韓流アイドルの中でも図抜けた人気を誇るBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨン(28)が、人気急上昇中のモデルで女優の小松菜奈(20)と2夜連続で密会。週刊文春はその密会現場から帰宅する小松を直撃取材した。BIGBANGは現在、デビュー10周年記念のドームツアーで来日中。東京ドームでツアー初日を迎えた11月5日と翌6日の夜、ライブ終了後に2人は密会していた。

「小松はもともとジヨンの大ファン。グッズのタオルやペンライト持参でライブに来たり出待ちをするほど熱を上げていた」(韓流ファン) 

今春、ファッション誌「NYLON JAPAN」で共演を果たすと、2人の関係は徐々に変化していった。

小松菜奈
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-13-17_No-00
G-DRAGON
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-14-21_No-00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6760


4. 匿名 2016/11/09(水) 16:24:59  [通報]
どうぞ韓国へ移住してください 


7. 匿名 2016/11/09(水) 16:25:11  [通報]
そんなキャーキャーするほどの魅力ないだろこの男


14. 匿名 2016/11/09(水) 16:25:35  [通報]
G-DRAGONって水原希子といい小松菜奈といい日本人が好きなのね
日本人じゃないわね 
書いてておかしくなったけど意味が伝わればいいわ


29. 匿名 2016/11/09(水) 16:27:59  [通報]
国交断絶希望
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-16-36_No-00
37. 匿名 2016/11/09(水) 16:28:50  [通報]
イケメンだと思う 


40. 匿名 2016/11/09(水) 16:28:57  [通報]
水原希子と付き合ってた人だね。 
日本で活躍中の女ばかり狙うのは偶然か 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-16-53_No-00
50. 匿名 2016/11/09(水) 16:30:48  [通報]
小松菜奈嫌いになった


60. 匿名 2016/11/09(水) 16:31:29  [通報]
どっちもしらん


63. 匿名 2016/11/09(水) 16:32:04  [通報]
小松菜奈と水原希子のバトルの方が興味ある


69. 匿名 2016/11/09(水) 16:32:53  [通報]
兵役入隊前に稼ぎたいから話題づくりですか? 
日本人は興味ないんでー


78. 匿名 2016/11/09(水) 16:33:47  [通報]
本気でこの男のどこが良いかさっぱり分からない。


80. 匿名 2016/11/09(水) 16:34:28  [通報]
なんか知名度と付き合ってるみたいなカップルだね。


92. 匿名 2016/11/09(水) 16:39:01  [通報]
韓流アイドルの化粧の濃い顔が苦手。みんな整形して同じ顔に見える。職場ではBIGBANG大人気だから言えないけど(怖いお局様が大絶賛なので。)


95. 匿名 2016/11/09(水) 16:39:42  [通報]
小松菜奈って在日で整形してるんじゃないかな? 
韓国人の同胞意識ってすごいから、ふつうの日本人の感覚ではついていけない気がするんだけど。


107. 匿名 2016/11/09(水) 16:43:12  [通報]
日本お金稼げるからって何で韓国人が日本で仕事するの?自分たちの国だけで仕事すればいいのに


114. 匿名 2016/11/09(水) 16:44:52  [通報]
小松菜奈の顔、本当苦手。 
中条あやみとか橋本環奈は文句なしに可愛いと思うけど、小松菜奈だけはマジで一度も可愛いと思った事がない。 
ちなみにジードラゴンもブッサイク。



120. 匿名 2016/11/09(水) 16:45:56  [通報]
日本の女性に大人気って思わせたいのか? 
実際は在日女性に大人気だからな


128. 匿名 2016/11/09(水) 16:48:25  [通報]
嫌韓っていうか… 
普通の感覚の人ほど、知れば知るほど韓国とは距離を置きたがるよね


133. 匿名 2016/11/09(水) 16:49:21  [通報]
「韓国」にいちいち過剰に反応するところが同レベル。 


152. 匿名 2016/11/09(水) 17:01:35  [通報]
菅田君みたいな人と共演してもこっちがいいのか・・。 
私だったらこんな化粧したキモくて性格悪い韓国人より実力あってスタイルいい菅田君のが絶対イイ。 
小松さん、付き合う男は選ばないと芸能人なら。イメージ悪くなるよ。 


162. 匿名 2016/11/09(水) 17:06:16  [通報]
小松菜奈ちゃん、渇き。からバクマンまでが容姿的にピークだったと思う。 
髪型変えて化粧濃くなったら一気に透明感とオーラが消えた。 
渇き。では加奈子役ハマってて、凄い雰囲気の新人さん来たなぁと期待したのに。 
芸能界ならもっとイイ男腐るほどいるでしょ。よりによってコレは一番ないわ。 


http://girlschannel.net/topics/954551/


(。・ω・。)<化粧するのがトレンドなのかな