこれをやられたことある。 
バス通学で車両も変えられないし、本数も多くないから違う時間帯に通学できないしすごく嫌だった。 

言葉では言えないから思いっきり足を踏んでやったら次の日か同じ学校の先輩にやっていて、その先輩が泣きそうになっていたので、持っていた名札の針で手のひらを刺してやりました! 
そしたら逃げていった。 
私も怖くて声は出せなかったけど、周りが助けないことに驚いた。 
明らかにおかしい動きなのに!!


119. 匿名 2016/11/09(水) 12:09:52  [通報]
3人組に痴漢されたことある。 
2人が端に追いやってきて寄りかかられて身動き取れなくされてもう1人に触られた 
男2人に体全体で寄りかかられてるから本当に苦しくて許せなかったので 
てめぇ!この野郎!ふざけんな!!やめろや!!って怒鳴ったよ 
相手を間違えたね!残念☆


121. 匿名 2016/11/09(水) 12:10:06  [通報]
これ、経験あるよ。でも私もくの字になって、アレが当たらないくらいお尻は離して全体重そいつに掛けてやったよ。そしたら、困ったご様子で普通の体勢に戻った笑 勝ったと思ったよあの時は。


124. 匿名 2016/11/09(水) 12:11:32  [通報]
私も高校生の時、痴漢されたことある! 
しかも制服着てる高校生!! 
その時は痴漢っておじさんがするんじゃないの!?って思ってびっくりしたけど、とりあえず足踏んづけて撃退した(笑) 
今だったら捕まえて警察に突き出してやるけど、そういうメンタルの人はされないみたい(笑)


127. 匿名 2016/11/09(水) 12:12:03  [通報]
埼京線で通勤してたんだけど、高卒で田舎出身でほとんど電車とか使わずに生きてきたし、埼京線がチカン多いのも知らなかったから女性専用車に乗り込めないとき仕方ないから普通の車両に乗ったんだけど、なんかお尻のところモゾモゾしてるなって思って、お尻を移動させたんだけどその手もついてきて、それ以上動くに動けず声もあげられないままいたら、ガッツリお尻揉まれた事があった。 
手をガッと掴んだんだけどすぐ振りほどかれてその手を追ったらすぐ後ろにいた大学生っぽい若い男の人で、そのまま次の駅について逃げられそうになったから腕つかんで駅員室までつれてったことがある。
今思えばそんなこと良くできたなって思うし、結局証拠もないしあまりにも否定されるから訴えられなかったけど… 
女の駅員さんはずっと慰めてくれてたのに男の駅員さんが「逃げようとしないし違うんじゃない?」って言ってきたのはショックだった。


142. 匿名 2016/11/09(水) 12:15:59  [通報]
通勤通学の少しの時間でさえ性欲抑えられないってヤバイと思う。とっとと捕まえて男性ホルモン抑える薬とか使うか、パイプカットしちゃっていい。


146. 匿名 2016/11/09(水) 12:17:22  [通報]
どんだけ性欲ありあまってんだよきめーな日本男児。ちゃんと相手見つけてればそんなことなんねーだろうがよ。あと、キモい漫画アニメがありすぎて欲情してんだよ。まずそっから一掃したいわ。


152. 匿名 2016/11/09(水) 12:19:04  [通報]
こういうことするチカン野郎のせいで女の人も嫌な思いするし、する気もない男の人が少し手が当たったりしただけでも女の人から嫌な顔されたり、チカンの冤罪かけられたりするんだよね。 
一度捕まったやつは電車乗るたびに駅員のところに行かないといけないとか、申請しないと使えないとかそういう風にした方がいいと思う。 


158. 匿名 2016/11/09(水) 12:21:57  [通報]
新たな技じゃないからね 
昭和の時代にもこういう奴はいた 
昭和の女子高生より


43. 匿名 2016/11/09(水) 11:52:46  [通報]
CGがじわじわくる


http://girlschannel.net/topics/954322/


|ω・)<これはマジでヤバイ